[2025.6.20]
お客さま各位
平素よりWine Shop CAVEをご利用いただき誠にありがとうございます。
★【高温によるワインの液漏れ、劣化を防ぐクール便について】
クール便のご指定がない場合は常温便での手配となり、
商品ページにも記載をさせていただいておりますが、
クール便ご指定がない場合の温度変化が原因と思われる状態不良につきましては、
対応いたしかねますので何卒ご了承くださいませ。
★【配達日時指定につきましてお詫び】
なるべくご要望にお応えできるよう、手配を進めさせていただいておりますが、
天候不良や物流増加の影響により、配送業者様の当日の物量・配達状況によって
翌日到着やお届け日時指定をいただいたお客様のご希望に添えない場合がございます。
ご迷惑をお掛けいたしまして大変恐縮ではございますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
★【置き配につきまして】
配送会社の置き配サービスをご希望される場合、
置き配後の荷物の紛失・盗難・破損につきましては当店では補償いたしかねます。
恐れ入りますがお客様のご責任にてご依頼いただきますようお願いいたします。
★【クール便配送のお荷物保管期限につきまして】
商品出荷完了後はお荷物の保管期限が、<出荷日含め3日以内>となります。
期限までに運送会社様へご連絡がない場合は、当店へ返送となり、
その場合、お客様には往復送料をご負担いただきますので予めご了承ください。
ご不在伝票等のお知らせがございましたら、
早急に運送会社様へご連絡いただきますようお願いいたします。