Rism Town について

LION HEART 正規販売店 ・ Lord Camelot 正規販売店


メンズアクセサリー Rism Town をご覧いただき、まことにありがとうございます。
当店は、ライオンハート、ロードキャメロット、オロビアンコなどのメンズアクセサリーを中心に、いつものオシャレのプラスアルファに役立つアイテムをご紹介するセレクトショップです。

LION HEART Lord Camelot

当社名を騙るサイトについて

当店『メンズアクセサリー Rism Town』の運営会社名(株式会社Rism)を詐称するWEBサイトが確認されております。

当店は、楽天市場などショッピングモールでのみ商品を販売しており、それ以外のショッピングサイトは運営しておりません。
また、銀行振込決済(前払い)については、楽天銀行の当店専用口座以外への送金をご案内することはございません。
当社名(または当店名)を騙り、楽天銀行の当店専用口座以外への送金を要求するサイトは、当店とは一切関係がございません。
十分にご注意いただきますよう、お願い申し上げます。

ご注文の際、不安に感じる点がございます場合は、お気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

取り扱い商品について

当店で取り扱っております商品は、ブランド(メーカー)からの直接仕入れ、または国内正規代理店から仕入れた正規品の新品でございます。
偽造品・中古品は一切販売しておりません。
また、入荷・検品済の在庫商品のみ販売しておりますので、どうぞ安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

在庫状況について

掲載商品は、当社が運営する他のショッピングサイトでも在庫を共有し販売しております。
在庫管理については細心の注意を払い、可能な限り最新の在庫状況を反映出来るシステムで運用しておりますが、複数のサイトでほぼ同時にご注文があった場合など、在庫が不足し商品をご用意できない可能性がございます。
その場合は、メール等にて速やかにご連絡させていただきます。
大変申し訳ございませんがご理解を賜りますようお願い申し上げます。

店舗情報・お問い合わせ先

店舗名 メンズアクセサリー Rism Town
運営会社 株式会社Rism (リズム)
所在地 〒530-0043
大阪府大阪市北区天満2-8-17 天満橋パークビル7F
お問い合わせ先 Email: rismtown@shop.rakuten.co.jp
TEL: 06-6881-2552
FAX: 06-6881-2554
営業日・営業時間 月~金 / 10:00~16:00
休業日 土・日・祝・年末年始・GW・夏期
店舗運営・セキュリティ責任者 営業部 新谷 聡
適格請求書発行事業者の登録 あり
 

出荷タイミング 

営業日 13:00 までのご注文・ご決済完了で全品即日発送が可能です。
※営業日 13:00 以降のご注文・当店休業日のご注文は、翌営業日以降の出荷となります。

※事前に即日発送不可のご案内をしている場合(連休後で出荷が混み合う日など)は即日発送が出来ません。ご了承くださいませ。

【注意事項】
下記に該当する場合、営業日 13:00までのご注文であっても翌営業日以降の出荷となります。

① クレジットカード決済、銀行振込決済、コンビニ決済(前払い)で、13:00までにご決済が完了していない場合
② 後払い決済で、お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合
③ お届け先ご住所に不足または誤りがあり、13:00までに正しいご住所をご連絡いただけなかった場合
④ その他、ご注文に関する重要な確認事項について、12:00までに ご回答をいただけなかった場合

あす楽対応

当店営業日 13:00までのご注文・ご決済完了で、下記の対応エリアに限り翌日中にお届けします。
※営業日 13:00以降のご注文・休業日のご注文は、翌営業日以降に最短日程で発送いたします。
※天候・配送状況等の理由により翌日配送が困難な場合などは、対応エリアを変更させていただく場合ございます。

翌日配送対応エリア ※離島など例外地域もございます
新潟・長野・山梨
東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・茨城・栃木
富山・福井
愛知・岐阜・静岡・三重
大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
鳥取・島根・岡山・広島・山口
徳島・香川・愛媛・高知
福岡

【あす楽についての注意事項】

※以下のいずれかに該当するご注文は『翌日中のお届け』は出来ません。
翌営業日以降に最速日程での出荷となりますので、ご注意くださいませ。
↓↓↓↓
① 当店営業日13:00以降のご注文・当店休業日にいただいたご注文
② 当店営業日13:00までに ご決済が完了しなかった場合
③ お届け先ご住所に不足または誤りがあり、13:00までに正しいご住所をご連絡いただけなかった場合
④ その他、ご注文に関する重要な確認事項について、13:00までに ご回答をいただけなかった場合

