お問い合せの前にこちらをご確認ください。

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特に多く寄せられるQ&A

注文後、何日で届きますか?

お届けエリア・セット内容によって異なります。
※クレジット決済・代金引換・後払い決済のみ(金融機関決済・コンビニ決済は不可能)

■あす楽商品
13時までにご注文頂きました商品は最短で翌日のお届けが可能でございます。
※配達時間はエリアによって異なります。
・北海道/九州/四国エリア ⇒ 出荷日の翌々日到着
・それ以外 ⇒ 出荷日の翌日到着

■あす楽以外の商品
月~金曜日13時までのご注文の場合:2~3日でお届け可能でございます。
金曜日13時~/土・日曜日のご注文の場合:4~5日後より配送可能でございます。

景品セット内容の一部変更、追加は出来ますか?

セット商品のため、商品の入れ替えはできません。
セット内容の変更・追加をご希望の場合は、「『お見積もりセット』」をご利用ください。

インボイス制度の事業者登録番号を教えてください。

2023年10月1日より施行された国税庁の「インボイス制度」に際しまして、
弊社の適格請求書発行事業者登録番号を以下にお知らせいたします。
登録社名: 株式会社ティーブライド
事業者登録番号: T1-1800-0106-4802

景品目録の引き換え期日はいつまでですか?

商品発送日より約1年間でございます。
目録に有効期限を記載しております。

領収書が欲しいです。

商品発送時にメールにて電子領収書をご送付しております。
ご名義・但し書きはご自身でご入力いただけます。代引きの場合は、代金お支払い時に配送業者からお渡しする控えが領収書になります。

「あす楽」セットで配送時間の指定は可能ですか?

お届けする都道府県によって可能でございます。
一度お問い合せくださいませ。

注文したのにメールが届きません

ご注文完了後<1通目>、楽天からの自動返信による注文確認メール<2通目>、
スタッフによる注文確認後「件名:【景品キング】ご注文の確定とお礼」こちらの 2通をもって注文確定とさせていただいております。
メールが届かない場合には、正しくご注文をお受けできていない可能性もございますので、
お手数ですがお問い合せください。
※ドメイン指定、または迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございます。


商品に関するQ&A

ビンゴカードをおまけしてください。

大変申し訳ございませんが、追加で購入して頂いているお客様もいらっしゃいますのでおまけすることが出来かねます。

デジタルビンゴの返送の仕方についてお伺いしたいです。

返却用のダンボールと送り状を商品に同梱いたします。
返却方法と返却期限を記載したご案内も同封いたしますので、返却期限までにご送付くださいますようお願いいたします。

選べる幹事様特典が同梱されておりません。

選べる幹事様特典につきましては、ご注文者様のご自宅にお届けをするため景品セットに同梱しておりません。
なお選べる幹事様特典につきましては、対象セットをご注文頂いたお客様のみにお届けをしております。
お気をつけくださいませ。

ビンゴカード、ビンゴゲーム機の球は、1番から何番まであるのですか?

番号につきましては、1番~75番まででございます。

オススメの景品セットはどれですか?

TOPページにランキングがございますので、ぜひ参考にご覧くださいませ。

景品セットの内容を一部追加、変更は出来ますか?

セット商品のため、商品の入れ替えはできません。
セット内容の変更・追加をご希望の場合は、『お見積もりセット』をご利用ください。

お持ち帰り用の袋はついてますか?

はい、ついております。
白い厚めのビニール生地の袋を、現物景品の点数分お付けいたしております。

不良品が届きましたが、どうすれば良いですか?

大変申し分けございません。
万が一、破損品、不良品、品違いの物が届いたときにはメール(k-king@txt.co.jp)までお知らせください。早急に対応させていただきます。

包装されていても外から商品が何か分かりますか?

はい、分かるようになっております。
中身が確認できる程度の簡易包装でございます。
※簡易包装は有料です。

ビンゴカードが要らない場合、また増やしてほしい場合はどうすればよいでしょうか?

ビンゴ用品につきましてはサービス品となりますので、無くすことも可能でございます。
但し、その際にお値引き・景品との交換等は出来かねますのでご了承くださいませ。
また、ビンゴカード追加をご希望のお客様は、ビンゴカードの単品売り(30枚1セット)もございますので、そちらを追加くださいませ。
こちらをご覧ください。

送られてくるダンボールの大きさはどのくらいですか?

商品点数によって異なりますが、お持ち帰りに不便な大きさの商品はパネル&目録でお送りしますので、そこまで大きなダンボールにはなりません。

景品セット内容の一部変更、追加は出来ますか?

セット商品のため、商品の入れ替えはできません。
セット内容に関する変更・追加を希望の場合は、「二次会景品店長のオススメセット【目玉景品:ご要望を伺います★】」をご利用ください。

返品交換は可能ですか?

