[2019.06.06]1 【G20大阪サミットに伴う(6/27~30)お知らせ】 G20 大阪サミット開催の影響により、6月27日(木)~30日(日)の計4日間、大阪市内を中心に、長時間大規模な交通規制が行なわれます。このため、大幅な延着や配送不能状態が予想されます。当店では延着や配送不能についての責任は負えませんので予めご了承くださいませ。
[2017.11.13]1 【当日発送締切時間変更について】 佐川急便の集荷時間変更に伴い、土日祝は当日発送締切時間をAM10:00とさせて頂きます。ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
[2017.06.23]1 【佐川急便の送料変更について】 以前から配送業者より運賃値上げの要請があり、諸経費の削減をはじめ企業努力により、価格の維持に努めてきましたが、今回の大幅な値上げで、現在の価格設定を維持していくことは困難となり、送料の値上げに至りました。 つきまして、お客さまにはご負担をおかけして申し訳ございませんが、2017 年07月01日発送分より「佐川急便・通常便」および「佐川急便・クール便」の送料改定を行わせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
[2016.04.16]1 4月14日に九州熊本エリアを中心に発生した地震による影響で、 配達不能および遅延が発生しております。 この影響により熊本県、大分県由布市の受付を 一時中止させていただいております。 お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、 ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 (遅延地域=大分県・鹿児島県・宮崎県)
[2014.10.31]1 電子領収書のダウンロードサービスを開始致しました!
[2014.07.10]1 台風8号接近に伴い、集配遅延が発生しております。今後各地で配送遅延も予想されますので余裕のあるご注文を宜しくお願い致します。また日付指定にはご対応できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
[2014.04.21] 1 <佐川急便より> 荷受人さまがご不在時の保管限度日数は4日です。それ以上の保管は出来ませんので必ず4日以内のお受け取りを宜しくお願い致します。

[2014.04.13] 1
必ずご一読の上、ご購入頂きます様宜しくお願い致します。
[2014.02.16] 1 <降雪の影響による集配遅延および、一部集配不能について> 現在、降雪の影響により、集配遅延および、一部集配不能が発生しております。 また、2月16日以降の集配につきましても、影響が発生すると見込まれます。 お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 なお、集荷・配達状況の詳細につきましては、担当営業店へお問い合わせください。 (新しいウィンドウが開きます)担当の営業店検索はこちら http://www.sagawa-exp.co.jp/search/branch_search/
[2014.02.14] 1 本日は大雪のため、運送会社が集荷を見合わせる場合がございます。遅延についてはご了承の上、ご注文をお願い致します。
[2014.02.08] 1 強い寒気の影響で、8日は太平洋側の広い範囲で雪となり、特に関東では、20年に一度の大雪となるおそれが出ています。運送会社の配達遅延が発生する可能性が高いため、日付指定のお約束は致しかねますのでご了承下さい。
[2013.12.24] 1 酒類販売事業部(株式会社李福)が全酒類卸販売業免許を取得致しました。
[2013.12.24] 1 ≪年末年始の欠品に関して≫年始のインポーター営業開始は7日前後が多い為、定番商品に関しても、しばらく欠品が続く可能性がございます。ご理解のほど宜しくお願い致します。【福井】
[2013.12.06] 1 ≪佐川急便 担当ドライバーより、お歳暮シーズンの配達に関して≫この時期、荷物の集荷・配送が非常に多いため、出来るだけ余裕のあるご注文をどうかご協力宜しくお願い致します。
[2013.12.02] 1 楽天感謝セールによる予想以上のご注文を頂き、出荷作業が1日遅延しております。余裕のあるご注文をどうかご協力宜しくお願い致します。【福井】
[2013.11.29] 1 当店の「当日出荷」は「翌日到着」を補償するものではありません。2~3日の余裕を頂けると大変助かります。これまで誤解を招く様な表記で、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。本日「バナー」を「※翌日到着をお約束するものではありません」に切り替わるアニメーションGIFのものに修正致しました。また、運送の遅延の際には、お気軽にお電話下さい。お客様のお手元に商品が届くまで、当店が責任を持ってご対応致します。【福井】
[2013.09.30] 1 翌日指定されるお客様に対しては配送センターへ持ち込みをし、希望に添える様に最善を尽くしておりますが、確実なお約束は致しかねます。当店と致しましては、当日中の大阪出発便に荷物を載せた事を証明する追跡番号をお客様に示す事によって、その責任を全うしたものとさせて頂いております。(配送業者の商品配達遅延に関しては一切補償いたしかねます。)【CAVE】
[2013.09.24] 1 本日より、注文画面にて「佐川通常便」を選択出来る様になっていますが、初期設定は常時「クール便」となっています。また当店では365日クール便のご利用を推奨しています。【CAVE】
[2013.08.27] 1 より見やすいホームページを目指して、現在リニューアル途中です。随時更新しながらのリニューアルの為、レイアウト等が急に変化する事があります。ご了承下さいね!【CAVE】