『あす楽』ご指定時は、配送時間のご指定は原則として出来ません。
(時間指定を優先すると配送日が1日遅れる場合があるため)

※どうしても時間指定をされたい場合は、ご注文時のコメント欄に以下のように記入くださいませ。

◆記入例1◆ 『配送日優先・午前中配送希望』
可能な限りご指定時間帯に配送するよう、配送業者に指示をいたします。
ただし、配送日優先のため、ご指定時間の配送のお約束は出来ません。

◆記入例2◆ 『配送時間優先・午前中配送希望』
ご指定時間の配送が可能な配送日にてお届けいたします。
この場合、『翌日配送』のお約束は出来ません。

その他、あす楽についての詳細は、楽天市場『あす楽ご利用ガイド』をご確認くださいませ。

お支払方法

下記のお支払方法をご利用いただけます。

クレジットカード決済
代金引換決済(到着時現金払い)
銀行振込決済(前払い)
Apple Pay
セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)
後払い決済

▼クレジットカード決済

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

【備考】
●お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

【注意事項】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

クレジットカード決済に関するお問い合わせは 楽天市場 までご連絡ください。

▼代金引換決済(到着時現金払い)

代引手数料 330円(税込)

●5,000円以上のご注文で代引手数料無料
●配送業者:ヤマト運輸・佐川急便(配送業者の指定は承っておりません)
●当店からお送りするメールに記載の金額を商品到着時に現金にてお支払いください。

【注意事項】
※現金でのお支払のみとなります。代金引換のクレジットカード払いはご利用いただけません。
※代金引換は、商品お受取時に配達員に代金をお支払いいただくシステムですので、ギフト(贈り物を直接お送りになる場合)には不向きです。
※代金引換でギフトを選ばれた場合、上記をご理解いただいた上でのご注文として出荷させていただきます。

▼銀行振込決済(前払い・ご入金確認後の出荷)

お振込み先口座

銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
口座種別/番号 普通 2218626
(当店)口座名義 ラクテン(メンス゛アクセサリ-RISMTOWN

●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
●お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※2020年8月25日以前のご注文は、14日以内にお支払いが確認出来ない場合、キャンセルとなります。
●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

【注意事項】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

ご決済についてのお問い合わせは 楽天市場 までご連絡ください。

▼Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法

【備考】
●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
●その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

ご決済についてのお問い合わせは 楽天市場 までご連絡ください。

▼セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法

【備考】
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
●お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※2020年8月25日以前のご注文は、14日以内にお支払いが確認出来ない場合、キャンセルとなります。
●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

ご決済についてのお問い合わせは 楽天市場 までご連絡ください。

▼ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法

【備考】
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※2020年8月25日以前のご注文は、14日以内にお支払いが確認出来ない場合、キャンセルとなります。
●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

ご決済についてのお問い合わせは 楽天市場 までご連絡ください。

▼後払い決済

手数料:250円

後払い決済ご利用規約 及び 個人情報の取扱いに係る事項 をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

※2023年6月末以降、請求書が「はがき郵送」から「お支払い用バーコード付きのメール送付」へと切り替わります。
詳しくは後払い事業者から送付されるメールをご確認ください。

商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
請求書発行後14日以内にお支払いください。

【後払い決済でのお支払い方法】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

【注意事項】
※53,999円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※追跡可能メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ご決済についてのお問い合わせは 楽天市場 までご連絡ください。

配送

●配送業者: 佐川急便・ヤマト運輸

※配送業者のご指定は承っておりません。
※全て大阪市内から出荷いたします。
※追跡可能メール便(ネコポス)は、一部対象商品のみのお取り扱いとなります。

●お届け時間指定

配達可能時間帯(ヤマト運輸)
午前中 14時~16時 16時~18時 18時~20時 19時~21時

【注意事項】
※お届け先、ご希望のお届け指定時間により佐川急便でのお届けとなります。
※ご指定の日時にお届けが不可能な場合は、ご注文確認時にメールにてご連絡を差し上げます。
※お届け日のご指定が無い場合は、最短日で発送いたします。
※お時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間の配達ができない場合がございます。
※時間指定を優先することでお届け日が遅れる場合がございます。

