光の反射と屈折がおりなす幻想的で芸術的なカットデザイン

名入れグラスのジュースを注いだときの画像

気温が高くなってくると水分補給がかかせない季節になってきました。

自宅で飲むお酒やジュースなど必お気に入りのグラスに注いで、ホッとする時間を過ごしたいですね。

お名前をさりげなく彫刻すれば、いつものグラスもグッと特別感が増して身近に感じられるアイテムのひとつとなりそう。

   

グラスだけのアップ画像

模様が映えるワンランク上のカットタンブラーはお酒好きな人ならロックグラスとしてお使いいただくことができます。
退職記念、昇進祝い、父の日、母の日など一年に一度しかない特別な日のプレゼントに最適。
箸と箸置きがセットになっているから、すぐにセットして、グッと華やかな食卓になります。

   

名前入りロックグラスのカットのデザインのアップ画像

   

ロックグラスのカット部分が光に反射してる画像

ロックグラスのカット部分が光に反射してる画像

名入れグラスのカテゴリーへ飛ぶ
名前入り文房具のカテゴリーへ飛ぶ
名前入り箸のカテゴリーへ飛ぶ
名入れ小物のカテゴリーへ飛ぶ
名入れストラップのカテゴリーへ飛ぶ
ひのき時計メッセージ入りタイプのカテゴリーへ飛ぶ
名入れキーホルダーへのカテゴリーへ飛ぶ
出産祝い
Baby gifts
結婚祝い
Wedding gifts
金婚式祝い
Golden wedding celebration
入学・卒業祝い
Enrollment ・ Graduation celebration