「返品・交換について」を参照ください。
こちらをご覧ください。

商品の包装(ラッピング)はしてもらえますか?

はい。有料(¥1,000)にて簡易包装をさせていただきます。
こちらの商品を景品セットとご一緒にご購入ください。
https://item.rakuten.co.jp/rk-king/kt064/
包装をしても景品の中身はわかるようになっております。景品の形態によっては包装が難しいものもございます。

熨斗(のし)への名前の印字、また内容変更はできますか?

申し訳ございませんが、熨斗(のし)はおつけ出来かねます。

「選べる!全国温泉旅行ペア宿泊券」はどこが選べますか?

全国30ヶ所以上からお選びいただくことができます。
詳しくはこちらをご覧ください。

「選べる!四季を奏でるペア日帰り温泉」はどこが選べますか?

全国30ヶ所以上からお選びいただくことができます。
詳しくはこちらをご覧ください。

「選べる!贅沢ホテルスパ」はどこが選べますか?

20ヶ所からお選びいただくことができます。
詳しくはこちらをご覧ください。

「選べる!高級レストラン」はどこが選べますか?

全国各地からお選びいただくことができます。
詳しくはこちらをご覧ください。


注文に関するQ&A

2セット購入した場合、ビンゴゲーム機は2つもらえますか?

大変申し訳ございませんが、ビンゴ用品につきましては、全てのお客様におつけしておりますサービス品でございます。
2セットご購入頂いた場合につきましても、お一人様1セットをサービスとしておつけしております。
どうぞご了承くださいませ。

間違えて2回注文してしまいました。どうしたらいいですか?

ご注文確定時に弊社より「ご注文確定メール」を送付しております。
各注文分に「受注番号」をお付けしております。
キャンセルをご希望の場合につきましては、キャンセル分の受注番号をご連絡くださいませ。

現物景品をパネル景品のように後日直送して頂けますか?

大変申し訳ございませんが、原則としてご当選者様への現物景品の配送は承っておりません。 ご了承くださいませ。

景品セットの申し込みはちゃんとされていますか?

スタッフ確認後にお送りしております「ご注文確定メール」につきましては、平日の10時・14時頃にお送りしております。
14時以降にメールが届いているかご確認くださいますようお願いいたします。
14時以降につきましては、翌営業日になる場合がございます。どうぞご了承くださいませ。

法人名で注文したい場合、どのように入力すればいいですか?

下記の例をご参考くださいませ。
例1 姓:株式会社/有限会社●● 名:担当者様名
例2 姓:株式会社/有限会社 名:●●

単品商品を複数購入するので値引きして頂けませんか。

大変申し訳ございませんが、複数商品をご購入頂いた場合につきましても、お値引きすることが出来かねます。

備考欄が見当たりません。

備考欄がない場合につきましては、本文に受注番号とご用件をご明記の上、下記のメールアドレスご連絡くださいませ。
メールアドレス:k-king@txt.co.jp

見積もり番号とセット番号が異なっています。

「MI-●●」:各お客様にお付けしているお見積りお問い合せ番号
「KO-●●」:ご快諾頂いた内容にお付けするセット番号
ご注文ページのタイトルに「MI-●●」と記載しております。
お見積り問い合せ番号が合っているかご確認くださいますようお願いいたします。

目録の景品を単品で注文する事は可能ですか?

単品商品のご用意もございます。 こちらからご覧ください。
セット内に含まれている商品の単品でのご購入は頂けませんので、ご了承くださいませ。

贈り物に利用したいのですが、可能ですか?

熨斗(のし)はお付け出来かねますが、ラッピングは承りますので(有料)贈り物にもご利用いただけます。

商品画像をデータで送っていただけますか?

可能でございます。
一度、画像希望の旨をご連絡くださいますようお願いいたします。(k-king@txt.co.jp)

注文当日の出荷は可能ですか?

お届けエリア・セット内容によって異なります。
※クレジット決済・代金引換・後払い決済のみ(金融機関決済・コンビニ決済は不可能)

■あす楽商品
13時までにご注文頂きました商品は最短で翌日のお届けが可能でございます。
※配達時間はエリアによって異なります。
・北海道/九州/四国エリア ⇒ 出荷日の翌々日到着
・それ以外 ⇒ 出荷日の翌日到着

■あす楽以外の商品
月~金曜日13時までのご注文の場合:2~3日でお届け可能でございます。
金曜日13時~/土・日曜日のご注文の場合:4~5日後より配送可能でございます。

注文後、何日で届きますか?