送料・送料無料条件

商品代金 3,980円(税込)以上のご注文で送料無料です。

※送料・代引手数料・楽天バンク決済手数料を除いた合計金額です。
※3,980円(税込)未満のご注文時は下記の送料が必要です。

地域 関西/東海/中国 関東/信越/北陸/四国/九州 東北 北海道 沖縄
都道府県 大阪,京都,兵庫,滋賀,奈良,和歌山,岐阜,静岡,愛知,三重,鳥取,島根,岡山,広島,山口 茨城,栃木,群馬,埼玉,千葉,東京,神奈川,山梨,長野,新潟,富山,石川,福井,徳島,香川,愛媛,高知,福岡,佐賀,長崎,熊本,大分,宮崎,鹿児島 青森,岩手,宮城,秋田,山形,福島 北海道 沖縄
送料
(消費税10%込)
550円 660円 770円 880円 1320円

プレゼント用の包装について

無料で承っております。
仕様は商品により異なりますので、詳細は各商品ページをご確認くださいませ。

※商品を買い物かごにお入れになる際、商品ページの項目選択肢よりお選びください。
※商品ページで指定が出来ない商品はプレゼント用の包装はございません。予めご了承くださいませ。

■ご依頼方法■

【ご注文時】
買い物カゴに入れる際に項目選択肢よりお選びください。
ご要望などはコメント欄にご記入ください。

【ご注文完了後】
ご注文完了後にプレゼント用の包装をご依頼になる場合は、可能な限りお早めにご連絡ください。
あす楽でのご注文、および即日発送商品は、当店営業日13:00までに発送準備が完了します。発送準備完了後のご依頼はお受けできない場合がございます。
ご注文完了後にメールにてご連絡の際は、必ず『ご注文者様の氏名』『受注番号』『商品名』をお知らせください。

■注意事項■

※「のし」はご用意しておりません。
※「メッセージカード」は定型文のみとなります。文章の変更・手書きには対応しておりません。
※複数商品をご注文時のプレゼント包装ご依頼時は、特にご指定の無い限り個別に包装いたします。
※包装用の資材(ラッピング袋・シールなど)の仕様や包装方法は、商品・時期により異なります。

ご注文の変更・キャンセル

出荷予定日 12:00までにご連絡いただけた場合に限りご注文キャンセルが可能です。
営業時間内のご注文はご注文後すぐに出荷準備に入ります。出来る限り早めにご連絡ください。

※楽天会員様は、ご注文直後であれば購入履歴からご注文キャンセルが可能な場合があります。
※購入履歴からご注文キャンセルが出来ない場合は、出来る限り早く当店までメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。

【ご注文の変更について】
ご注文内容の変更(決済方法や商品・数量など金額が変わる変更)は基本的に承ることが出来ません。一旦当店までご注文キャンセルをご依頼のうえ、再度ご注文くださいませ。
※ご住所などの変更は可能です。

【ご注文キャンセルに伴うポイント返還について】
ご注文時にご利用になった『通常ポイント』は、当店でのキャンセル処理後に全て返還されます。
ただし、キャンセル時点でご利用期限が終了している『期間限定ポイント』は返還されない場合がございます。

ご注文キャンセル時のポイント返還についての詳細は、(楽天市場公式ヘルプ)キャンセルした注文で使ったポイントはどうなるのか知りたい をご確認くださいませ。

領収書について

楽天市場 購入履歴の「注文詳細」よりお客様ご自身で発行手続きが可能です。
『現在のステータス』が「お支払い確定」の表示になりますと、【領収書を発行する】ボタンが表示され、領収書のダウンロードが可能となります。
詳細は、楽天市場公式ヘルプ > 領収書について  をご確認くださいませ。

※「後払い決済」「代金引換」ご利用時は領収書発行が出来ません。ご了承くださいませ。
代金引換は、『配送業者が発行する領収書』が正式な領収書となります。
後払い決済は、『払込受領書』が正式な領収書となります。

返品・交換

◆商品に初期不良があった場合・異なる商品が届いた場合

まことにお手数ですが、『商品到着後 7日以内』 に楽天市場 購入履歴のショップへ問い合わせ、またはメールにてご連絡くださいませ。直ちに良品または正しい商品とご交換させていただきます。

※プレゼント用にお買い求めいただいた場合など、商品が到着してから7日を経過後に商品不良が発覚した場合もご対応いたします。出来る限りお早めにご連絡くださいませ。
※上記理由による返品・交換で発生する送料は当店が全て負担いたします。
※初期不良によるご交換の場合、当店にて不具合の状況を確認後すぐにご交換商品をお届けいたします。
当店・仕入先に余剰在庫が無い場合は、お取り寄せまたはメーカーでの追加生産となり、1~2ヶ月お時間を頂戴する場合がございます。
※万一ご交換商品をご用意できない場合は全額ご返金にてご相談させていただく場合がございます。何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。


