30%OFF
新たにPRICEDOWNアイテム追加


大輪の花火からインスピレーションを得た、こだわりのフラワー刺繍。






ダリアをイメージした刺しゅうレースは、ステッチにこだわりをもたせた豪華さがポイント。






ひらひらとした花びらが華やかな、デルフィニウムのヘッドドレスをイメージした可愛らしいシリーズ。






二浴の編みレースを使った小花柄がノスタルジックでフェミニンな雰囲気のシリーズ。






人気の「ノンワイヤー」シリーズ。リラックス感あふれる、淡いパステルカラーで身も心もリフレッシュ。






リサマリのロングセラーとなっている代表的なシリーズ「ショコラ」シーンレスに活躍するカラー。






ラメドット加工のチュールネットをたっぷり使用した、とびきりフェミニンなルームウェアシリーズ。





  

20%OFF
新たにPRICEDOWNアイテム追加


今年注目のビスチェ風ブラを中心としたシリーズ。チュール×フラワー刺繍でノスタルジックな可愛らしさをプラス。






インパクトのある花柄レースと、ニュアンスの異なるボーターのコンビが新しい、おしゃれ感たっぷりなシリーズ。






ガーデンウエディングをイメージした、イングリッシュローズの上品なケミカルレースが際立つデザイン。






華やかな中にも気品のある配色と、ラグジュアリーなレースデザインでレディな印象へと導くエレガントなシリーズ。






カラフルな色合いのペチュニアがカップ全体に咲き誇るようなイメージの、ラグジュアリーなデザイン。






涼し気なプリーツ素材と流れるような花のラメチュールの組み合わせ。華やかさを備えた女性らしいシリーズです。






立体感のあるレースの花柄刺しゅうの上にプリントを施した、世界的にもいま注目の手法を使ったこだわりのシリーズ。






透明感のあるレースに、ヨーロッパでデザインされたアマリリスとポピー柄のプリントをのせた華やかなシリーズ。






少しシャープな印象の2浴の編みレースを全面に使ったシリーズ。レトロなカラーの組み合わせが柄いきと相性抜群。






パーティードレスをテーマにしたトレンド感たっぷりのシリーズ。きらきらと輝く刺しゅうで華やぎます。






繊細なステッチが美しい花柄の刺しゅうに重ねるように、ギャザーのチュールネットをあしらった、大人フェミニンなデザイン。





  


残りわずか!最大50%OFF
この他のセールアイテムはこちら