「当店からのご案内メールが届かない」というお客様へ
■Yahoo!・HotMail・MSN等のフリーメールや携帯電話のメールアドレスでご登録のお客様へ〜
ご注文後、当店より【受付確認メール】【入金確認メール】【発送完了メール】等の大切なメールをお送りしております。
Yahoo!・hotmail・MSN等のフリーメールや携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様で迷惑メール受信拒否設定がされている場合、正常にメールが届かないことがございます。大変お手数ですが、弊社からのメール(richell_3@shop.rakuten.co.jp)を受信許可してくださいますようお願いいたします。
また、上記フリーメールの場合迷惑フォルダなどに振り分けされる場合もございます。
誠にお手数ですが、トラブルを未然に防ぐためにも、当店のメールアドレスを ご注文前に受信設定していただきますようお願い申し上げます。また、なるべく固定のメールアドレスでご登録していただきますよう重ねてお願い申し上げます。