その一瞬を綺麗に残せる時計

看板ねこのちーちゃんの画像

以前、会社の看板ネコでもあった、ちーちゃんは会社の中でも一番の長老でした

「ちーちゃん!」と呼べば必ず「にゃあ〜」と返事をしてくれて、傍に近づいてきてはすりすりと身を寄せてくる人懐っこいネコでした。

ちーちゃんは人間の歳でいうと約100歳くらいだったようで、耳もあまり聞こえていないこともありましたが、それはそれは愛嬌のあるネコちゃんでした。

   

目を閉じたちーちゃんの画像

2017年に、看板ねこのちーちゃんはお空に旅立っていきましたが、そのちょうど少し前に、写真を撮っていたので、それを時計に残すことにしました。

もっと早くに元気だった姿を写真にたくさんとってあげていればと思いましたが、今はもう叶うことはありません。そういう大事な一瞬を残せる時計は、デジタルカメラや携帯電話で簡単に撮影した写真をそのままカラー印刷することができる時計です。

写真を飾るフォトフレームももちろん素敵ですが、普段、時間を見るたびに、思い出せる姿は大切なペットも家族と同様に忘れたくない姿ですよね。

   

猫のちーちゃんの写真を時計にした画像

白いきれいな木製の面に、カラー印刷をし、その上から厚みのあるアクリルで保護されています。立てかけて飾っていただけるので、お部屋のお好きな場所に飾っていただけますよ。

ちーちゃんはもう傍でかわいい姿を見せてくれることはないですが、こうしていつまでも色あせることなくそばで飾っていれば、いつも身近に感じていくことができます。さみしい思いも楽しかった思い出に変われるといいですね。

大切なペットや、家族の写真の、その“一瞬”を残したい!そんな思いが叶う時計です。

   

赤ちゃんの写真をプリントして出産祝いとして贈れる時計

初めて赤ちゃんの写真は同じような一瞬をたくさん撮ってしまいますよね。そんなかわいい姿もお気に入りのひとつだけを特別な時計にできたら、一生の記念になりますよ。お友達同士でプレゼントするのにぴったりの高級感とお値段は、おひとりからプレゼントするよりみんなからの贈り物として差し上げるのがおすすめです。

   

彼女と彼氏の記念に2人の写真を2枚プリントできる時計

先日のご注文いただいた時計はこちら。仲のいい2人の姿がほほえましくて素敵な2枚の写真です。

この瞬間はもう戻らない。。そんな時間といえば、夏のお祭りだったり、2人で出かけた旅行先などの思い出ですよね。その時は戻れなくても、身近に飾ることができる時計に楽しかった思い出の写真があれば、2人の思いもいつも幸せな気持ちになれそうです。インテリアにもマッチするオシャレなデザインも何種類からか選べるのでお好みで探してみてはいかがですか。

名入れグラスのカテゴリーへ飛ぶ
名前入り文房具のカテゴリーへ飛ぶ
名前入り箸のカテゴリーへ飛ぶ
名入れ小物のカテゴリーへ飛ぶ
名入れストラップのカテゴリーへ飛ぶ
ひのき時計メッセージ入りタイプのカテゴリーへ飛ぶ
名入れキーホルダーへのカテゴリーへ飛ぶ
出産祝い
Baby gifts
結婚祝い
Wedding gifts
金婚式祝い
Golden wedding celebration
入学・卒業祝い
Enrollment ・ Graduation celebration