【重要】営業時間の変更について

新型コロナウイルス感染症対策の一環として、当店では営業時間の短縮を実施しております。
そのため、当面の営業時間(スタッフご対応可能時間)を下記の通りとさせていただきます。

<営業日> (月)~(金) 土日祝は休業

<営業時間> 10:00~16:00 


※状況により変更の可能性あり。その際はページ上でご案内します。

営業日16:00以降のお問い合わせ・ご注文確認等は、翌営業日より順次ご対応いたします。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※『あす楽』および『当日出荷』の承り締め切り時刻の変更はございません。


Rism Town について

LION HEART 正規販売店 ・ Lord Camelot 正規販売店


メンズアクセサリー Rism Town をご覧いただき、まことにありがとうございます。
当店は、ライオンハート、ロードキャメロット、ポリスなどのメンズアクセサリーを中心に、いつものオシャレのプラスアルファに役立つアイテムをご紹介するセレクトショップです。

LION HEART Lord Camelot

取り扱い商品について

当店で取り扱っております商品は、ブランド(メーカー)からの直接仕入れ、または国内正規代理店から仕入れた正規品の新品でございます。
偽造品・中古品は一切販売しておりません。
また、入荷・検品済の在庫商品のみ販売しておりますので、どうぞ安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

在庫状況について ※2019年11月更新※

2019年11月より、当社が運営する他のショッピングサイトでも在庫を共有し販売することとなりました。
在庫管理については、可能な限り最新の在庫状況を反映出来るシステムを導入しておりますが、
複数のサイトでほぼ同時にご注文があった場合など、在庫が不足し商品をご用意できない可能性がございます。
その場合は、メール等にて速やかにご連絡させていただきます。
大変申し訳ございませんがご理解を賜りますようお願い申し上げます。

店舗情報・お問い合わせ先

店舗名 メンズアクセサリー Rism Town
運営会社 株式会社Rism
所在地 〒530-0043
大阪府大阪市北区天満2-8-17 天満橋パークビル7F
お問い合わせ先 Email: rismtown@shop.rakuten.co.jp
TEL: 06-6881-2552
FAX: 06-6881-2554
営業日・営業時間 月~金 / 10:00~16:00
休業日 土・日・祝・年末年始・GW・夏期
店舗運営・セキュリティ責任者 営業部 新谷 聡

出荷タイミング

営業日 12:00 までのご注文で全品即日出荷が可能です。
※あす楽対応エリアについては、翌日お届けが可能です。

※営業日 12:00 以降のご注文・当店休業日のご注文は、翌営業日以降の出荷となります。

【注意事項】
下記に該当する場合、営業日 12:00までのご注文であっても翌営業日以降の出荷となります。

① クレジットカード決済、銀行振込決済、コンビニ決済(前払い)で、12:00までにご決済が完了していない場合
② 後払い決済で、お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合
③ お届け先ご住所に不足または誤りがあり、12:00までに正しいご住所をご連絡いただけなかった場合
④ その他、ご注文に関する重要な確認事項について、12:00までに ご回答をいただけなかった場合

あす楽対応

当店営業日 12:00までのご注文で、下記の対応エリアに限り翌日中にお届けします。
営業日 12:00以降のご注文・休業日のご注文は、翌営業日以降に最速日程で出荷いたします。

翌日配送対応エリア ※離島など例外地域もございます
新潟・長野・山梨 (発送日翌日の夕方以降のお届け)
東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬 (発送日翌日の夕方以降のお届け)
富山・石川・福井 (発送日翌日の夕方以降のお届け)
愛知・岐阜・静岡・三重 (発送日翌日の夕方以降のお届け)
大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
鳥取・島根・岡山・広島・山口 (発送日翌日の夕方以降のお届け)
徳島・香川・愛媛・高知 (発送日翌日の夕方以降のお届け)

【あす楽についての注意事項】

※以下のいずれかに該当するご注文は『翌日中のお届け』は出来ません。
翌営業日以降に最速日程での出荷となりますので、ご注意くださいませ。
↓↓↓↓
① 当店営業日12:00以降のご注文・当店休業日にいただいたご注文
② 当店営業日12:00までに ご決済が完了しなかった場合
③ お届け先ご住所に不足または誤りがあり、12:00までに正しいご住所をご連絡いただけなかった場合
④ その他、ご注文に関する重要な確認事項について、12:00までに ご回答をいただけなかった場合

『あす楽』ご指定時は、配送時間のご指定は原則として出来ません。
(時間指定を優先すると配送日が1日遅れる場合があるため)

※どうしても時間指定をされたい場合は、ご注文時のコメント欄に以下のように記入くださいませ。

◆記入例1◆ 『配送日優先・午前中配送希望』
可能な限りご指定時間帯に配送するよう、配送業者に指示をいたします。
ただし、配送日優先のため、ご指定時間の配送のお約束は出来ません。

◆記入例2◆ 『配送時間優先・午前中配送希望』
ご指定時間の配送が可能な配送日にてお届けいたします。
この場合、『翌日配送』のお約束は出来ません。

その他、あす楽についての詳細は、楽天市場『あす楽ご利用ガイド』をご確認くださいませ。

お支払方法

下記のお支払方法をご利用いただけます。

クレジットカード決済
代金引換決済(到着時現金払い)
銀行振込決済(前払い)
Apple Pay
セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)
後払い決済

▼クレジットカード決済

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

【備考】
●お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

【注意事項】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

クレジットカード決済に関するお問い合わせは 楽天市場 までご連絡ください。

▼代金引換決済(到着時現金払い)

代引手数料 330円(税込) ※2019年10月1日出荷分より適用

●5,000円以上のご注文で代引手数料無料
●配送業者:佐川急便 (お届け先、時期によりヤマト運輸の場合もございます)
●当店からお送りするメールに記載の金額を商品到着時に現金にてお支払いください。

【注意事項】
※現金でのお支払のみとなります。代金引換のクレジットカード払いはご利用いただけません。
※代金引換は、商品お受取時に配達員に代金をお支払いいただくシステムですので、ギフト(贈り物を直接お送りになる場合)には不向きです。
※代金引換でギフトを選ばれた場合、上記をご理解いただいた上でのご注文として出荷させていただきます。

▼銀行振込決済(前払い・ご入金確認後の出荷)

お振込み先口座

銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
口座種別/番号 普通 2218626
(当店)口座名義 ラクテン(メンス゛アクセサリ-RISMTOWN

●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
●お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

【注意事項】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

銀行振込に関するお問い合わせは 楽天市場 までご連絡ください。

▼Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法

【備考】
●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
●その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

Apple Payに関するお問い合わせは 楽天市場 までご連絡ください。

▼セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法

【備考】
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
●お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場 までご連絡ください。

▼ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法

【備考】
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場 までご連絡ください。

▼後払い決済

手数料:250円

後払い決済ご利用規約 及び 個人情報の取扱いに係る事項 をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
請求書発行後14日以内にお支払いください。

【後払い決済でのお支払い方法】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

【注意事項】
※53,999円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※追跡可能メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送

●配送業者: 佐川急便・ヤマト運輸
※通常は佐川急便でのお届けとなります。配送業者のご指定は承っておりません。
※全て大阪市内から出荷いたします。

●お届け時間指定

配達可能時間帯(佐川急便)
午前中 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 18時~21時 19時~21時

【注意事項】
※追跡可能メール便は、一部対象商品のみ取り扱っております。
※時間指定サービス対象外地域への時間指定は出来ません。
※ご指定の日時にお届けが不可能な場合は、ご注文確認時にメールにてご連絡を差し上げます。
※お届け日のご指定が無い場合は、最短日で発送いたします。
※お時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間の配達ができない事がございます。
※時間指定を優先することでお届け日が遅れる場合がございます。

