よくあるご質問

ご注文について

中古パソコンってすぐに壊れたりしませんか?
当店のパソコンはお客様に安心してご使用して頂けるようにプロのスタッフが厳重に動作チェックを行い、問題がないと判断したパソコンのみ販売しております。
もちろん故障のないように万全を期して準備をしておりますが、配送中の衝撃等のトラブルにより稀にパソコンが動かなくなる場合もございます。
弊社から発送する商品には3ヶ月保証が付いておりますので、不具合が発生した商品に関しては修理又は代替品と交換をさせて頂きます。
パソコンのプロがしっかりフォローさせて頂きますので、ご心配なくお買い求めください。
※商品により保証期間が異なります。詳しくは当店の会社概要をご覧ください。⇒ 会社概要はこちら
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バッテリーはどれくらい持ちますか?
バッテリーは消耗品ですので、どうしても劣化してしまっている場合が多いのが現状です。
ですが、新しい機種ほどバッテリーは長持ちする傾向にはあるようです。
当店ではトラブル回避の観点からバッテリーについての保障は致しておりません。
予めご了承ください。
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エクセル・ワード等オフィスは付属されていますか?
キングソフトオフィスのシリアル番号を記した用紙を同封させて頂いております。
マイクロソフトオフィスとの互換性も高く、初めてのお客様も問題なくご使用できるかと思います。
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セキュリティソフトはインストールされていますか?
弊社から発送するパソコンには、予め1年間のセキュリティソフトをインストールさせて頂いております。
安心してお買い求め下さいませ。
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複数の商品を同梱してもらうことはできますか?
もちろん可能でございます。
送料も一つ分で済みますのでオススメです。
ですが、商品の台数やサイズにより複数の梱包でお送りする場合がございます。
その際はこちらからお客様にご連絡させて頂きます。
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商品はいつ頃届きますか?
配送地域や道路状況・天候によって異なりますが、お支払が完了してから約2営業日から5営業日での発送となります。
また、予約商品については基本的に注文日から3週間以内の発送となっております。
入荷状況によりお届け日が少し遅れる場合もございます。
その際はこちらからお客様にご連絡させて頂きます。
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商品はどのような梱包で届きますか?
パソコンはもちろんアダプター等の付属品も一点毎にエアパッキンで丁寧に包み、緩衝材で固定した状態で厳重に梱包し、ダンボールにて発送致します。
当店は配送の品質も商品の品質の一部と考えております。
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配送業者の指定は可能ですか?
基本的に商品は佐川急便での発送とさせて頂いております。
一部商品と北海道、沖縄、離島についてはゆうパックでお送りする場合もございます。
配送業者の指定は出来ませんので、ご了承ください。
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注文してからメールが届きません。
ドメイン指定や、大量メール送信・一括メール送信・URL付メールを拒否されている場合やお客様のセキュリティー設定等で、迷惑メールのフォルダに仕分けされることもございますので、ご確認いただけないことがございます。
お手数ではございますが一度弊社までお電話にてご連絡をお願い致します。
TEL: 050-5577-6005 平日 10:00〜17:00 (※ご注文は24時間お受けしております。)
※土日祝祭日はお休みを頂いております、予めご了承ください。
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ポイントを使用するのを忘れていたのですが、使用できますか?
(または、使用するポイントを減らせますか?)
楽天ポイントにつきましては店舗側で増減の操作を行うことがシステム上できません。
現在のご注文をキャンセルさせていただき、ご希望のポイント数で再度ご注文いただくことになります。
キャンセルをご希望の場合は弊社までご連絡ください。
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追加注文できますか?
受注済のお荷物が出荷前であれば同梱は可能です。
ご希望の商品を追加でご注文ください。
その際、備考欄に「同梱希望」とご記入ください。
※発送完了メールを差し上げる前の追加注文でも同梱を承れない場合もございます。予めご了承ください。
(運送会社に引き渡しを完了している場合など)
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電話で注文できますか?
お電話・FAX・メールでのご注文はお断りしております。
楽天市場を通じてのご注文のみ承っております。
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大量に商品を注文したいのですが可能ですか?
個人様・企業様問わず、当店が可能な範疇で対応させて頂きます。 ご注文の前に一度お電話・メールにてお問い合わせくださいませ。
なお、一定金額以上のご注文に限り、購入意思の確認もしくは決済方法の変更(前入金)をさせていただく事もございます。

また、悪質と思われるご注文につきましては、強制的にキャンセル処理をさせていただきます。
あしからずご了承くださいませ。
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領収書の発行は可能ですか?
可能です。決済方法により発行方法が異なりますのでご注意ください。

代引き以外の決済⇒ 手書きの領収書をお荷物に同梱させていただきます。
代引きの場合⇒ 運送会社より支払いと引き換えに貰える領収書をご利用ください。

※特にご指定のない場合、送付先のお名前で領収書を発行いたします。
 法人名等の領収書をご希望の場合はご注文の際、備考欄にご指示ください。
※領収書の別送・宛名変更も可能ですが、実費郵送料を頂戴いたします。
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高額特典はありますか?
当店では●●円以上のご注文での特典は設けておりません。
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ちゃんと注文できているか確認できますか?
【楽天会員のお客様】 ⇒ 購入履歴よりご確認いただけます。

