当店で販売している一部の大型商品は、「大川配送サービス」など、家具配送を専門とした家財便に依頼してお届けします。
「出荷後に配送業者から日程調整の電話連絡がある」「配達日は指定可能ですが、お時間の指定は不可」「開梱設置がご利用いただける」など、通常の宅配便とは異なるサービス内容を提供しております。
1. お届けまでの流れ
出荷手続き後、配送業者から事前に日程調整のお電話をいたします。お届け日程のご調整をお願いいたします。
2. 購入前の確認事項
■対象商品の確認
本サービスをご利用いただける商品は、商品ページにこちらの画像があります。
※この画像がない商品は本サービスをご利用いただけません。
■オプションサービスをご利用されるかの確認
対象商品をご購入の場合は、オプションで商品の搬入、組立から梱包材の回収までしてもらえる「組立・開梱設置」サービスがご利用いただけます。 オプションサービスの詳細については本ページの『4.お届け当日』をご覧ください。
■商品梱包サイズの確認
梱包サイズの記載がある商品は、必ず梱包サイズをご確認ください。
■エレベーターや階段の寸法確認
事前に搬入経路の確認をお願いしております。※商品の配送は玄関までとなっております。玄関以外への移動が必要な場合、お客様ご自身にてご対応をお願いいたします。
■搬入先通路の寸法確認
事前に搬入経路の確認をお願いしております。※商品の配送は玄関までとなっております。玄関以外への移動が必要な場合、お客様ご自身にてご対応をお願いいたします。
往復送料相当額をお客様にご負担いただきます。
階段やエレベーター、お部屋の入口など事前に搬入経路を必ずご確認ください。
3. 購入後~お届けまで
■お届け日調整のご連絡
配送店に到着後、日程調整のお電話をいたします。ご連絡の目安は出荷から2〜5日程度です。※時間の指定はできません。
■配送・搬入に関して
4.お届け当日
■組立・開梱設置サービスについて
商品の開封・組み立て・設置・搬入・梱包資材の処分までを一貫して配送会社が行う開梱設置サービスを一部商品で提供しております。 通常配送と異なり、家具専門の配送会社でお届けいたします。
商品ページ内に下記の記載があるものが開梱設置サービス対象です。
組立・開梱設置付きのお届けの場合
組立・開梱設置サービス付きの場合は、搬入・開梱・設置・梱包材の回収までが含まれております。
組立・開梱設置無しのお届けの場合
玄関先でのお渡しとなります。組立・開梱・設置は含まれておりません。食器棚など、一部の商品は上下を分割した状態でのお届けとなります。上下の連結や部品の取り付けについてはお客さまご自身での組み立てとなります。
■注意事項
5.お届けできなかった場合
■再配達に関して
6.チェックリスト
本サービスをご利用される場合の重要事項のチェックリストです。下記をスクリーンショットや印刷をしてご利用いただけます。
□ 対象商品であることを確認した ⇒ 商品名:
□ 組立・開梱設置サービスの利用 ⇒ □ はい □ いいえ
□ 商品梱包サイズ・エレベーター・搬入先通路の寸法を確認し、搬入できる
□ エレベーターがない場合、3階から追加料金が発生する ※目安:1階ごとに1,500円
□ 後日お届け日調整の連絡がある( 月 日で配送) ※時間指定不可
□ お約束のお日にちにご不在の場合は、追加費用が発生する ※配送会社より都度見積もり