牛革靴べらは携帯するのにちょうどいいサイズ

靴べらはコンパクトサイズだから持ち運びに便利

スーツで仕事される方や、革靴を履く方で、出かけた先で革靴を脱ぐときに困りますよね。。。そんな時、履きずらい靴の場合、コンパクトな靴べらがあると とっても楽に靴が履けるので、“ 困った ”を解決してくれます。

私も滅多に履くことがない革靴ですが、仕事以外でお出かけした際に、履き口の小さい靴で、革製のものだと、本当に履くのに苦労します。そんな時に限って靴べらが設置されていない場所だったりします。

彼氏や旦那様、お父さんなど、日常的に革靴を履いてお仕事する方へのプレゼントには、かなり喜んでもらえると思います。

 

新色のブラウンも登場した靴べら

黒色だけの靴べらに、ついに新色が登場しました。

どちらかと言えば、“名入れ”するなら、やっぱり見やすいほうがいい!そんな方には、絶対に、ブラウンがおすすめです。

名入れは、レーザー彫刻で削るで、色はつきません。色がついているように見えますが実は色がついているわけではないので、文字消えたりすることはないんです。お客様の中には、時々、赤色の文字を~金色の文字で~など、ご希望をいただくのですが、残念ながら、文字は彫刻したままの状態なんですよね。

写真だと色で入れていると思われるみたいです。

   

プレゼントの場合はギフトボックス入り

せっかくのプレゼントなら、見た目もスマートにしたい!そんな時は、ギフトボックスに入れてプレゼントしてはどうですか。

ギフトボックスに入っているだけで、高級感も増したような気がします

   

玄関先に置いておきたい携帯用の靴べら

我が家の朝は毎日、バタバタで、めがね!携帯電話!あ~あれ忘れた!など、玄関まで行ったのに、次々と忘れてしまうことがあるので、家族一人ずつ、わかりやすいように、トレイにまとめておけば、忘れる心配もなく時短になりました。

ちょっとしたことですが、これが意外にも、助かるんです。トレイにあるものがすべて持ち出すものとしておけば、一目瞭然になって、家族みんなが意識的に持ち出すことに成功しました。

コンパクトな靴べらだと、ポケットにさっとしまえるのがいいようで、父も愛用中です。革製なので、使えば使うほど味がでてくるのもいい感じです。

   
名入れグラスのカテゴリーへ飛ぶ
名前入り文房具のカテゴリーへ飛ぶ
名前入り箸のカテゴリーへ飛ぶ
名入れ小物のカテゴリーへ飛ぶ
名入れストラップのカテゴリーへ飛ぶ
ひのき時計メッセージ入りタイプのカテゴリーへ飛ぶ
名入れキーホルダーへのカテゴリーへ飛ぶ
出産祝い
Baby gifts
結婚祝い
Wedding gifts
金婚式祝い
Golden wedding celebration
入学・卒業祝い
Enrollment ・ Graduation celebration