【楽天会員登録されていないお客様】 ⇒ こちらからご確認いただけます。
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返品・交換・キャンセルについて

注文をキャンセルしたいのですが?
ご注文者様のフルネームとお電話番号をメールまたは電話でご連絡ください。
ご注文のキャンセル処理をさせていただきます。
出荷後のキャンセルや、お客様都合での返金を伴うキャンセルの場合は、諸経費・手数料をご負担いただく場合がございます。
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不良品(破損・注文した商品と違う等)が届きました。
弊社までメールまたはお電話でご連絡ください。
修理・交換等対応のご説明をさせて頂きます。
※返送・交換品出荷にかかる送料等の諸経費は当店で負担いたします。
※商品によって入荷にお時間がかかる場合がございます。
定形外・メール便発送にてお送りした商品に関しましては、配送途中にて破損・紛失等があった場合
損害賠償制度がありませんので返金・交換対応はできかねます。あらかじめご了承くださいませ。
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商品は届いたけど他の商品に変更したいのですが?
お届けから7日以内、未使用・未開封の商品のみ承ります。
弊社までメールまたはお電話でご連絡ください。
個別に変更手配のご案内をさせていただきます。
※返送・交換品出荷にかかる送料等の諸経費はお客様負担となります。
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間違って頼んだので商品を変更できますか?
もしくは、キャンセルできますか?
お届けから7日以内、未使用・未開封の商品のみ承ります。
一度でも開封した場合、当店では返却されたパソコンに対し、
商品の除菌・清掃、データの完全削除、OSソフトの再インストール、
アプリケーションプログラムの再インストール
という作業を行いますので、手数料2,000円を頂いております。
間違えた場合はなるべく早くご連絡下さいますよう御願い申し上げます。
受注済のお荷物が出荷前であれば対応させていただきます。
※発送完了メールを差し上げる前の連絡であっても、変更・キャンセルを承れない場合もございます。予めご了承ください。
(運送会社に引き渡しを完了している場合など)
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お支払い・配送について

決済方法の変更は可能ですか?
○○決済から ⇒ 楽天バンク決済は不可です  (ご希望の場合は一旦キャンセルの上再注文)
※発送完了メールを差し上げる前のご連絡でも決済方法変更を承れない場合もございます。予めご了承ください。
(運送会社に引き渡しを完了している場合など)
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直接商品を取りに行くことは可能ですか?
申し訳ございません。直接のご来店・引き取りはお断りしております。
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営業店止置を希望したいのですが?
ご注文時、送付先住所の最後に「運送会社の名前」「営業店の名前」をお書き添えください。
【!注意!】サービスセンター止めをご希望の場合は「●●サービスセンター止め」とのみご記入ください。
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送付先を変更できますか?
受注済のお荷物が出荷前であれば送付先の変更は可能です。
※発送完了メールを差し上げる前のご連絡でも送付先変更を承れない場合もございます。予めご了承ください。
(運送会社に引き渡しを完了している場合など)
※一部配送方法によっては発送後でも送付先の変更を承れる場合がございます。
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海外発送はできますか?
当店では海外への発送は行っておりません。
日本国内のみのお届けとなります。
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発送されたはずの荷物が届かないけどどうなっていますか?
各運送会社の問い合わせ番号からお荷物の追跡が可能です。
(問い合わせ番号は発送完了メールに記載させていただいております。)

各運送会社HP、またはお電話にてお荷物の追跡ができますのでお客様ご自身でご確認いただくことも可能です。
問い合わせ番号が分からない(発送メールが届いていない)場合は当店までご一報くださいませ。
定形外・メール便発送の場合追跡番号がございません。
6日以上経っても届かない場合
調査制度がありますので弊社までご連絡お願い致します。
※弊社より運送会社へ調査依頼を提出し、お荷物の流れに沿って関係する箇所を調査いたします。
※調査には多少お時間を頂戴する場合もございます。
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配達日時指定はできますか?
佐川急便にて発送させていただいている場合、配達日時指定が可能でございます。
弊社または佐川急便までご連絡くださいませ。
※一部地域を除く
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商品について

プレゼントの品なのですがラッピングは出来ますか?
当店ではプレゼントラッピングを行っておりません。
大変恐縮ではございますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。
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商品の取り置きはできますか?
あいにく商品のお取り置きはお断りしております。
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品切れ商品の再入荷時期を知りたいです。
定番商品につきましては定期的に入荷しておりますが、詳しい入荷時期は商品によって異なりますので、メールにてお問い合わせいただければお答えさせていただきます。
メールマガジンでの入荷案内をご希望の方はご登録ください。 ⇒ メルマガ登録はこちら
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どうして安いのですか?
当店では仕入れ・動作チェック・出荷前のセットアップを全てプロフェッショナルが行っております、一般スタッフの数を減らすことにより人件費を大幅に削減し、お客様への販売価格に反映させて頂いております。
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メルマガの配信停止はできませんか?
こちらから配信停止の手続きを行うことが可能です。
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