お届けエリア・セット内容によって異なります。
※クレジット決済・代金引換・後払い決済のみ(金融機関決済・コンビニ決済は不可能)

■あす楽商品
13時までにご注文頂きました商品は最短で翌日のお届けが可能でございます。
※配達時間はエリアによって異なります。
・北海道/九州/四国エリア ⇒ 出荷日の翌々日到着
・それ以外 ⇒ 出荷日の翌日到着

■あす楽以外の商品
月~金曜日13時までのご注文の場合:2~3日でお届け可能でございます。
金曜日13時~/土・日曜日のご注文の場合:4~5日後より配送可能でございます。

最短の納品日として今日注文したらいつ届きますか?

お届けエリア・セット内容によって異なります。
※クレジット決済・代金引換・後払い決済のみ(金融機関決済・コンビニ決済は不可能)

■あす楽商品
13時までにご注文頂きました商品は最短で翌日のお届けが可能でございます。
※配達時間はエリアによって異なります。
・北海道/九州/四国エリア ⇒ 出荷日の翌々日到着
・それ以外 ⇒ 出荷日の翌日到着

■あす楽以外の商品
月~金曜日13時までのご注文の場合:2~3日でお届け可能でございます。
金曜日13時~/土・日曜日のご注文の場合:4~5日後より配送可能でございます。

FAXで注文できますか?

申し訳ございませんが、インターネットからの注文をお願いいたします。

携帯電話、スマートフォンから注文できますか?

はい、可能でございます。
やり方がわからない場合は、052-678-7100までご連絡ください。

海外から注文出来ますか?

申し訳ございませんが、国内の注文に限らせて頂いております。

注文方法が分かりません。

商品ページに入りますと、ページの下の方に次のような注文ボタンがございます。
必要情報を入力し、「買い物かごに入れる」を押してください。
「買い物かごに入れる」ボタンを押すと、お届け先の住所、氏名などを入力するページに移動いたします。必要な情報を入力して、最後のご注文完了画面が出るまでお進みください。

注文内容を確認したいです。

ご注文内容につきましては、弊社から送らせていただく注文確定メールに記載がございますのでご確認くださいませ。

同じ商品をまとめて買いたいのですが?

景品をご注文される際に、「カゴに入れる」ボタンの上にある数量を増やすことで、まとめてご注文をいただけます。
また、在庫数量以上の個数をご注文頂く場合は、メール、または電話でお問い合せくださいませ。

複数の商品をいっしょに注文出来ますか?

はい、可能でございます。
ご希望の商品を『商品をかごに追加』して頂きました後に、追加注文の商品も『商品をかごに追加』します。
ご希望の商品が揃いましたら、『ご購入手続きへ』をクリック頂きますと同時に購入が可能でございます。

法人で注文したい。

法人名でのご注文も承っております。
ご注文情報の氏名の欄に、法人名をご記入ください。
ご注意ください!
お支払い方法で「金融機関決済」をお選びいただいた場合に、ご注文者様とお振込み頂いた方のお名前が一致しない場合は、入金確認の取れないケースが発生しております。ご注文情報の氏名と振込名義の氏名が異なる場合は、お振込み時に弊社までご一報いただきますようお願いいたします。

注文画面のお届け日指定が、できない日があるのですが?

システムの都合上、指定できないお日にちもございます。
(月~金13時までのご注文)2~3日でお届け可能でございます。
(金13時~、土日のご注文)4~5日後より配送可能でございます。

注文確認画面に入力したあと、注文完了画面に進みません 

ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
弊社サイトのお買い物システムは「Cookie(クッキー)」を使用して動作しております。
■Cookie(クッキー)とは?
まれに注文フォームより入力いただき、確認画面で入力ミスなどの修正でページを戻られますと、
今回お客様の状況のように誤動作してしまう場合もございます。そのような状況になってしまった場合は、一度ブラウザ(インターネットエクスプローラー等)を終了していただき、再度買物かごを確認してご注文情報の入力をしていただきますようお願いいたします。 (買物かごの情報は、ブラウザを閉じても保存されております)
上記の方法でも改善されない場合は、恐れ入りますがメール(k-king@txt.co.jp)にてお問い合せくださいませ。

確認のメールが届きません。

自動配信メールの後の、注文確定メールに関しましては、スタッフがご注文を確認し送らせていただきますので、タイムラグが生じる可能性がございます。翌日になっても注文確定メールが届かない場合は、お手数ではございますが、メール(k-king@txt.co.jp)にてお問い合せくださいませ。

メール・電話での注文は可能ですか?

基本的には、サイトからの注文をお願いしております。
注文内容の誤りを防ぐためでございますので、ご了承くださいませ。

ビンゴセットは必要ありません。ですので、その分値引きして頂けますか?

大変申し訳ございません。
ビンゴ用品につきましては弊社からのサービス品でございますので、他の商品との交換、お値引き等が一切出来かねます。ご了承くださいませ。

注文登録のメールアドレスは携帯のアドレスでも可能ですか?