◆お客様都合による返品・交換

ピアスは衛生上の問題がありますのでご交換は不可。
それ以外の商品は、以下に該当しない場合に限りご交換可能です。

【注意事項】
下記の場合、返品・交換は出来ません。ご使用前に必ず商品をご確認くださいませ。

※サイズ調整など、商品に何らかの手を加えてある場合。
※お客様が、商品または付属品を破損させたり、汚したり、キズをつけた場合。
※お客様が、一度でもご使用になられた場合。
※お客様が、商品の一部または付属品(箱・保証書・商品タグ等)を紛失または破損させた場合。
※訳あり品(商品に不備があることを事前にお知らせしている場合)

▼当店お問い合わせ先
Email: rismtown@shop.rakuten.co.jp
TEL: 06-6881-2552

保証・アフターサービス

▼ライオンハート・LHME(アクセサリー)
※初期不良時は、ご交換またはご返品対応とさせていただきます。
※メーカー保証規定(付属の購入証明書に記載)に基づきご対応させていただきます。
※ステンレス製品、バッグ、ポーチ、財布等についてはお修理対応が出来ません。初期不良時の対応のみとなります。
※お買上げ日から3ヶ月経過後のアフターサービスは有料となります。

▼ロードキャメロット(アクセサリー)
※初期不良時は、ご交換またはご返品対応とさせていただきます。
※メーカー直営店でのアフターサービスも可能です。その際、付属のギャランティカードが必要です。
※有料でのお修理が可能です。

▼その他のブランド(アクセサリー)
※初期不良時は、ご交換またはご返品対応とさせていただきます。
※シルバー製品に関しては修理が可能な場合もございます。ご使用中の破損等については、ひとまず当店までご相談くださいませ。

【注意事項】メンテナンス・アフターサービスについて
※『ステンレス』『真鍮』の商品は、素材の特性上メンテナンスが出来ません。メーカー保証期間がある場合でもご対応が出来ない場合がございます。
※メンテナンスが可能な商品でも、初期不良以外のご対応は原則として有料となります。ご希望の場合は個別にお見積りいたしますのでお問い合わせくださいませ。楽天市場の買い物かごでお支払いただきます。

メールでのお問い合わせについて

▼楽天会員様
購入履歴からお問い合わせが可能です。

(スマートフォン)
購入履歴 →注文詳細(配送状況)横の "その他▼" →「ショップへの問合せ」

(パソコン)
購入履歴→「ショップへのお問い合わせ」ボタン


▼楽天会員様ではない場合・直接メールでお問合わせいただく場合

事前に『 shop.rakuten.co.jp 』ドメインからのメールを受信出来るよう設定のうえお問合わせください。
その際、『ご注文者様の氏名』『受注番号』『商品名』をご連絡いただくか、当店からお送りしたメールの本文を残してご返信くださいませ。

当店からのメールが届かない時は

当店営業日 16:00 までのご注文・お問い合わせは、当日中にメールでご連絡いたします。
当店営業日 16:00 以降、および休業日にいただいたご注文・お問い合わせは、翌営業日にメールでご連絡いたします。

発送完了のメールは、発送日に全てのお客様へ必ずメールでご連絡いたします。

ご注文・お問い合わせをいただいた翌営業日以降も当店からのメールが届かない場合は、お客様のメールフィルター設定等の理由で受信出来ていない可能性が考えられます。
下記の楽天市場公式ヘルプをご確認ください。
(楽天市場公式ヘルプ) メールが届かない

◆楽天会員様は、購入履歴にてショップから送信されたメールをご確認いただけます。ご確認方法は下記をご確認ください。
(楽天市場公式ヘルプ) ショップから送信されたメールを確認したい

商品画像について

商品画像は、出来る限り現品に近い色・質感がお客様に伝わるよう調整しておりますが、ご使用のモニターや携帯電話・スマートフォンの機種、あるいは掲載画像の撮影角度などによっては、やや実物と異なって見える場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

また、アクセサリーで光沢の有無が分かりづらい場合など、ご不明点につきましてはお気軽にお問い合わせくださいませ。出来る限り詳細にご回答させていただきます。

※ 他店舗様へ ※
過去に当店掲載画像を無断で使用された事例がございます。当店掲載画像の無断使用は固くお断りしております。
万一発覚した場合は厳正に対処させていただきます。ご了承ください。






TOP