Blog post

  • スマートフォンを卓上でスタイリッシュに飾る

    毎日使うスマホだからこそ、便利且つスタイリッシュに使いたい!こんなのがあったらいいのになぁ~を実現する為に、試行錯誤を重ねて出来たスマートフォン立て。充電器の部分やスピーカーの部分など、様々な箇所をこだわりぬいてデザインしました。
    Read more 
  • 岡山県の木工作家 "ヨネモノ"

    木に触れ、木を知り、木から創る……木工にひとすじのブランド、ヨネモノの職人が作り上げる、至高の木工品の数々をこちらのコラムでご紹介いたします。細やかな部分にまでこだわって仕上げられた小物たちは、自然と長く愛用したくなる、クオリティの高さになっています。
    Read more 
  • さり気ない"気遣い"を贈る… 名入れ靴べら

    ちょっとした日常の困ったを解決するグッズのひとつ、靴べら。あると便利だけど、自分で買うのはついつい後回しにしてしまう……そんな身近なあの人へ、ちょっとした気遣いを形にして届けてみませんか。毎日がほんの少し、楽になる。生活と気持ちを豊かにする、そんな名入れ小物のお話です。
    Read more 
  • 思い出を飾る フルカラー印刷時計

    アルバムの中にしまったままになっている写真、飾りたいけれど場所がない……携帯で写真を撮影したけど、データが入れっぱなしになっている……など、折角の思い出のお写真がとりあえず撮影しただけのままになっている事って多いですよね。そんな写真を、時計に印刷することで、毎日時間を見る度に眺めることが出来るのがフルカラー印刷時計です。
    Read more 
  • 木製の温かみのある "飾る"うちわ

    手に持つと、じんわり温かい…木ならではの滑らかさと、自然のぬくもりを感じることの出来る木製団扇です。お名前やメッセージ、記念日をお入れできるオンリーワンギフトになります。ナチュラルな木製団扇は、どんなお部屋のインテリアにも合う、まさに"飾れるうちわ"です。
    Read more 
   
名入れグラスのカテゴリーへ飛ぶ
名前入り文房具のカテゴリーへ飛ぶ
名前入り箸のカテゴリーへ飛ぶ
名入れ小物のカテゴリーへ飛ぶ
名入れストラップのカテゴリーへ飛ぶ
ひのき時計メッセージ入りタイプのカテゴリーへ飛ぶ
名入れキーホルダーへのカテゴリーへ飛ぶ
出産祝い
Baby gifts
結婚祝い
Wedding gifts
金婚式祝い
Golden wedding celebration
入学・卒業祝い
Enrollment ・ Graduation celebration