はい。携帯電話のアドレスでも大丈夫です。
ご注文前に、ご利用の携帯電話の受信設定を必ず、k-king@txt.co.jpを受信できるよう設定してください。 ご注文後、こちらから受注・発送状況などのメールをお送らさせて頂きます。

注文した商品のキャンセルはできますか?

お問い合せフォームもしくはお電話より、キャンセルの旨をご連絡くださいませ。
 ※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受けいたしませんのでご注意ください。

【発送前】:ご連絡を頂きましたの後に弊社にてキャンセルいたします。
【発送後】キャンセル料1,000円、お客様ご負担にて景品セットの返送をお願い申し上げます。
ご返金につきましては、上記2点確認出来次第ご返金いたしております。
 ■返品連絡先 
□電話番号:052-678-7100
□メールアドレス:k-king@txt.co.jp 


支払いに関するQ&A

インボイス制度の事業者登録番号を教えてください。

2023年10月1日より施行された国税庁の「インボイス制度」に際しまして、
弊社の適格請求書発行事業者登録番号を以下にお知らせいたします。
登録社名: 株式会社ティーブライド
事業者登録番号: T1-1800-0106-4802

代金引換の手数料はいくらですか?

お支払い方法が代金引換の場合、商品代金の合計額に応じて、下記の代引き手数料がかかります。

商品代金の合計(税込) 手数料(税込)
1万円未満 330円
1万円以上~3万円未満 440円
3万円以上~10万円未満 660円
10万円以上~30万円未満 1,100円
2セット以上購入したの場合、代引き手数料は1セットずつになりますか?

1回のご注文につき315円の代引き手数料を頂いております。
2セットを別々にご注文頂いた場合につきましては、各ご注文分に代引き手数料が追加される場合がございます。お気をつけくださいませ。

領収書の発行を依頼したのですが、商品に領収書が同梱されておりませんでした。

大変申し訳ございませんが、弊社では電子領収書を発行しておりますので景品セットには同梱しておりません。

領収書の金額を指定して二枚に分けて発行してもらうことは可能ですか?

可能でございます。
各領収書に明記いたしますご名義もご指定頂くことが可能でございます。
ご注文の際に自由記入欄にその旨をご入力くださいませ。

振込先をもう一度教えてください。

お振込み先につきましては、下記の通りでございます。
[振込先口座]
【銀行名】楽天銀行(ラクテンギンコウ)
【支店名】楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
【口座番号】普通 2339350
【受取人口座名】ラクテン(ケイヒンキンク゛)

注文の完了メールが届く前に入金してしまいました。

ご注文確定前にご入金頂いた場合につきましては、お振込み頂いた際にご登録頂きましたお名前でご注文をお願いいたします。
ご名義と異なるお名前でご注文頂く場合につきましては、その旨をご連絡頂ますようお願いいたします。

入金するのを忘れていました。配送希望日に届けてもらえますか?

大変申し訳ございませんが、弊社ではご入金確認後の発送でございます。
どうぞご了承くださいませ。

クレジットの引き落とし日はいつですか

大変申し訳ございませんが、ご利用頂いているクレジットカード会社、ご注文日によって異なります。
ご利用頂いておりますクレジットカード会社にお問い合せくださいませ。

請求書の原本が頂きたいです。

弊社では請求書を電子化いたしておりますため、ご送付したものが原本となります。

クレジットカードを変更したいです。

大変申し訳ございませんが、個人情報保護のためご注文後のクレジットカードの変更はでき かねます。
クレジットカードを変更の場合、現在ご注文頂いている商品をキャンセルする必要がございますので、弊社までご連絡く ださいませ。
その後、クレジットカードを変更の上再度ご注文くださいますようお願いいたします。

領収証に収入印紙を貼って頂けますか?

弊社では領収書を電子化させて頂いております。
電子領収書に関しましては、収入印紙が不要となりますので、収入印紙は貼られておりません。
54,000円を超えるお取引の場合でも、通常お振込の場合は、銀行でのお振込明細書に(お取引伝票)などにあります通り、領収証とされていますため、極力ですが、お振込明細書をご利用くださいますようお願いいたします。
お振込の場合、振込受領書を発行している銀行が印紙税を支払っています。申告納付なので3万円以上の振込では振り込み手数料が高くなっています。
【印紙税 17号文書の7】
銀行が被振込人に対し交付する入金通知書、当座振込通知書又は当座振込報告書等は、課税文書に該当しない。
なお、被振込人あてのものであっても、振込人に対して交付するものは、第17号文書(金銭の受取書)に該当することに留意する。(平元間消3-15改正)

お支払の方法にはどんな種類がありますか?

当店では、下記の決済方法をご利用いただけます。
◎金融機関決済(前払い)
◎代品引換(現金払い)
◎クレジットカード
◎コンビニ決済(前払い)
◎後払い決済

支払方法の変更は出来ますか?

