会社概要

当店のご利用に際しまして、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
TEL:06-6448-3907 / Mail:mall@rihga.co.jp
営業時間:10時~16時(日・祝日は定休日)

※当店では営業日の15時で当日のご注文を締め切らせて頂いております。
※15時以降のご注文・お問い合わせに関しましては翌営業日の受付となります。


会社概要

▼ご注文後のお問い合わせの際は下記項目をお伝え頂けるとスムーズにご案内可能です。

  • 1:お問い合わせ内容
    2:ご注文時のお名前(フルネーム)
    3:ご注文時のお電話番号
    4:ご注文内容 
※ご注文の変更やキャンセルは下記の変更・キャンセル一覧をご参照下さいませ。
※出荷準備が進んでいるご注文に関しては変更、キャンセルをお断りする場合がございます。

このページのトップへ


▼メールでお問い合わせの場合

  • ご注文の特定に「受注番号」が必要です。
    自動配信メールや当店の受付確認メールよりコピーしてメール本文にお書き添えください。
    受注番号が不明の場合はお名前やお電話番号、ご注文内容等をご連絡ください。

このページのトップへ


▼注文確認メールやメール問い合わせの返信が届かない 

  • 受付確認メールはご注文の翌営業日(日・祝日などの休業日中のご注文は月曜日受付)に「【受注完了メール】ご注文受付のご案内」という件名でお送りいたします。
    お問い合わせへの返信はお問い合わせの翌営業日まで
    (営業時間内の場合はその日の内)にご連絡差し上げております。
    迷惑メール対策により当店からのメールが届かないケースや、
    お客様からのメールが当店に届かないケースを確認しております。
    お手数ではございますが、当店よりメールが届かない場合は一度お電話にてご連絡くださいませ。 )

このページのトップへ


▼メールの受信設定をご確認ください 

  • <当店のメールアドレスはmall@rihga.co.jpです。>
  • 1:ドメイン指定、メールフィルタにて受信許可の設定をお願いします。
    2:パソコンから送信されたメールの受信許可設定をお願いします。
    3:迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認をお願いします。
    4:メールフォルダの容量が制限を超えていないかご確認をお願いします。
    5:ご注文時のメールアドレス(楽天会員の方は楽天登録のアドレス)をご確認ください。

このページのトップへ


▼営業時間内の電話が難しい場合 

  • 1:別のメールアドレスから再度メールをお送りください。(受注番号の明記をお願いします)
    2:メールの送信設定をご確認の上、再度メールの送信をお願いいたします。
※稀にお届け完了後にご注文変更のメールが届くケースがございます。送信予約になっている場合や 送信に失敗しているなどの要因が考えられますので当店より返信がない場合は 恐縮ですがすぐに再連絡をお願いいたします。

このページのトップへ


▼ご注文後の変更一覧 

お届け日時の変更

一度、すべてのご注文をキャンセルした後、再度ご注文手続きを行っていただく形となります。 キャンセル手配が完了いたしましたらメールにてご連絡差し上げます。 ※ポイント・クーポンをご利用のお客様は、キャンセルをすることで 期限が切れたポイントやクーポンをご使用になれない場合がございますので予めご注意下さいませ。

ご送付先の変更

一度、すべてのご注文をキャンセルした後、再度ご注文手続きを行っていただく形となります。 キャンセル手配が完了いたしましたらメールにてご連絡差し上げます。
※ポイント・クーポンをご利用のお客様は、キャンセルをすることで 期限が切れたポイントやクーポンをご使用になれない場合がございますので予めご注意下さいませ。
※出荷後の転送・キャンセルは出来かねます。
※配送に2日以上かかる地域(九州・北海道など)にお届けの場合や、 時間帯のご指定がある場合はお届けが遅れる場合がございます。

ご依頼主の変更

お届け希望日の4日前まではご変更可能でございます。 お届け希望日の無いお客様は、ご注文日より翌日のお昼12時まで変更が可能でございます。 当社で変更し、変更手配が完了いたしましたらメールにてご連絡差し上げます。 上記の期限以外はご変更出来かねますので、予めご了承くださいませ。
※出荷後の変更・キャンセルは出来かねます。

お支払方法の変更

一度、すべてのご注文をキャンセルした後、再度ご注文手続きを行っていただく形となります。 キャンセル手配が完了いたしましたらメールにてご連絡差し上げます。
※ポイント・クーポンをご利用のお客様は、キャンセルをすることで 期限が切れたポイントやクーポンをご使用になれない場合がございますので予めご注意下さいませ。
※出荷後の変更・キャンセルは出来かねます。

ご注文内容の変更

一度、すべてのご注文をキャンセルした後、再度ご注文手続きを行っていただく形となります。 キャンセル手配が完了いたしましたらメールにてご連絡差し上げます。
※ポイント・クーポンをご利用のお客様は、キャンセルをすることで 期限が切れたポイントやクーポンをご使用になれない場合がございますので予めご注意下さいませ。
※出荷後の変更・キャンセルは出来かねます。

このページのトップへ


▼ご注文のキャンセル 

  • ・お届け希望日の4日前まではキャンセル可能でございます。
    ・お届け希望日の無いお客様は、ご注文日より翌日のお昼12時迄キャンセル可能でございます。 ご注文のキャンセル手配が完了しましたらメールにてご連絡差し上げます。 確実な手配のためご注文の詳細をお伝えください。
※出荷手配後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
※商品の手配が済んでおります場合はキャンセルのご要望をいただいてもご対応いたしかねます。
※キャンセルの取り消しは出来かねます。

このページのトップへ


▼明細書について 

  • 当店ではご注文の商品と明細書を同梱させて頂いております。
※ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、金額の記載のない明細書を発行しております。 ご不要な場合、備考欄に【明細書不要】と記載下さいませ。

このページのトップへ


▼領収書について 

  • 当店では領収書は発行をしておりません。 領収書発行をご希望の方はご注文の際の備考欄もしくはメールやお電話にてご連絡ください。 領収書の宛名・但し書の指定がございましたら備考欄に記載下さいませ。 宛名・但し書の指定がない場合、宛名は【ご注文者様のお名前】・但し書は【商品代】と記載致します。

このページのトップへ


▼宅配ボックス 

  • 当店ではお荷物はヤマト運輸にてお届けしております。 宅配ボックスは、常温便のみのご対応となります。

このページのトップへ