お支払い方法について

代金引換 お支払い総額は下記の通りです。
【商品代金の合計】+【代引き手数料】
※代引き手数料は、商品代金の合計に応じて異なります。
商品代金の合計(税込) 手数料(税込)
1万円未満 330円
1万円以上~3万円未満 440円
3万円以上~10万円未満 660円
10万円以上~30万円未満 1,100円
ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせいたします。代金は商品配達時に配送員にお支払い下さい。商品の準備ができ次第商品を発送いたします。  なお代金引換の場合、領収書は発行しておりません。代金引換の際に配送会社から渡される「受領書」にて代えさせていただきます。
金融機関決済 ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】メールにてお支払い合計(確定金額)と振込口座をお知らせいたします。ご注文日から1週間以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承願います。大変申し訳ございませんが、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。当店では専用の振込用紙を発行しておりません。ATMをご利用いただくか、窓口からお振込みされる場合は各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用下さい。
なお金融機関決済の場合、領収書は発行しておりません。振込みの際の「明細書」にて代えさせていただきます。
クレジットカード 【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

利用可能クレジット会社(VISA,MASTER,JCB,AMEX,Diners)

上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
なお、ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、通信が暗号化されるため、外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。どうぞご安心してご利用ください。
注:弊店では電子決済を行なっておりますので、セキュリティ上の配慮からクレジットカードのお客様控え(領収書)は発行しておりません。当店の明細書をご一緒にお届けいたしますのでお引落しまで大切に保管下さい。なお、領収書は各カード会社からのご利用明細書にて代えさせていただきます。
コンビニ決済 ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。 (決済手数料は無料)
全国のセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)にてお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払い)でのお支払い方法はこちら
ローソン他(前払い)でのお支払い方法はこちら
後払い決済 利用可能ユーザ
楽天会員のユーザ
※楽天会員に登録していないユーザは除く
利用上限額
1ユーザにつき累計残高53,999円(税込)まで
利用審査
店舗様の注文確認後に、注文毎に独自の与信審査を実施し、ユーザの利用可否を判定
ユーザ手数料
楽天市場のどの店舗様でも1注文につき250円(税込)
※店舗様によるユーザ手数料250円(税込)の増減の調整は不可となります。
支払期限
請求書発行後14日以内
支払方法
コンビニエンスストア払い、銀行振込


インボイス制度の対応について

2023年10月1日よりインボイス制度(適格請求書保存方式等)スタートに伴い、
景品キング(株式会社ティーブライド)でもインボイス対応を行っております。

登録番号:T1-1800-0106-4802


■電子領収書

景品キングでは、領収書を電子領収書にて発行し、ダウンロード専用のURLを商品発送メール内にて記載しております。また、ご発行/印刷はお客様ご自身でお願いいたします。ご自由に宛名・但し書きをご記入いただくことも可能です。

商品発送メールに電子領収書ダウンロードのURLが記載されているイメージ

URLを開くと領収書発行ページに飛びます。

領収書発行ページのイメージ

領収書をダウンロードしてください。

発行された領収書にインボイス登録番号が記載されているイメージ

■請求書

請求書のPDFをメールにてお送りいたします。
請求書が必要な場合、ご注文ページに備考欄がございますので「請求書希望」と記載ください。
または、お問い合せにご連絡いただくか、メール(k-king@txt.co.jp)にてご連絡ください。

※メールをお送りいただく際はご注文番号の記載をお願いします。

PDFの請求書にインボイス登録番号が記載されているイメージ


商品の発送について

特にご指定がない場合
金融機関決済、コンビニ決済 ⇒ ご入金確認後2~5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、後払い決済 ⇒ ご注文確認後2~5営業日以内に発送いたします。
詳細は、【発送のお知らせ】メールにて発送日をご案内しております。
※ご利用日当日に指定されますと、天候・交通状況等で到着しないケースがございますので前日またはそれ以前のお日にちをご指定くださいませ。交通事情などにより、 お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

お届け日をご指定いただいている場合
お届けご希望日に配送させていただきます。
※ただし、『金融機関決済』、『コンビニ決済』に関しましては、ご入金の確認がとれてからの発送となります。
※ショップ休業日(毎週土・日)は発送業務を行っておりません。



配送時間帯

配達時間指定
時間帯指定 時間帯指定がご利用いただけます。
午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
配送センターのお休みについて
配送センターは毎週土曜日と日曜日を定休とさせて頂いております。
金曜日の13時以降のご注文につきましては、翌営業日以降に発送いたします。





お振込み先

【銀行名】楽天銀行(ラクテンギンコウ)
【支店名】楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
【口座番号】普通 2339350
【受取人口座名】ラクテン(ケイヒンキンク゛)

お振込みのご名義はお申込み者様ご本人のお名前でお願いいたします。
ご名義の先頭に『K』を入れてからお振込みください。
例)「Kノムラ アミ」
※「K」を必ずご入力ください。お忘れになりますと、ご入金の確認がとれない場合がございます。



返品・交換について

■返品・交換の手続きについて、あらかじめご了承ください
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受けいたしませんのでご注意ください。
商品の到着から7日以内に下記要領でご連絡くださいませ。
メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品のご案内を差し上げますので、
ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。


■商品不良・誤送・輸送中の破損
納品書記載とは異なる商品が届いた
商品の破損・汚れ・キズ等がある(但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません)
ご連絡フォームはこちら
大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送りいたします返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内をいたしますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願いいたします。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送りいたしますのでそちらをご確認下さいませ。
(原則交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります
商品不良・誤送・輸送中の破損 → 早急に正規商品をお送りいたします。

■お客様都合の返品
ご連絡フォームはこちら
※返品交換がお受けできない場合(必ずご確認ください)
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■ご返送先(内容物補償のある方法でご返送下さい※定形外・メール便不可)
〒458-0022
愛知県名古屋市緑区小坂2-101
景品キング事務局 担当者:野村 有未
TEL 052-848-6821
店舗連絡先:k-king@txt.co.jp
※割れ物等は、恐れ入りますがお届けの状態でご返送下さい。輸送中に破損することがございます。
返品商品が到着次第、順次弊店よりメールにてお知らせいたします。

■ご返金方法について
返品商品到着確認後7営業日以内。
クレジットカード決済
クレジットご請求の再手続きor取消し
その他のお支払方法
ご希望銀行口座へのご返金

■行きの送料・代引手数料が発生する場合
お支払方法に関わらず、返品後、ご返送料とは別にキャンセル料1,000円を頂戴します。
◎返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします◎

■お客様都合の交換
ご連絡フォームはこちら
※返品交換がお受けできない場合(必ずご確認ください)
※在庫商品がある場合に限り、承ります。
※商品のご返送料・交換品の再送料は、お客様負担となります。
※交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品の発送との同梱は承ることができません。

在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。
(交換商品がご用意できない場合は、ご容赦くださいませ。)

■ご返品・交換をお受けできない場合
お届けから7日以上経過した商品
お客様がご使用になられた商品
お客様が汚損・破損された商品
商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
セール対象品
その他特別企画の対象商品
他商品との交換

■悪質とみなされた場合
あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、
当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。


topへ戻る