お支払方法のご変更に対応いたします。
弊社までメール(k-king@txt.co.jp)またはお電話でご相談ください。

郵便振替は使えますか?

申し訳ございませんが、郵便振替は出来かねます。

分割払いは出来ますか?

クレジットカード決済での分割支払は可能でございます。
ご注文の際にお支払い回数をご指定ください。

振込用紙は送っていただけるのですか?

当店では振込用紙の発行を行っておりません。
お手数ですが、お近くの金融機関のATMよりお振込みをお願いいたします。 また振込先口座につきましては、メールに記載をしてお送りいたします。

領収書の再発行は可能ですか?

可能でございます。
電子領収書のダウンロードに失敗した場合は、ご連絡いただきましたら再発行させていただきます。

領収書が欲しいです。

商品発送時にメールにて電子領収書をご送付しております。
ご名義・但し書きはご自身でご入力いただけます。代引きの場合は、代金お支払い時に配送業者からお渡しする控えが領収書になります。

電子領収書のPDFが開けません。

PDFが開けない場合は、お問い合せいただきましたら弊社にてダウンロードしたものを添付させていただくことも可能でございます。

電子領収書が届きません。

電子領収書につきましては楽天経由ではなく、弊社のメールアドレスでお送りいたしますので、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。 一度ご確認くださいませ。

請求書が欲しいです。

請求書の発行については、ご依頼を頂いた場合にのみ発行いたします。
なお、領収書は電子化させて頂いております。
※弊社では前払いを頂戴いたしておりますので、請求書支払いはできかねます。
ご了承くださいませ。

振込名が、注文者とは違う名前になるのですが、大丈夫ですか?

あらかじめ注文者と別の名前で振り込まれる旨を、ご注文時の通信欄にてご連絡を頂ければ可能です。
既に発注してしまった場合はお振込み直後にその旨をご連絡ください。

いつ、料金を振り込めばいいですか?

ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】メールにてお支払い合計(確定金額)と振込口座をお知らせいたします。
メールが届きましたら、お振込みください。ご入金を確認させて頂き次第、商品準備・発送となりますので、予めご了承ください。

振込みをしましたがメールに記載されていたローマ字を入れると振り込めないと表示されます。

「K」につきましては、必須ではございませんので、「K」なしでご入金のお手続きを頂きまして問題ございません。

金融機関決済の手数料はどうなりますか?

大変申し訳ございませんが、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。


配送に関するQ&A

配達日、時間指定はできますか?

はい。可能です。
ご注文の際、日時指定項目が御座いますので、ご予定に合わせて設定をお願いします。
午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時での指定となります。
(地域により、時間指定が出来ない場合もありますので、予めご了承ください)
時間指定は宅配会社との契約によりご利用日当日に指定されますと、交通状況・天候等で到着しないケースがございますので前 日またはそれ以前のお日にちをご指定くださいませ。
交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
宅配業者はクロネコヤマトでございます。配送業者を指定することは出来ません。

「あす楽」セットで配送時間の指定は可能ですか?

お届けする都道府県によって可能でございます。
一度お問い合せくださいませ。

「あす楽」非対応セットの配送日を早めることは可能ですか?

商品の在庫や当日の出荷件数、配送する都道府県によって可能でございます。
一度お問い合せくださいませ。

沖縄県や北海道、離島への配送は可能ですか?送料は別途かかりますか?

はい。離島へのお届けにつきましては可能でございます。
送料は別途頂いておりませんのでご安心くださいませ。
離島へのお届けに数日頂いておりますので、配送ご希望日に添えない場合がございます。
余裕をもったご注文をお願いいたします。

金曜日の夜に注文しました。日曜日に景品セットは届きますか?

大変申し訳ございませんが、土曜日・日曜日は定休日のため、ご注文の確認が翌営業日以降でございます。

パネルを入れる袋は同封して頂けるのでしょうか?

大変申し訳ございませんが、弊社では現物景品分のみのお持ち帰り袋を同梱しております。
ご当選者様のお持ち帰りのご負担を軽減するための【パネル・目録】商品でございます為、ご当選者様には目録のみお渡し頂き、パネルは幹事様にて回収されることをおすすめいたします。

発送された商品が代引きなのですが、クレジット払いに変更出来ますか?

大変申し訳ございませんが、既に発送している商品の決済方法につきましては、ご変更することが出来かねます。

生モノ商品はどのような発送方法、梱包で届きますか?

生物に関しましては、パネル&目録でお送りいたします。
ご当選者様にはご当選登録を頂きました後に、クール便もしくは冷凍便にてお届けいたします。
※商品によって配送方法が異なります。冷凍・冷蔵のご指定は頂けません。

注文した景品セットの送り先の変更をお願いできますか?

