当店のアウトレット品は全て「新品・未使用品」です。
アウトレット品とは
「若干のキズ、汚れ、押し跡、シワ等のある商品」 「アウトレット専用にデザインされた品」
のことを指しており、 すべて弊社バイヤーが現地にて買い付けたものです。
※当店でも検品を行い、普段のご使用に支障のない商品を販売しております。

検品基準・素材について

革製品は天然素材を使用しているため、 色ムラ、革シワ、細かいキズ、押し跡などがある場合がございます。 レザー独特の性質であり、天然素材を使用している証ですので予めご了承ください。 また、製造過程でついた汚れや接着剤の付着、ファスナーや留め具が閉まりづらい商品、縫製が粗い商品もございます。

箱、保存袋などの付属品、保証書について

アウトレット商品には 元から箱、保存袋、ギャランティカードが付属しておりません。 また、革タグやチャームが付属していない場合もございますので、予めご了承ください。

仕様変更について

入荷時期によりファスナーやロゴデザイン、内側の生地の仕様が異なる場合がございます。
仕様変更のあった商品は商品ページ内でお知らせさせて頂いておりますのでご確認下さいませ。

製造国について

コーチ製品は、ブティック品、アウトレット品に関わらず、主に中国をはじめとするアジア圏で製造されております。 「MADE IN CHINA」などの表記が入っておりますが、国内コーチ直営店も同様であり、 偽物やコピー品という事ではございませんのでご安心ください。

プラダ製品の製造国について

プラダ製品の中には同じ型やモデルでも、製造国表記がある場合とない場合がございます。 これは日本直営のプラダ店舗においても同様ですのでご安心くださいませ。 ※プラダ製造国例:ITALY,INDIA,VIETNAM

注文確認メールについて

お客様からのメールや注文確認メールには、3営業日以内に返信させていただいております。 万が一当店からのメールが届かない場合、 大変お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願い致します。 また、お客様の設定により弊社からのメールが受信されないケースがございます。 Yahooメール、hotmail、Gmailなどのフリーメールアドレスをご使用の方は以下の点をご注意願います。

ドメイン設定

ドメイン設定によりお買い物後の連絡が受信できないケースが多発しております。 お買い物時には必ずドメイン指定の解除または、当店のドメインの受信設定をお願いします。

迷惑メール設定

迷惑メール設定により、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」「スパムフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。 メールが届かない場合には一度フォルダのご確認をお願いいたします。

文字数・容量エラー

メールサーバー容量や携帯電話の受信可能文字数により、受信できない場合がございます。

※上記事項はプロバイダシステム上の問題である為、当店では解決することができません。 お手数ですが各携帯会社、プロバイダにお問い合わせ下さい。

リヴェラール取り扱い商品について



当店を運営するシェスタ株式会社は、日本流通自主管理協会・会員番号W-0060(AACD)の会員企業です。 当店販売品は自社バイヤーが直接海外へ行き買い付けてきた「新品・本物」です。 リサイクル品、中古品、コピー品は一切取り扱っておりません。

※日本流通自主管理協会(AACD)とは… 輸入品市場より偽造品や不正商品の排除を目的として設立された協会です。

お問い合わせ

仕様やアウトレットにつきまして、不明点など御座いましたらお気軽にストアまでお問い合わせ下さいませ。


お問い合わせはこちら