ご利用ガイド

ガイドメニュー

INFORMATION -お客様への大切なご案内-

弊社棚卸しのご案内

弊社棚卸しのため、1/30(木)~2/2(日)の配送業務をお休みいたします。

1/28(火)午前8:00以降のご注文に関しましては、2/3(月)より順次出荷させていただきますので、何卒ご了承お願いいたします。

※上記期間中につきましてもご注文はお受付しております。

店舗名変更のお知らせ

MuCCha(ムッチャ)楽天市場店

【旧店舗名:リチャードメンズ館】( 2018年5月31日社店舗名を変更いたしました。)

ご注文商品、お届けなどに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL 06-6536-7333FAX 06-6536-7311

営業日/時間:平日 10:00?18:00
定休日:土・日・祝

お問い合わせは、平日の10:00?18:00となります。

土日祝・夏期休暇・年末年始はお休みさせていただいております。

メールでのお問い合わせ

【ショップへの問い合わせ】をクリックし、楽天会員の方はログインすると、問い合わせフォームに氏名とメールアドレスの情報が自動入力されます。

MAIL richard-m@shop.rakuten.co.jp

メールでのお問い合わせも24時間受付ておりますが、18時以降・休業日のお問い合わせは、翌営業日または休業日明けのご返信となります。あらかじめご了承ください。

混雑時にはご返信にお時間をいただく場合があります。何卒ご協力をお願いいたします。

営業日について

営業日/時間:平日 10:00?18:00

定休日:土・日・祝

お問い合わせは、平日の10:00?18:00となります。

土日祝・夏期休暇・年末年始はお休みさせていただいております。

メールでのお問い合わせは24時間受付しておりますが、18時以降・休業日のお問い合わせは、翌営業日または休業日明けに返信させていただきます。あらかじめご了承ください。

混雑時にはご返信にお時間を頂く場合もございます。何卒ご協力をお願いいたします。

お支払いについて

クレジットカード

下記のクレジットカードがご利用いただけます。内容をよくご確認の上、ご利用ください。


VISA

一括払い、リボ、ボーナス一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)払いのいずれかをお選びください。
VISA


MASTER

一括払い、リボ、ボーナス一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)払いのいずれかをお選びください。
MASTER


JCB

一括払い、リボ、ボーナス一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)払いのいずれかをお選びください。
JCB


Diners

一括払い、リボ、ボーナス一括払いのいずれかをお選びください。
Diners


AMEX

ボーナス一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)払いのいずれかをお選びください。
AMEX


ボーナス一括払いの受付期間は以下の通りとなります。
冬のボーナス払い受付期間 7月16日 ?11月15日
夏のボーナス払い受付期間 12月16日? 6月15日
各カード会社とも弊社での事務処理手続きがありますので、余裕を持ってお申し込みください。


お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。


ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
クレジットカード決済に関するお問い合わせは【 楽天市場 】までご連絡ください。


銀行振込

振込先

楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2487287 ラクテン(MUCCHAムツチヤ

この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。

ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。

お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。


ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
銀行振込に関するお問い合わせは【 楽天市場 】までご連絡ください。


後払い決済

手数料:250円

後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。

【 後払い決済でのお支払い方法 】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。

お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。


55,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは【 楽天市場 】までご連絡ください。


セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

【 セブンイレブンでのお支払い方法 】

お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

決済手数料は無料です。


30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは【 楽天市場 】までご連絡ください。


ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

【 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法 】

お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

決済手数料は無料です。


30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは【 楽天市場 】までご連絡ください。


送料・配送・あす楽商品

送料について

佐川急便、(離島など一部地域のみヤマト運輸)にて商品配送を行っております。

送料料金表
    • 沖縄・離島など一部地域を除き一律
    • 550円
    • 沖縄・離島など一部地域
    • 1,650円

    • 送料無料商品の扱い
    • 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
      ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
    • 送料分消費税
    • この料金には消費税が 含まれています。
    • 離島他の扱い
    • 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させていただいております。

送料は一律 550 円(税込)となります。(沖縄・離島など一部地域への配送は 1,650 円となります。)

● 5,000円以上(税抜)お買い上げ(商品代金)のお客さまの送料は無料になります。(沖縄・離島など一部地域への配送は対象外となります。)

2個以上の商品を一緒に購入されたお客様で、それぞれ個別配送をご希望される方は(共同購入、オークションは別途記載の送料が必要になりますのでご了承ください。) 5,000円以上(税抜)お買い上げのお客様でも個々に送料がかかります。