はい、可能でございます。
発送前でしたら、弊社で変更手続きをさせていただきますのでメールでご連絡くださいませ。
(k-king@txt.co.jp)発送後の変更につきましては、配送業者に直接ご連絡頂ますようお願いいたします。

海外への発送はできますか?

申し訳ございません。
配送は日本国内に限らせていただいております。

会社へ直接取りに行くことは可能ですか?

申し訳ございませんが、直接のお引き渡しは出来かねます。

発送後の荷物の問い合せはどこにすれば良いですか?

発送完了時に、発送完了についてのメール内にて運送会社のお問い合せNo(伝票No)をお知らせします。
荷物のお問い合せは、運送会社にお問い合せいただければ、より正確な情報を確認できます。
以下のサイトから、配送状況をご確認いただけますので宜しくお願いいたします。
URL:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

配送業者はどこの会社になりますか?また指定はできますか?

配送業者はヤマト運輸でお送りいたします。ご指定は頂けませんので、ご了承くださいませ。
また諸事情で変更させていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。

配達時間の変更はできますか?

はい、発送前の変更につきましては可能でございます。
ご注文の際、日時指定項目が御座いますので、ご予定に合わせて設定をお願いします。
時間指定は宅配会社との契約時間での指定となります。
(地域により、時間指定が出来ない場合もありますので、予めご了承ください)
※ご利用日当日に指定されますと、交通状況・天候等で到着しないケースがございますので前日またはそれ以前のお日にちをご指定くださいませ。 また発送後の時間変更につきましては、お客様から直接配送業者にご連絡頂ますようお願いいたします。

1度の注文で2ヶ所以上に届けてもらうことはできますか?

申し訳ございませんが、複数箇所へお届けをご希望の場合は、お届け先毎にそれぞれご注文頂ますようお願いいたします。

注文した景品セットが届きません。どうすればいいですか?

大変申し訳ございません。
配送状況をお調べいたしますので、下記メールアドレスにご連絡くださいませ。 k-king@txt.co.jp

送料はいくらになりますか?

送料は一部を除いて無料でございます。
複数セットを購入頂きました場合につきましても送料は、無料でございます。
※追加用景品セットのみを購入される場合、送料720円を頂戴しております。

目録の商品が送られるときに、荷主は住所は誰になりますか?

商品により、配送元が異なります。
景品キングからの商品ということは分かるようになっております。

商品配達時、不在だった場合はどうなりますか?

配達時にお客様がご不在の場合にはポスト等に「ご不在連絡票」が宅配会社より投函されます。
ご不在連絡票には受け取り方法が記載されておりますので、ご参照の上受け取り日時をご指定ください。

現品で届けてもらうことはできますか?

申し訳ございませんが、パネル景品を現物でお届けすることは出来かねます。
現物のみで構成された景品セットもございますのでそちらをご検討くださいませ。

会場に直接配送してもらいたいのですが?

はい。ご指定の場所へお届けします。ご注文フォームにお届け先を記入する欄がありますのでそちらにご記入ください。
※予め、荷物が送付される旨を会場様にご了解頂いた後、ご注文をお願いいたします。
※交通事情により予定日に合わない場合もありますので、商品の利用日当日ではなくできるだけ前日をご指定いただくことをおすすめします。

フォーム

景品は何箱で送られますか?

基本的に1箱でお送りしております。
弊社では大きさが異なった2種類のダンボールをご用意しております。
景品点数の都合上、2箱以上になる場合もございます。どうぞご了承くださいませ。

商品をすぐに送ってもらえますか?

お急ぎの場合、クレジットカード・代金引換・後払い決済でのご購入をおすすめいたします。
在庫状況・注文状況により発送日時が異なりますので、お手数ですが、お急ぎの場合はお問い合せください。
また金融機関決済、コンビニ決済の場合はご入金後、直接お電話いただくか、もしくはメールにて入金のご連絡をいただけますと、より早く商品の発送ができる場合もございます。
尚、発送は入金後となりますので、予めご了承の程お願い申し上げます。


見積に関するQ&A

見積り書を送ってください。

PDFファイルにてご送付いたします。
見積り書をご希望の場合はご連絡下さいませ。

セットに含まれている各商品の価格を教えてください。

大変申し訳ございませんが、各商品の参考価格につきましては、弊社とメーカーとの取引価格でございますのでお伝えすることが出来かねます。
どうぞご了承くださいませ。

端数を値引きしてください。

大変申し訳ございませんが、全てのお客様に平等な対応をしております。
端数をお値引きすることは出来かねますこと、ご了承くださいませ。

複数のパターンの見積もりを送ってください!

複数のお見積りパターンをお送りすることは可能でございます。
ご依頼件数が多い場合につきましては、1~2パターンのご提案になる場合もございます。
どうぞご了承くださいませ。

見積もりの景品を指定することは可能ですか?

