毎日の定位置を決めたい鍵の場所

看板ねこのちーちゃんの画像

「お家の鍵類ってどこに収納してます?」

そんな何気ない会話から、鍵はどこかな・・玄関にかけてるな〜なんて普段の日常会話から

鍵をかけるフック、【キーハンガー】を提案。もちろん檜で、レーザー彫刻のみで作ってみよう!となりました。

   

檜キーフック

檜製に、レーザー彫刻すると、はっきり見えやすい文字になります。

猫好きにはたまらないネコの動きのイラストが3パターン。

文字は好きな文字が入るから、新築祝いや、ちょっとしたプレゼントにもおすすめしたい品です。

   

名前入りのキーハンガー画像

鍵をかけるためのフック部分ももちろん、ひのきだから、優しい風合いもまた素敵!

木製なので、掛けられる重さは、鍵くらいになりますが、しっかり左右を固定するので毎日活躍できます。

   

ひのき製の鍵フック

レーザーでカットしたパーツの側面は、カットした際にできる焼け焦げが濃いこげ茶。ひのきのベージュのカラーとのアクセントになっていてお洒落。

   

彼女と彼氏の記念に2人の写真を2枚プリントできる時計

簡単に、差し込んでお好きな場所で固定。

自分の使いやすいように好みの場所までスライドさせて付属の金具でしっかり固定。とっても簡単に設置できますよ。

名入れグラスのカテゴリーへ飛ぶ
名前入り文房具のカテゴリーへ飛ぶ
名前入り箸のカテゴリーへ飛ぶ
名入れ小物のカテゴリーへ飛ぶ
名入れストラップのカテゴリーへ飛ぶ
ひのき時計メッセージ入りタイプのカテゴリーへ飛ぶ
名入れキーホルダーへのカテゴリーへ飛ぶ
出産祝い
Baby gifts
結婚祝い
Wedding gifts
金婚式祝い
Golden wedding celebration
入学・卒業祝い
Enrollment ・ Graduation celebration