■お客様のご都合による返品・交換(サイズ交換・カラー交換)
当店ではお客様都合による返品・返金は受け付けておりません。
ご注文はお間違いのない様お願い致します。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品の交換を承ります。
対応条件
未開封・未使用のもの。
対応期間内(商品到着後1週間以内)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
当店からの交換商品の発送は【送料着払い】にて発送いたします。
※発送会社の正規送料となります。(一律700円ではございません。あしからずご了承願います)
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は対象商品の返金にて対応いたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、下記対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は商品代金の返金にて対応いたします。
■商品の不具合等による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金にて対応いたします。
対応条件
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
代品の提供が困難な場合、当店よりご注文に関しましてメールにて案内いたします。
その際、返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。
【商品代金のご返金手続きについて】
サイズおよびカラー交換の際、ご希望の商品がないといった場合は、ご返金させていただきます。
■クレジットカードでお支払いいただいた場合
ご返品を確認次第、当店にてカード請求のキャンセルを行います。(送料のみを請求いたします。)
※カード請求の締め日をまたいでから金額の変更・キャンセルを行った場合は、変更・キャンセル前のお支払い金額が引き落とされる場合があります。
※この場合、楽天株式会社を通じて銀行振り込みでの返金となります。
当店での返品確認後、楽天より返金手続きに関しましての連絡メールが、ご注文時の登録アドレス宛に通知されますので、メールの内容に沿ってお手続き願います。
※ご返金額につきましては、商品不良で返品案件となった場合を除き対象金額から返金時の振込手数料を差し引いた金額のご返金となります。
■銀行振込またはコンビニ前払等でお支払いいいただいた場合
楽天株式会社を通じての返金となります。
当店での返品確認後、楽天より返金手続きに関しましての連絡メールが、ご注文時の登録アドレス宛に通知されますので、メールの内容に沿ってお手続き願います。
※ご返金額は対象金額から返金時の振込手数料を差し引いた金額のご返金となります。
■代金引換でお支払いいいただいた場合
銀行振込(ゆうちょ銀行不可)での返金手続きになります。
銀行振込の場合は、銀行名、支店名、口座種目、口座番号、口座名義人(カタカナで)をご連絡ください。
※ご返金額は対象金額から代金引換手数料、送料、当店からの振込手数料を差し引いた金額のご返金となります。
|