もちろん可能でございます。
手配可能かメーカーに確認をいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

送られてきた見積もり内容を変更することは可能ですか?

もちろん可能でございます。
ご質問やご要望がございましたらお気軽にご返信くださいませ。

お見積りの金額は税込みですか?

はい。消費税込みの価格でございます。

お見積りの依頼から注文までの流れを教えてください。

お見積りをご依頼いただきましたら、弊社から翌営業日までにはお見積りをメールでご提案申し上げます。
メールの返信、またはお電話での内容の変更も可能でございます。
また、内容にご快諾いただきましたら、弊社から専用のURLをお送りいたしますので、そちらからご注文フォームにお進み頂きご注文くださいませ。

御見積はどのくらいの時間でできますか?

基本的に、15時までに頂いたお見積り依頼は即日ご提案いたします。
しかし、繁忙期に関しましてはご返信が遅れる可能性もございますのでご了承くださいませ。


パネルに関するQ&A

パネル用紙とパネル台紙は貼り付けた状態で送られますか?

パネル用紙とパネル台紙は貼り付けておりません。
貼り付けた状態で送付した場合、パネル台紙に付着している両面テープによりパネル用紙にシワが出来てしまう場合がございます。
キレイな状態でご利用頂きたく存じますので、パネル用紙とパネル台紙は別々にしてお入れしております。

景品パネルにスタンド(脚)はついていますか?

はい、ついております。
自立式のパネルとなっておりますので、立ててご利用頂くことが可能でございます。

パネルを外した分、お値引きして頂くことは可能ですか?

大変申し訳ございませんが、パネル台紙につきましては、全てのお客様にお付けしておりますサービス品でございますので、お外しした分のお値引きにつきましては、ご対応することが出来かねます。
どうぞご了承くださいませ。


景品当選者に関するQ&A

当選商品の申し込みサイトにつながりません。

表示エラーによりご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
弊社で代理登録をし、商品の手配をいたします。
お手数ではございますが、下記項目をご明記の上、メールにてご連絡頂ますようお願いいたします。
受付番号:(243667/279099/yh-king/ecking)

ご当選商品:
お名前:
お電話番号:
お届け先の郵便番号:
お届け先のご住所:

連絡先:k-king@txt.co.jp

当選した方が目録を紛失しました。再発行できますか?

大変申し訳ございませんが、目録を再発行することが出来かねます。
下記内容をご連絡頂きましたら、弊社で代理登録をし、商品の手配をいたします。
お手数ではございますが、下記項目をご明記の上、メールにてご連絡頂ますようお願いいたします。

受付番号:(243667/279099/yh-king/ecking)のいずれかから始まります。
ご当選商品:
お名前:
お電話番号:
お届け先の郵便番号:
お届け先のご住所:連絡先:k-king@txt.co.jp

当選した景品を申し込んだのですが、まだ届きません。いつ届きますか?

ご当選景品につきましては、約2~6週間後にお届けをしております。
当選登録後、6週間以上商品が届かない場合につきましては、弊社にご連絡頂ますようお願いいたします。

当選した景品を申し込んだのですが、配送先は変更出来ますか?

商品手配前でございましたら可能でございます。
メーカーに手配状況を確認いたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。
また大変申し訳ございませんが、商品手配後の変更につきましてはご対応出来かねます。
ご了承くださいませ。

温泉券が当選しました。シーズンによる週末、祭日などの制限はありますか。

一部のチケットにつきましては、カタログをお送りしております。
シーズンによる制限やお日にちにつきましては、各カタログ会社へお問い合せくださいますようお願いいたします。

当選商品を留守で受け取れなかった場合、どうなりますか?

賞味期限がある商品につきましては、返品される場合がございます。
その他の商品につきましては、運送会社の保管期限が過ぎた場合につきましては、
返品される場合がございます。ご不在の場合につきましては、不在届けをお入れしておりますので、
そちらを元に再配達のご連絡を各運送会社にして頂ますようお願いいたします。

生鮮食品は冷蔵で届きますか?冷凍で届きますか?

商品によって配送方法が異なります。
長期不在の場合は配送業者の保管期限内にて冷凍商品なら冷凍、冷蔵商品なら冷蔵で保管いたしております。

当選商品はどの運送会社から届きますか?

各メーカーによって異なります。
また運送会社をご指定頂くことが出来かねます。ご了承くださいませ。

当選商品の色を選ぶことは可能でしょうか?

大変申し訳ございませんが、お色につきましてはお選び頂くことが出来かねます。

景品キングさんの目録をYahooオークションなどのオークションサイトに出品してもよろしいでしょうか?

転売行為は禁止となります。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

当選者に料金を請求する事はありませんか?

一切ございませんのでご安心くださいませ。
ご当選者様には、景品として無料でお送りいたします。

当選景品の発送を早めてもらうことはできませんか。

大変申し訳ございませんが、ご登録いただいた当選者様から順次発送しております。
ご登録から3週間以降のお日にちでございましたら、日付指定が可能でございます。
ご希望配送日がございましたら、メーカーに確認をいたしますので弊社へご連絡くださいませ。

Amazonギフトカードが届きません。

メールにて引換コードを送付しております。
ドメイン指定、または迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認くださいませ。


その他のQ&A

楽天ポイントはいつ普及され、いつから使用出来ますか?

楽天ポイントにつきましては、下記内容をご参考くださいませ。
【ポイント還元率】
各店舗が設定している還元率です。
※景品キングの場合は税込み価格から1%のポイント付与

例:100円で1ポイント 1000円で10ポイントを付与しております。

【ポイントの付与タイミング】
仮ポイント:購入から20日間は、一時的に仮ポイントの状態になります。
確定ポイント:購入から20日後にポイントが確定し、使用可能となります。

その他、ポイントについてのご質問につきましては、楽天市場にお問い合せくださいますようお願いいたします。

キャンペーン時に購入した分のポイントが付与されません。

キャンペーンのポイントにつきましては、約2週間後に通常の1倍分のポイントを付与しております。
残りのポイントにつきましては、翌々月末の付与でございます。
またポイントの使用期限が定まっているキャンペーンもございますので、お気をつけくださいませ。
※楽天ポイントの詳しい詳細につきましては、恐れ入りますが一度楽天までお問い合せくださいませ。

商品にメッセージ等を記載して頂く事は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、メッセージ等の印字サービスは現在しておりません。

景品セットの内、8個しか使わなかった場合、残り2個を返品するということは可能でしょうか。

大変申し訳ございませんが、一部の商品の返品につきましてはご対応することが出来かねます。
「返品・交換について」を参照ください。⇒こちらをご覧ください。

●時●分に電話してください。

大変申し訳ございませんが、ご連絡・ご返信をいただいたお客様より順次ご対応させて頂いております為、お時間の確約が難しくなっております。
基本的にはお電話はお客様からお願いしております。
お時間の確約が難しくなっております。どうぞ、ご了承下さいませ。

FAXは対応していますか?

はい。FAX番号は052-678-7102でございます。

ビンゴ機の大きさはどのくらいでしょうか?

大きさにつきましては下記の通りでございます。
横約12.2cm×縦約13.5cm×奥行約12.5cm

営業日と営業時間を教えてください。

弊社の営業時間は下記のとおりです。
■営業日時:平日(月~金)10:00~16:00
※土・日は休業とさせていただいております。
※インターネットからのご注文・お問い合せは、24時間・年中無休にて承っております。
※営業時間外にいただいたご注文やお問い合せにつきましては、翌営業日より順次ご返答を差し上げております。

お店の問い合せ・連絡先を教えてください。

Eメール・電話・お問い合せフォームにて受け付けさせていただいております。
ご返信は営業時間内に順次差し上げております。お気軽にお問い合せくださいませ。
■Eメールによるお問い合せ:k-king@txt.co.jp
■電話によるお問い合せ:052-678-7100
※電話によるご注文はお受けしておりません。
インターネット(パソコン・携帯・スマートフォン)
■お問い合せフォームこちらからどうぞ

会員登録をしましたがどこからログインすればよいですか?

『買い物かごに入れる』を押していただきますとログイン画面がでてまいりますので、そちらからご連絡くださいませ。

景品キングからのメール返信が来ません。

弊社では、お客様がご注文時に入力されたメールアドレス宛てに、注文内容の確認メールや、発送のご案内のメールを送信いたしております。
弊社からのメールが1通も届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございますので、ご連絡くださいませ。また、迷惑メールとしてブロックされている、または「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がございます。一度、「迷惑メールフォルダ」をご確認くださいませ。

登録した覚えがないのにメールが送られてきます。

弊社でご注文頂きましたお客様宛てにメールマガジンを配信させて頂く場合がございます。
その他よりメールアドレスを収集することは一切ございません。メールマガジンの配信停止につきましては、メールマガジンの最下部で停止可能でございますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

メールマガジンが送られてくるのを止めたいのですが。

メールマガジンの配信停止につきましては、メールマガジンの最下部に対応方法が記載されております。
どうぞご確認頂ますようお願いいたします。

イベント景品のカタログはありますか?

大変申し訳ございません。
商品カタログにつきましては、商品内容が日々更新されており、どんどん新たしい商品が出てまいりますので現在ご用意しておりません。ホームページをご覧頂き、印刷などしてご検討いただければ幸いです。

電話を頂くことは可能でしょうか?

申し訳ございませんが、基本的にはお電話はお客様からお願いしております。
ご用件がございましたら052-678-7100までご連絡をお願いいたします。


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