Rocco

安心保障


初期不良
対象:全商品

●ご使用前に万が一製品に不具合がございましたら、新品同製品との交換または商品代金のご返金にてご対応させていただきますので、商品到着後10日以内にご連絡くださいませ。
※交換品の在庫切れ、次回入荷未定等の場合は交換品がご用意できませんので、ご返品後のご返金にてご対応させていただきます。ご了承くださいませ。

●新品交換/ご返金につきましては、商品到着後10日以内にご連絡をいただき、未使用で付属品・箱・タグ等が完備している状態の場合のみ承っておりますのでご注意ください。

※未使用について
商品確認のため屋内で、商品を開封し、本体各部や、付属品の有無、ご注文どおりの商品なのかなど、確認のみをした商品を未使用品と判断させていただいております。屋外等での使用、タグ、箱、付属品がないものなど、お届けした時と同じ状態でないものは未使用品とみなされませんので、ご注意くださいませ。
※ご使用に際して、安全上問題の無い商品につきましては、良品と判断して販売しておりますが、お客様にご満足いただけない場合はご相談くださいませ。状況に応じてご対応させていただきます。

●商品到着時に梱包が大きく破損してる等、配送中の事故と思われる場合は、配送業者の補償になりますので、3日以内にご連絡くださいませ。 配送業者にて当該商品を確認させていただきました後、至急、代替品をお送りさせていただきます。

商品到着後10日以内にご連絡がない場合は、いかなる理由であれ交換・返品、ご返金には応じられません。予めご了承くださいませ。

●保証付き商品については、保証内容に沿ってご対応させていただきます。
【ご注意】いただいた画像等で不具合箇所が確認できない場合は当店にて回収便を用意し、検品を行い交換/返品対応となります。
万が一検品の結果「良品」と判断された場合はお客様に商品を返送させていただいており、その際の送料および費用といたしまして、返送手数料がお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
※返送手数料は税込1650円~(商品により異なります)
90日保証
対象:  

お客様に安心してご使用いただくため、ご購入日より90日間の保証を致しております。

●商品ご使用後の保証対応は商品購入日より90日以内に不具合のご連絡をいただいた場合のみとさせていただきます。
※内容によっては修理ができない場合もございます。
修理ができない場合は、商品代金の返金または交換にて対応させて頂きます。予めご了承くださいませ。

●商品購入後90日を経過しご連絡いただいたものについてはいかなる場合でも実費有料修理での対応となります。
※パーツの入手が出来ず修理が不可能な場合は修理をお断りする場合がございます。
修理ご希望の場合には必ず事前にご相談くださいませ。

【 注 意!】
・並行輸入品のためメーカー保証の期限が過ぎている場合がございますのでご了承ください。


※商品購入後90日以内のご連絡であっても、以下の場合は保証対象外となりますのでご注意ください。
・すり傷、汚れ・破れ、車輪の自然摩耗等、ご使用による自然消耗。
・お客様(または第三者)の故意、又は、誤ったご使用に因る不具合。
・事故、天災などの商品が直接起因しない故障、破損等の不具合。
・商品が使用できなかったことによる不便さおよび損失など。
・当社が「故意・不注意・正常なご使用に反して生じた不具合」と判断した場合。
・転売等、弊社から直接購入されていない場合、また、ご注文者様、お届け先様以外のお客様からの依頼の場合

【ご注意】いただいた画像等で不具合箇所が確認できない場合は当店にて回収便を用意し、検品を行い交換/返品対応となります。
万が一検品の結果「良品」と判断された場合はお客様に商品を返送させていただいており、その際の送料および費用といたしまして、返送手数料がお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
※返送手数料は税込1650円~(商品により異なります)


【旅行でのスーツケース破損についての豆知識】
航空会社での補償、又は、海外旅行保険の適応対象となるケースがございます。荷物を受け取った際に不具合が確認できた場合はご利用空港を出る前に航空会社の係員に連絡をして「事故証明書」を発行してもらいます。
※航空会社によって補償の範囲は異なります。航空会社の説明をよく確認して所定の手続きをしてください。
※航空会社によっては空港から出た時点で一切の補償をしない場合もありますので、破損があった場合は空港内で手続きを完了させてください。
※万が一に備え、海外旅行保険へのご加入と同時に、ご加入の保険がスーツケースの損害に対し適応対象の保険であるかのご確認をお薦めしております。
1年保証
対象:

お客様に安心してご使用いただくため、ご購入より1年間の保証を致しております。

●1年保証:通常のご使用において製品に起因する機能不具合が発生しました場合は無償修理を致します。
・保証期間はご購入日より1年間と致します。
・不具合の状況により修理不可能と判断した場合は新品との交換で対応させていただきます。
・生産終了・次回入荷未定等により代替品の在庫が無い場合はご返金でのご対応とさせていただきます。ご了承くださいませ。
・修理の際のお預り期間は通常3~4週間ですが、補修部品の欠品などで1~2ヶ月お待ち頂く場合もございます。
・商品のお預りは原則として弊社が指定する場所へお送りください。
・修理内容が製品不具合によるものであった場合でも初期不良以外は弊社へご返送いただく際の送料はお客様負担とし、お届けの際の送料は弊社が負担いたします。

