ご利用ガイド

ご注文キャンセルについて

  • ご注文後すぐに出荷準備へ進むため、ご注文後のキャンセルや変更を承ることができません。ただし「my Rakuten」の購入履歴にて、注文キャンセルボタンが表示されている場合、お客様ご自身でご注文のキャンセルが可能です。
    ※あす楽注文は購入履歴からのキャンセルも含め、注文後のキャンセルはできません。
    ※ご注文の一部のみのキャンセルはできません。

  • ご注文内容を変更されたい場合は一度キャンセルしていただき、再度ご希望の内容にてご注文いただきますようお願いいたします。
    キャンセルの方法については「ご注文キャンセルについて」をご覧ください。
    ※すでに発送の準備に進んでいる場合は、キャンセルを承りかねます。
    ※キャンセルされて再注文された場合、下記の場合がございますので予めご了承ください。
    ・商品の在庫がなくなる場合
    ・キャンペーン期間が終了する場合
    ・各種特典、割引サービスのご利用ができなくなる場合
    ・もともとのご注文と同じ配達日時が指定できない場合

お支払い方法について

  • 楽天市場では、すべての店舗で同じ決済方法がご利用いただけるように、「楽天ペイ」という決済システムが導入されております。
    ・決済処理に関しては楽天市場が行います。ご不明点などございましたら楽天市場へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
    ・ご注文後に決済方法を変更することはできません。一旦ご注文をキャンセルしていただく必要がございます。
    ・決済手続き上の問題が発生している場合には、楽天市場より別途メールが配信されます。ご不明点などは楽天市場へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
    ・お支払い方法の変更などの依頼に対し、7日間ご対応いただけない場合には楽天市場によりご注文が自動的にキャンセルされます。予めご了承ください。

  • クレジットカード払い

    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
    Diners リボ
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

    【備考】
    ・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    ・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

  • 銀行振込

    【振込先】
    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2411922 ラクテン(BEAUTICPLUS
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】
    ・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    ・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    ・お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ・振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    ・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

  • 後払い決済

    【備考】
    ・手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    ・各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
    ・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。後払い決済でのお支払い方法
    ・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    ・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

  • Apple Pay

    【備考】
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    ご請求金額 商品代金合計(税込)+送料(税込)
    お支払い 注文時にお支払い方法「Apple Pay」を選択して注文する
    お支払い方法に「Apple Pay」を選択し、「注文を確定する」ボタンをタップします。
    手数料 無料
    確認事項 事前にiPhoneのWalletにカードの追加が必要になります。
    ※Apple PayやWalletについての詳細はAppleのウェブサイトにてご確認ください
    注意事項 ※以下の場合はお支払い方法にApple Payが表示されません
    ご注文の商品またはショップがApple Payに対応していない場合
    iPhone以外の端末、またはSafari以外のブラウザからの注文の場合
    お客様のiPhoneまたはiOSのバージョンがApple Payの対象でない場合
    お客様のiPhoneのWalletにApple Payの設定がされていない場合

    ・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    ・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

  • セブンイレブン(前払)

    【備考】
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    ・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
    ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ・決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

  • ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】
    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    ・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ・各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    ・ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

  • 配送業者

    佐川急便、日本郵便(沖縄県、一部離島、海外発送)※お客様により配送業者はお選びいただけません。

  • 発送まで

    特にご指定がない場合、ご注文確定から2営業日以内に発送いたします。
    銀行振込などの前払い決済の場合、ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
    ※前払いの場合は、お客様ご入金タイミングによりお届け予定日が前後する場合がございます。

  • 配送料について

    国内:全国無料
    海外:一律2,400円

  • あす楽

    当店は対応可能エリアへのお届けに限り「あす楽」対応をしております。
    平日正午12時までのご注文で下記の対象エリアに限り翌日にお届けいたします。

  • 対応可能エリア

    関東 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
    北陸 新潟県 富山県 石川県 福井県
    甲信越 山梨県 長野県 岐阜県
    東海 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県
    関西 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県

    ※土日祝日、及び当店の休業日にはあす楽対応をしておりません。翌営業日の発送手配となります。
    ※交通状況や台風や大雪などの悪天候により、商品のお届け日時が前後する場合がございます。予めご了承ください。

  • あす楽のご注文方法

    注文確認画面のお届け日時指定欄に「あす楽」と表示されているかご確認ください。
    あす楽をご希望でない場合は、ご希望の日時指定をお願いいたします。
    あす楽をご利用いただけるお支払方法は、クレジットカード、代金引換、後払い決済のみとなります。
    ※あす楽をお選びいただいた場合、配送時間はお選びいただけません。
    ※日時指定をご選択できていない場合がございますので、注文確認画面にてご確認ください。
    ※商品ページに表示されている納期は「あす楽」を選択しなかった場合のお届け目安となります。「あす楽」を選択された場合は、こちらの納期にかかわらず翌日配達でお届けいたします。
    ※あす楽をお選びいただいた場合、ご注文確認メール送信後はご注文内容の修正・キャンセルは不可となっております。

    ▼下記の場合、あす楽でのお届けができませんのでご注意ください!▼
    ・あす楽対応エリア外へのお届けの場合
    ・決済不備(クレジットカード情報の誤りやクレジット決済の承認が取れない場合)
    ・お支払方法に「銀行振り込み」「コンビニ・郵便局等の前払い」をご選択された場合
    ・送付先住所やお電話番号などのお届け先の情報に不備があった場合
    ・土日祝日、当店休業日にご注文を頂戴した場合
    ・交通状況や台風や大雪などの悪天候が発生した場合

  • お届け日のご指定について

    ご注文の際にご希望の配達日時をお選びください。
    ※ご注文確認メール送信後の指定日変更は対応できかねます。予めご了承ください。
    ※楽天市場でのお支払い状況を確認後、発送手配をさせていただきます。前払い未入金やクレジットカードの審査NGなどの理由により決済の確認が取れない場合には、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。

アフターサービスについて(返品・交換など)

  • 商品が届きましたらご注文内容と間違いがないかご確認ください。

  • お客様都合の返品について

    お客様都合による返品返金をご希望の場合、商品のご到着から7日以内のご連絡、かつ未開封の状態であれば返金対応が可能です。
    お客様都合による返品の場合の返送送料はご負担いただきますようお願いいたします。
    返金をご希望の際は、ご注文情報の確認が必要なため、メールやメッセージにてお申し付けください。
    ※返送された商品の状態によっては返金対応できかねる場合がございます。
    ※商品到着日を1日目とカウントいたします。 (例:1/1商品到着→1/7までにお問合せください。)
    ※返金対応不可の商品もございますので内容をよくご確認の上ご購入ください。もしくはご購入前にお問い合わせください。

  • 初期不良による返品について

    初期不良による返品返金をご希望の場合、商品のご到着から7日以内のご連絡であれば返金対応が可能です。
    返金をご希望の際は、ご注文情報の確認が必要なため、メールやメッセージにてお申し付けください。
    ※返送された商品の状態によっては返金対応できかねる場合がございます。
    ※商品到着日を1日目とカウントいたします。 (例:1/1商品到着→1/7までにお問合せください。)
    ※返金対応不可の商品もございますので内容をよくご確認の上ご購入ください。もしくはご購入前にお問い合わせください。

  • ご返金方法について

    ・クレジットカード決済でご注文いただいた場合
    返品商品の到着を確認後、楽天市場より自動的にクレジットカード会社へ返金がなされます。実際の返金時期につきましては楽天市場およびクレジットカード会社へご確認ください。

    ・クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合
    返品商品の到着を確認後、「銀行振込」にて楽天市場よりご返金させていただきます。
    システムの関係上ご返金まで1ヶ月前後いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

    ・ポイント利用注文の場合のポイント返還
    返品商品の到着を確認後、楽天市場より2~3営業日でポイントが自動返還されます。
    返還非対象ポイントなどについては楽天市場にお問い合わせください。

  • メーカー保証について

    メーカー保証期間は商品のご購入から1年間となっております。ご購入から1年以内であれば交換対応が可能となっております。詳細はカスタマーサポートへお問合せください。
    ※ 商品の状態によっては交換でなく、修理対応をさせていただく場合がございます。
    ※ メーカーによる調査の結果不具合が認められなかった場合、商品をクリーニングしてお返しさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

    ◆無料修理規定◆
    1.取扱説明書や本体貼付ラベルなどの注意書に従った正常な使用状態で故障した場合は無料にて修理または交換対応をさせていただきます。
    2.ご転居の場合は、事前にお買い上げになった販売店へお問い合わせください。
    3.保証期間内であっても以下の場合は有償修理・交換となります。
    (イ)使用上の誤りや不当な修理・改造による故障及び損傷
    (ロ)お買い上げ後の転倒や落下などによる故障及び損傷
    (ハ)火災、地震、水害やその他の天災地変や異常電圧による故障及び損傷
    (ニ)接続する他の機器の異常により生じた故障及び損傷
    (ホ)電池や消耗品、付属品などの部品交換の場合
    (ヘ)一般家庭意外(例えば業務用の長時間)に使用された場合の故障及び損傷
    (ト)車輌・船舶などに搭載された場合に生じる故障及び損傷
    (チ)ご購入後の輸送、移動、落下等により故障及び損傷
    (リ)ご購入日の特定できるもののご提示をいただけない場合
    本保証書は国内においてのみ有効です。

    修理交換時の返品送料について
    商品の返送料はお客様(元払い)にご負担いただきます。
    修理交換品の送料は弊社にて負担させていただきます。

お問い合わせについて

  • 楽天市場でのご注文、メールやメッセージでのお問い合わせは24時間受け付けております。ご返信は、原則土日祝日を除く2営業日内での回答とさせていただいております。順次ご対応させていただいておりますので、ご返信までお待ちいただきますようお願い申し上げます。