We wish children will bring smaile to pepple all over the world

会社概要

株式会社ローブ

〒502-0826 岐阜県岐阜市楠町1−16
TEL:058-232-2212
FAX:058-232-7191
代表者:志知 勝
店舗運営責任者:平田邦明(通販企画開発事業部)
店舗セキュリティ責任者:阿部康宣

お届け・送料について

宅配便/メール便関係なく、3,980円(税込)以上で送料無料


※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。また、商品の発送元が、沖縄・離島・一部地域の場合は、送料無料の対象外となる場合がございます。


宅配便(ヤマト運輸)

【送料料金】

     
  北海道 北東北、四国、九州南東北、中国 関東、信越、北陸、関西中部沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  宮城県 山形県 福島県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 沖縄県 
宅急便 1300円 800円 700円 650円 580円 1600円

【まとめ買い時の扱い】
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

【送料込商品の扱い】
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。

【送料分消費税】
この料金には消費税が 含まれています。

【離島他の扱い】
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

メール便(ヤマト運輸)

全国一律 180円
※商品ごとの(180円×個数分)を送料とします。

【メール便の注意点】
・2個口で発送の場合、別送となります。1個口目投函後2-3日後に2個口目が投函される場合がございます。発送完了メールに記載しております追跡番号より、配送状況が確認出来ますのでご確認ください。
・「商品代引き」はご利用いただけません。
※商品代引きでのご注文は無効とさせていただきます。
・「着日・着時指定」はご利用いただけません。
・近郊、郊外を問わず、当店が出荷してから商品到着まで1日-6日程度のお時間をいただきます。
・郵便物と同様にポストに投函されます。
・簡易包装での出荷となります。
・圧縮しての梱包となるため、商品が潰れた状態、または、シワが発生した状態でのお届けとなります。

【送料分消費税】
この料金には消費税が 含まれています。

【離島他の扱い】
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

お支払い方法

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

銀行振込

【振込先】楽天から送られるメールをご確認ください。

【備考】
・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。

後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。 【備考】
●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。→後払い決済でのお支払い方法
●お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。→Apple Payでのお支払い方法
●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。→セブンイレブンでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。
●30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。→各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
●ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。 ●30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

返品・交換について

1. 返品・交換の条件について

返品・交換について、以下を条件とさせていただきます。

1. 商品到着後3日以内にメールにてご連絡があること。
2. ご返品の理由をご説明、または明記していただけること。
3. 未使用で、汚れ、キズがないこと。
4. 商品札がついている場合は、その札を切り取っていないこと。
5. 返送料はお客様のご負担になります

2. 商品の交換について

◆不良品の交換について
不良品ご返送の際は、当店より代替品と一緒にお届けする「同封の着払い伝票」を使ってご返送ください。
それ以外の着払い伝票で送られてくる場合は、お受けできませんのでご了承ください。

◆不良品の返送の際の送料

不良品の返送の際の送料は当店が負担いたします。

●交換システムはございません。
【お客様都合による返品⇒再注文】となります。

(例:サイズを違うものに交換をご希望の場合⇒新たにご希望の商品は、通常のお買物と同じようにご注文くださいませ。)

必ず購入履歴からショップへ問い合わせをお選び頂き、返品のご連絡ください。
*送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。

◆再注文の際に、ご注意いただきたいこと

ご決済はご注文ごとそれぞれに必要となります。
再注文いただきました場合の商品価格は、再注文をいただきました時点での価格となりますので、ご注意下さい。

セール期間等で商品価格が変更されている場合がございます。
以上のことをご了承いただきました上で、再注文のお手続きをお願い致します。

3. 商品の返品について


・不良品の場合の受付
不良品の場合は、商品到着後3日以内、当方宛ご連絡いただきますようお願いします。
お客様に手間をかけない方法をご用意してご連絡いたします。
商品が到着したら、必ずその場で、すぐ開梱して、ご注文の商品の内容、数をご確認いただきますようお願いします。

・不良品返送の際の送料
不良品の返送の際の送料は当店が負担いたします。

4. 返品・交換による返金について

【クレジットカードでお支払いの場合】
・クレジット払いをご利用のお客様はクレジット会社を通しての返金となります。
・返品分の代金の返金・カード請求のキャンセルは、返品商品の到着確認後となります。
・カード会社の決済日によっては一旦ご請求後、翌月/翌々月以降の返金となる場合がございます。
・個人情報の為、クレジットカード会社からのお取引内容をお調べすることは出来かねます。 ・詳しくはご利用のクレジットカード会社の明細にてご確認ください。

5. 商品のご返送先について

商品は当店にご連絡いただいてから1週間以内にご返送手続きをお願いします。
尚、ご返送の際には、お届けの箱に入れて、お届け時と同じ状態でご梱包ください。
お買い上げ明細書も入れ、用紙に「返品」と記載してください。

【返送先住所】
〒502-0826
岐阜県岐阜市楠町1−16
株式会社ローブ 通販係

6. ご注文商品の受け取り拒否について

お客様のご都合によるご注文商品の受取辞退・拒否についてはお届け時の送料、返送の送料(戻り、通常料金)を含む全ての実費をご請求させて頂きますので、ご了承ください。

7. 発送前のキャンセル、変更について

弊社より注文お礼メールをお送りさせていただいた後の、お電話・メールでのキャンセル、
お届け先住所・氏名等の変更は一切お受けできませんのでご了承下さい。
ご注文確定前に必ず【ご注文内容(ご注文者情報、送付先情報等)】をご確認ください。

ご注文のキャンセル、保留、送付先の変更はご注文日の翌日午前中までとなります。
※キャンセルは、ご注文商品すべてのキャンセルとなります。(一部のみの商品のキャンセルは出来ません。)
※土日祝日、弊店の休業日は、配送及びメール・お電話での対応がお休みとなります。
※キャンセルのご連絡の場合は【購入履歴】から【ショップへ問い合わせ】をお選び頂き、キャンセルのご連絡ください。

発送前の注文変更はできません。
ご注文を完了した後のサイズ変更、お色変更等変更は一切できませんので、ご注文完了の前に一度ご注文内容をご確認くださいますようお願いいたします。
ご注文内容を変更したい場合は、ご注文を一旦キャンセルいただき、再注文ください。
弊社配送予定日当日のご注文のキャンセルはお受けしかねますので、ご注文日の翌日の午前中までに、メールかお電話、またはFAXでご連絡ください。

8.在庫システムによる欠品について

弊社はインターネット上で複数のショッピングモールを出店しております。
随時、在庫システムの調整は実施しておりますが、ご注文が集中したりして 在庫数の更新が間に合わないことがございます。
その為、ご注文頂いた商品が欠品になることがございます。
お客様には ご迷惑おかけし申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

プライバシー保護方針

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。キッズスマイルショップROBEが責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。 実際の商品と写真の商品はブラウザの環境によりまして、多少色味が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。