アフターフォロー
返品交換について
- A.
通常商品・セール商品ともに以下条件を満たしている場合にかぎり、返品交換「可能」です。
室内でのご試着のみ、付属品(商品タグ、外箱など)がお手元にお揃いの状況に限り、お受けしております。
返品交換フォームはこちら
返品交換をご希望の場合は、ご連絡ください。また返品・交換で受付の流れが異なります。詳細は以下をご確認ください。
詳細はこちら【ご返品・交換をお受けできない場合】
- お届けから7日以上経過した商品
- セール時の価格またはポイント付与倍率変更を理由とした返品
- ご使用になられた商品(サイズ確認など、室内での試着は可)
- 汚損・破損された商品
- 商品の箱・説明書・商品タグ等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
- お届け後、加工、修理、クリーニング等された商品
- 試着時にシワがついた商品(主にレザーの製品)
- 煙草・香水・柔軟剤などにおいがついている商品
- その他、各商品掲載ページ返品交換をお受け出来ない旨記載があるもの(ソックスやアンダーウェア等)
- A.
以下の返品交換フォームよりお申込みください。
返品交換フォームはこちらまた返品・交換で受付の流れが異なります。詳細は以下をご確認ください。
詳細はこちら
- A.
以下の返品交換フォームよりご連絡ください。
返品交換フォームはこちら弊店・メーカー側で確認後、詳細のご案内をメールもしくはチャットにて連絡いたします。
※週末のご連絡は確認にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム