Q-01: 商品は新品ですか?本物ですか?

当店の商品は全て新品で、ブランド品は新品・本物のみ取り扱っております。
※ブランド品は、全てメーカーからの直接仕入れ、または国内正規代理店からの仕入れです。
上記ブランド以外に、並行輸入品のナショナルブランドアイテムを取り扱うこともございますが、AACD(日本流通自主管理協会)加盟の国内大手卸企業より仕入れた確かな商品のみ販売いたします。
偽造品・コピー品・中古品などは一切販売いたしません。安心してお買い物をお楽しみくださいませ。
もし真贋についてご不安な場合は、ご注文の前後にかかわらずお気軽にお問い合わせください。

Q-02: 在庫はありますか?

はい。全て当店在庫品でございます。
受注発注商品や、未入荷の商品は販売しておりませんのでご安心くださいませ。

【注意事項】
当社が運営する他のショッピングサイトでも在庫を共有し販売しております。
可能な限り最新の在庫状況を反映出来るシステムを導入して欠品防止に努めておりますが、複数のサイトでほぼ同時にご注文があった場合など、在庫が不足し商品をご用意できない可能性がございます。
その場合は、メール等にて速やかにご連絡させていただきます。
大変申し訳ございませんがご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Q-03: 商品の保証はありますか?

ご利用ガイド > 保証・アフターサービス をご確認ください。

Q-04: ブランド直営店で修理できますか?

LION HEART、Lord Camelotは直営店でのアフターサービスが可能です。
その他のブランドは商品により異なりますので個別にご回答させていただいております。
お手数ですが当店までお問い合わせくださいませ。

Q-05: アクセサリーのサイズ調整(直し)は出来ますか?

当店では、アクセサリーのサイズ調整(ブレスレットのコマ外し・チェーン長さ調整など)は原則として承っておりません。
また、商品仕様上サイズ調整が可能かどうかは、商品ページに出来る限り詳細に記載しておりますので、サイズをお間違いにならないよう、ご注文前によくご確認ください。
もしサイズ表記が分かりにくい場合は、お手数ですが当店までお問い合わせくださいませ。

なお、お客様ご自身でサイズ調整(直し)をされますと、いかなる場合も返品・交換が出来なくなりますのでご注意ください。

Q-06: プレゼント用の包装は出来ますか?

無料で承っております。
仕様は商品により異なりますので、詳細は各商品ページをご確認くださいませ。

※商品を買い物かごにお入れになる際、商品ページの項目選択肢よりお選びください。

Q-07: 急ぎなのですが、すぐに発送できますか?

営業日 13:00までにご決済が完了しますと、即日出荷が可能です。
販売中の商品は全品当店に在庫がございますので、お急ぎのご注文にもご対応が可能です。
ただし、お届け先ご住所に不備がある場合や決済が完了しない場合は即日出荷が出来ません。

詳細は、ご利用ガイド > 出荷タイミング をご確認ください。

Q-08: キャンセルできますか?

キャンセルをご希望の場合は、出来る限りお早めにメールまたはお電話にてご連絡ください。
出荷予定日 13:00までにご連絡いただけた場合に限りキャンセルが可能です。
楽天会員様は、タイミングによっては購入履歴からのキャンセル手続きも可能です。

詳細は、ご利用ガイド > ご注文の変更・キャンセル をご確認ください。

Q-09: 注文(問い合わせ)したのに連絡がないのですが?

遅くとも翌営業日中に必ずメールでご連絡させていただいております。
ご注文・お問い合わせをいただいた翌営業日以降も当店からのメールが届かない場合は、お客様のメールフィルター設定等の理由で受信出来ていない可能性が考えられます。

詳細は、ご利用ガイド > 当店からのメールが届かない時は をご確認ください。

Q-10: 受信出来なかったメールを確認するにはどうすればいいですか?

楽天会員様は、購入履歴にてショップから送信されたメールをご確認いただけます。ご確認方法は下記をご確認ください。

(楽天市場公式ヘルプ) ショップから送信されたメールを確認したい

Q-11: 注文した商品と違う商品が届いたのですが?

大変申し訳ございません。
直ちに正しいご注文商品とご交換させていただきます。

詳細は、ご利用ガイド > 返品・交換 をご確認ください。

Q-12: 届いた荷物に商品が入っていないのですが?

大変申し訳ございません。
直ちにご注文商品を発送させていただきます。

なお、商品はブランド付属品の『ポーチ』または『BOX』にお入れした状態でお届けしておりますが、ピアスなどはサイズが小さく目立たないため、商品が入っていないように見える場合がございます。
お問い合わせの前に、今一度『ポーチ』または『BOX』の中をご確認くださいますようお願いいたします。

Q-13: 届いた商品に不良がありました。どうすればよいですか?

大変申し訳ございません。
お届け商品に初期不良がございました場合は、良品とご交換させていただきます。
まことにお手数ではございますが商品到着から7日以内に下記までご連絡のうえ、送料着払いにて当店宛にご返送くださいますようお願いいたします。

詳細は、ご利用ガイド > 返品・交換 をご確認ください。

Q-14: 届いた商品が気に入らないので返品できますか?

ご利用ガイド > 返品・交換 をご確認ください。

Q-15: 海外への発送はできますか?( Do you ship internationally? )

海外への発送は出来ません。お届け先は日本国内のみとなります。
また、日本国内で商品をお受け取りいただいた後に、海外から返品・交換や修理のご依頼をいただきましてもご対応出来ません。
ご了承のうえご注文くださいますようお願いいたします。

This shop does not make international shipments.
We can not accept return or repair request from overseas.

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