送料・送料無料条件

商品代金 3,980円(税込)以上のご注文で送料無料です。

※送料・代引手数料・楽天バンク決済手数料を除いた合計金額です。
※3,980円(税込)未満のご注文時は下記の送料が必要です。

地域 関西 東北/関東/信越/北陸/東海/中国/四国/九州 北海道 沖縄
都道府県 大阪,京都,兵庫,滋賀,奈良,和歌山 青森,岩手,宮城,秋田,山形,福島,茨城,栃木,群馬,埼玉,千葉,東京,神奈川,山梨,長野,新潟,富山,石川,福井,岐阜,静岡,愛知,三重,鳥取,島根,岡山,広島,山口,徳島,香川,愛媛,高知,福岡,佐賀,長崎,熊本,大分,宮崎,鹿児島 北海道 沖縄
送料(消費税10%込)※2019年10月1日出荷分より適用 440円 660円 880円 1320円

無料ラッピング

ラッピングは無料で承っております。
ラッピングの仕様は商品により異なりますので、詳細は各商品ページをご確認くださいませ。

※商品を買い物かごにお入れになる際、商品ページの項目選択肢よりお選びください。

■ご依頼方法■

【ご注文時】
買い物カゴに入れる際に項目選択肢よりご希望のラッピングをお選びください。
ご要望などはコメント欄にご記入ください。

【ご注文完了後】
ご注文完了後にラッピングをご依頼になる場合は、可能な限りお早めにご連絡ください。
あす楽でのご注文、および即日発送商品は、当店営業日12:00までに発送準備が完了します。発送準備完了後のご依頼はお受けできません
ご注文完了後にメールにてご連絡の際は、必ず『ご注文者様の氏名』『受注番号』『商品名』をお知らせください。

■注意事項■

※「のし」はご用意しておりません。
※「メッセージカード」は、誕生日用のみご用意しております(定型文【Happy Birthday】。文章の変更は出来ません。)
※複数商品のラッピングをご依頼時は、特にご指定の無い限り個別にラッピングいたします。
※『ロードキャメロット』のラッピングは、ロゴ入りの専用リボンを使用した、ロードキャメロット仕様のみです。リボンがけ以外の包装も可能ですが、その場合はロゴ入りのリボンは使用せず茶色のラッピング袋での包装となります。
※『アイスウォッチ』は、リボン付きオリジナルバッグ(紙袋)にお入れし、リボンを結ぶ仕様です。
※ラッピング資材(袋・シールなど)の仕様や包装方法は、商品・時期により上記画像と異なります。
※一部ラッピング不可の商品がございます。該当商品のページに明記しておりますが、ラッピング不可商品でラッピングをご依頼時は、ラッピング無しで発送いたします。

ご注文の変更・キャンセル

出荷予定日 12:00までにご連絡いただけた場合に限りご注文の変更・キャンセルが可能です。
ただし、ご注文変更の内容によっては出荷日が遅れる場合がございます。
営業時間内のご注文は、ご注文後すぐに出荷準備に入りますので出来る限り早めにご連絡ください。

※楽天会員様のみ、楽天市場の購入履歴からご注文変更・キャンセルが可能です。手続き方法については下記リンクより、楽天市場公式ヘルプをご確認ください。

(楽天市場公式ヘルプ)注文時入力した情報(メールアドレス、氏名、送付先住所、支払い方法等)を変更したい

(楽天市場公式ヘルプ)購入履歴からキャンセル手続き方法

【注意事項】
※購入履歴からご注文の変更・キャンセルが出来ない場合は、既に商品の出荷準備に入っております。出来る限り早く当店までメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。

【ご注文キャンセルに伴うポイント返還について】
ご注文時にご利用になった『通常ポイント』は、当店でのキャンセル処理後に全て返還されます。
ただし、キャンセル時点でご利用期限が終了している『期間限定ポイント』は返還されない場合がございます。

ご注文キャンセル時のポイント返還についての詳細は、(楽天市場公式ヘルプ)キャンセルした注文で使ったポイントはどうなるのか知りたい をご確認くださいませ。

返品・交換

◆商品に初期不良があった場合・異なる商品が届いた場合

まことにお手数ですが、『商品到着後 7日以内』 に当店へメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。直ちに良品または正しい商品とご交換させていただきます。

※上記理由による返品・交換で発生する送料は当店が全て負担いたします。
※初期不良によるご交換の場合、当店にて不具合の状況を確認後すぐにご交換商品をお届けいたします。
当店・仕入先に余剰在庫が無い場合は、お取り寄せまたはメーカーでの追加生産となり、1~2ヶ月お時間を頂戴する場合がございます。
※万一ご交換商品をご用意できない場合は全額ご返金にてご相談させていただく場合がございます。何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
※腕時計で、サイズ調整済みの商品、ご使用になられた商品は、ご返品・ご交換は不可となりますため、保証規定に基づくお修理でのご対応となります。

【注意事項】
下記の場合、返品・交換は出来ません。ご使用前に必ず商品をご確認くださいませ。

※ベルトサイズ調整済みの腕時計・ブレスレット等。
※お客様が、商品または付属品を破損させたり、汚したり、キズをつけた場合。
※お客様が、一度でもご使用になられた場合。(短時間のご試着程度なら可)
※お客様が、商品の一部または付属品(箱・保証書・商品タグ等)を紛失された場合。
※訳あり品(商品に不備があることを事前にお知らせしている場合)


◆お客様都合による返品・交換

ピアスは衛生上の問題がありますのでご交換は不可。 それ以外の商品は、以下に該当しない場合に限りご交換可能です。

【注意事項】
下記の場合、返品・交換は出来ません。ご使用前に必ず商品をご確認くださいませ。

※サイズ調整など、商品に何らかの手を加えてある場合。
※お客様が、商品または付属品を破損させたり、汚したり、キズをつけた場合。
※お客様が、一度でもご使用になられた場合。
※お客様が、商品の一部または付属品(箱・保証書・商品タグ等)を紛失または破損させた場合。
※訳あり品(商品に不備があることを事前にお知らせしている場合)

▼当店お問い合わせ先
Email: rismtown@shop.rakuten.co.jp
TEL: 06-6881-2552

保証・アフターサービス

▼ライオンハート(アクセサリー)
※初期不良時は、ご交換またはご返品対応とさせていただきます。
※メーカー保証規定(付属の購入証明書に記載)に基づきご対応させていただきます。
※ステンレス製品、バッグ、ポーチ、財布等についてはお修理対応が出来ません。初期不良時の対応のみとなります。
※お買上げ日から3ヶ月経過後のアフターサービスは有料となります。

▼ロードキャメロット(アクセサリー)
※初期不良時は、ご交換またはご返品対応とさせていただきます。
※メーカー直営店でのアフターサービスも可能です。その際、付属のギャランティカードが必要です。
※有料でのお修理が可能です。

▼ビザール(アクセサリー)
※初期不良時は、ご交換またはご返品対応とさせていただきます。
※メーカー直営店にてアフターサービスを承ります。メーカー連絡先は付属のギャランティカードに記載しております。
※当店でのアフターサービス承りも可能ですが、当店を経由してメーカーへ依頼しますためお預かり期間が長くなります。

▼その他のブランド(アクセサリー)
※初期不良時は、ご交換またはご返品対応とさせていただきます。
※シルバー製品に関しては修理が可能な場合もございます。ご使用中の破損等については、ひとまず当店までご相談くださいませ。

【注意事項】メンテナンス・アフターサービスについて
※『ステンレス』『真鍮』の商品は、素材の特性上メンテナンスが出来ません。メーカー保証期間がある場合でもご対応が出来ない場合がございます。
※メンテナンスが可能な商品でも、初期不良以外のご対応は原則として有料となります。ご希望の場合は個別にお見積りいたしますのでお問い合わせくださいませ。楽天市場の買い物かごでお支払いただきます。

腕時計の保証はこちらをご確認ください

腕時計の保証

アイスウォッチはメーカー2年保証、その他の腕時計は当店1年保証です。
正常なご使用における不具合については、メーカー保証規定に基づきアフターサービスを承ります。

※電池切れは保証適用外となりますので、お手数ですが最寄の時計店にてご依頼くださいませ。
※アイスウォッチ以外の商品については、ブランド直営店などに修理をご依頼になりますと当店の保証期間に関係なく有料となります。不具合が疑われる場合は当店にご相談ください。

メールでのお問い合わせについて

▼楽天会員様
購入履歴からお問い合わせが可能です。

(スマートフォン)
購入履歴 →注文詳細(配送状況)横の "その他▼" →「ショップへの問合せ」

(パソコン)
購入履歴→「ショップへのお問い合わせ」ボタン


▼楽天会員様ではない場合・直接メールでお問合わせいただく場合

事前に『 shop.rakuten.co.jp 』ドメインからのメールを受信出来るよう設定のうえお問合わせください。
その際、『ご注文者様の氏名』『受注番号』『商品名』をご連絡いただくか、当店からお送りしたメールの本文を残してご返信くださいませ。

当店からのメールが届かない時は

当店営業日 17:00 までのご注文・お問い合わせは、当日中にメールでご連絡いたします。
当店営業日 17:00 以降、および休業日にいただいたご注文・お問い合わせは、翌営業日にメールでご連絡いたします。

発送完了のメールは、発送日の20:00 頃までに全てのお客様へ必ずメールでご連絡いたします。

ご注文・お問い合わせをいただいた翌営業日以降も当店からのメールが届かない場合は、お客様のメールフィルター設定等の理由で受信出来ていない可能性が考えられます。
下記の楽天市場公式ヘルプをご確認ください。
(楽天市場公式ヘルプ) メールが届かない

◆楽天会員様は、購入履歴にてショップから送信されたメールをご確認いただけます。ご確認方法は下記をご確認ください。
(楽天市場公式ヘルプ) ショップから送信されたメールを確認したい

商品画像について

商品画像は、出来る限り現品に近い色・質感がお客様に伝わるよう調整しておりますが、ご使用のモニターや携帯電話・スマートフォンの機種、あるいは掲載画像の撮影角度などによっては、やや実物と異なって見える場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

また、アクセサリーで光沢の有無が分かりづらい場合など、ご不明点につきましてはお気軽にお問い合わせくださいませ。出来る限り詳細にご回答させていただきます。

※ 他店舗様へ ※
過去に当店掲載画像を無断で使用された事例がございます。当店掲載画像の無断使用は固くお断りしております。
万一発覚した場合は厳正に対処させていただきます。ご了承ください。






LION HEART 付属品について

LION HEART の付属品は、商品により2種類ございますが、いずれもメーカー(LION HEART)正規品となります。
付属品の仕様・内容の詳細は各商品ページに記載しております。
また、付属品によりギフト包装の仕様が異なります。こちらも詳細は各商品ページをご確認くださいませ。

◆注意事項◆
※新しい付属品にはBOXは付属しません。
※別売りの有料ギフトBOXをご用意しておりますので、ご利用くださいませ。

▼ネックレス・ブレス用
【LION HEART 有料ギフトBOX Lサイズ ¥1,100-】

▼ピアス・リング用(ネックレス・ブレスは入りません)
【LION HEART 有料ギフトBOX Sサイズ ¥880-】

付属品についてのご希望などは、ご注文時のコメント欄にご記入ください。
出来る限りご対応いたしますが、内容によってはご要望にお応え出来ない場合もございます。その際は何卒ご了承くださいませ。

▼新しい LION HEART 付属品(BOXは付属しません)



▼従来の LION HEART 付属品











TOP