●初期不良:商品到着日より10日以内に不良品であることをご連絡をいただき、未使用の場合は初期不良とし新品同製品との交換または全額ご返金でのご対応を致します。

●保証請求手続:『メール』または『お電話』にて不具合の状況を詳しくご報告くださいませ。状況を確認させていただきました後、お手続き方法をご案内いたします。

●ご購入から1年を経過した商品につきましてはいかなる場合でも実費有料修理での対応となります。
※パーツの入手が出来ず修理が不可能な場合は修理をお断りする場合がございます。
修理ご希望の場合には必ず事前にご相談くださいませ。

※以下の場合は保証対象外となりますのでご注意くださいませ。
・フレーム等の傷・へこみ、布部分の汚れ・破れ、褐色、ご使用による自然劣化。
・ガラス・ケース等、外装の傷・破損等。
・改造等された場合。
・本体にのみ初期不良があった場合の付属品。
・ご使用による自然消耗、機能的に影響がない音、振動等の現象。
・お客様(または第三者)の故意・過失(落下等)・誤ったご使用に因る不具合。または、それらに起因する水没。
・事故、天災などの商品が直接起因しない故障、破損等の不具合。
・商品が使用できなかったことによる不便さおよび損失など。
・当社が「故意・不注意・正常なご使用に反して生じた不具合」と判断した場合。
・転売等、弊社から直接購入されていない場合、また、ご注文者様、お届け先様以外のお客様からの依頼の場合。

【ご注意】いただいた画像等で不具合箇所が確認できない場合は当店にて回収便を用意し、検品を行い交換/返品対応となります。
万が一検品の結果「良品」と判断された場合はお客様に商品を返送させていただいており、その際の送料および費用といたしまして、返送手数料がお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
※返送手数料は税込1650円~(商品により異なります)
2年保証
対象:

お客様に安心してご使用いただくため、ご購入日より2年間の保証を致しております。

●2年保証:通常のご使用において製品に起因する機能不具合が発生しました場合は無償修理を致します。

・保証期間はご購入日より2年間と致します。
・不具合の状況により修理不可能と判断した場合は新品との交換で対応させていただきます。
・生産終了・次回入荷未定等により代替品の在庫が無い場合はご返金でのご対応とさせていただきます。ご了承くださいませ。
・修理の際のお預り期間は通常3~4週間ですが、補修部品の欠品などで1~2ヶ月お待ち頂く場合もございます。
・商品のお預りは原則として弊社が指定する場所へお送りください。
・修理内容が製品不具合によるものであった場合でも初期不良以外は弊社へご返送いただく際の送料はお客様負担とし、お届けの際の送料は弊社が負担いたします。

●初期不良:商品到着日より10日以内に不良品であることをご連絡をいただき、未使用の場合は初期不良とし新品同製品との交換または全額ご返金でのご対応を致します。

●保証請求手続:『メール』または『お電話』にて不具合の状況を詳しくご報告くださいませ。状況を確認させていただきました後、お手続き方法をご案内いたします。

●ご購入から2年を経過した商品につきましてはいかなる場合でも実費有料修理での対応となります。
※パーツの入手が出来ず修理が不可能な場合は修理をお断りする場合がございます。
修理ご希望の場合には必ず事前にご相談くださいませ。

※以下の場合は保証対象外となりますのでご注意くださいませ。
・フレーム等の傷・へこみ、布部分の汚れ・破れ、褐色、ご使用による自然劣化。
・ガラス・ケース・ベルト・ブレスレット等、外装の傷・破損等。
・ケースを開けてしまったり改造等された場合。
・本体にのみ初期不良があった場合の付属品。
・車輪等の自然摩耗等、ご使用による自然消耗、機能的に影響がない音、振動等の現象。
・お客様(または第三者)の故意・過失(落下等)・誤ったご使用に因る不具合。または、それらに起因する水没。
・事故、天災などの商品が直接起因しない故障、破損等の不具合。
・商品が使用できなかったことによる不便さおよび損失など。
・当社が「故意・不注意・正常なご使用に反して生じた不具合」と判断した場合。
・転売等、弊社から直接購入されていない場合、また、ご注文者様、お届け先様以外のお客様からの依頼の場合。

【ご注意】いただいた画像等で不具合箇所が確認できない場合は当店にて回収便を用意し、検品を行い交換/返品対応となります。
万が一検品の結果「良品」と判断された場合はお客様に商品を返送させていただいており、その際の送料および費用といたしまして、返送手数料がお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
※返送手数料は税込1650円~(商品により異なります)


【旅行でのスーツケース破損についての豆知識】
航空会社での補償、又は、海外旅行保険の適応対象となるケースがございます。荷物を受け取った際に不具合が確認できた場合はご利用空港を出る前に航空会社の係員に連絡をして「事故証明書」を発行してもらいます。
※航空会社によって補償の範囲は異なります。航空会社の説明をよく確認して所定の手続きをしてください。
※航空会社によっては空港から出た時点で一切の補償をしない場合もありますので、破損があった場合は空港内で手続きを完了させてください。
※万が一に備え、海外旅行保険へのご加入と同時に、ご加入の保険がスーツケースの損害に対し適応対象の保険であるかのご確認をお薦めしております。