その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。

時間帯指定・お届けについて

配送について

ご指定の無い場合は最短での発送となります。
・クレジットカード:ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・銀行振込・他前払い決済:ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・後払い決済:決済審査通過後3営業日以内に発送いたします。
それ以上にお日にちがかかる場合は、別途メールで到着予定日をお知らせいたします。

● 交通事情・天候等により、ご希望頂いた時間帯にお届けできない場合があります。あらかじめご了承ください。

● 12時迄のご注文受付は、当日ご連絡させていただきます。12時以降のご注文につきましては、原則、翌日のご連絡になります。

● 在庫は実店舗や輸入元、メーカーと共有しております。そのため、当店に在庫のある商品につきましては即日発送が可能ですが、お取り寄せ商品に関しましては即日発送の対応はお受けできません。あらかじめご了承ください。

● ご注文受付後に商品のご用意が出来ない場合があります。欠品の場合には、ご注文の翌営業日までに欠品の旨をご連絡をさせていただきます。ご用意することが出来ない場合もあります。あらかじめご了承ください。


お届け時間帯指定はこちらからお選びください

時間帯指定

地域によりご希望に添えない場合があります。その際はメールにてご連絡いたします。


お届けの目安について

お届けの目安

お支払い方法がクレジットカード決済の場合、ご注文日(休業日を除く)よりお届け可能な地域別の目安になります。詳しくは必ず、ご注文確定後メールをご確認ください。

こちらの表はあくまで目安です。実際のお届け日は、ご注文確定後のメールでご連絡いたします。

配送日数の目安は、休業日を除く日数になります。

休業日は、カレンダーをご参照ください。

● ご注文確定後の配送指定日、時間帯指定等の変更はお受けできません。あらかじめご了承ください。

● 交通事情・天候等により、ご希望頂いた時間帯にお届けできない場合があります。あらかじめご了承ください。

● お届け時にご不在の場合、佐川急便のドライバーよりご不在票を投函いたしますので、不在票記載のお問い合わせ先へご連絡ください。

受け取り拒否、長期ご不在によるお荷物の返却について

お荷物は発送日より7日以内にお受取りをお願いいたします。

保管期間を超えてお荷物をお引取りいただけない場合はお受取り辞退となり、お荷物は弊社へ一旦返却となります。

長期不在・受取拒否等により商品が弊社に返却された場合、往復送料をご請求させていただきます。

営業所止めのご利用について

営業所にて商品のお受け取りをご希望される場合、ご注文時にご希望の【営業所店舗名】を【備考欄】に記載してください。

出荷後のご変更、転送手配はお受けできません。あらかじめご了承ください。

あす楽対象商品の注意事項!

あす楽対象商品の注意事項!

午前12時(正午)までにご注文完了いただくと、指定したエリア内のお届けに限り翌日にお届けいたします。ご注文前に当店ページ内にて休業日をお確かめの上、ご注文ください。

あす楽商品は、お届け時間を指定することは原則できません。備考欄に「午前着必須」と記載されましても、あす楽商品の場合は翌日配送が優先されます。時間指定を優先されたい場合は、「翌々日以降でも可」など翌日配送でなくとも良い旨を明確にご連絡ください。

交通機関の不具合や悪天候など、その他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。あらかじめご了承願います。

年末年始、ゴールデンウィーク等の繁忙期、輸送量の増加により翌日商品をお届けできないことがあります。あらかじめご了承願います。(例、年末年始:12/22 12:00?1/6 23:59)

あす楽対応商品と通常商品を同時に購入(一括発送)される場合、あす楽対応外となります。ご注意ください。

クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合、前払い(銀行振込み等)の決済方法を選択された場合、楽天バンク決済で店舗側での入金確認に時間がかかった場合(決済されてから確認まで4時間ほどかかることがあります)、決済に問題が生じた場合などあす楽対応外とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

購入履歴や注文内容確認メール(自動配信メール)に記載の購入日時(注文確定日時)が注文受付時間となります。

特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性があります。購入履歴や注文内容確認メールを必ずご確認ください。ご注文商品の配送日時などの詳細を確認する場合は、当店に直接ご連絡ください。

データ集計時点で販売中の商品を紹介していますが、ページをご覧になられたタイミングで、価格・送料・ポイント倍数の変更や、売り切れとなっている可能性もあります。あらかじめご了承ください。

配送エリアは離島、及び一部の山間部を除きます。

外部倉庫発送、メーカー直送の商品について

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、あらかじめご了承お願い申し上げます。

ギフト包装以外は、値札付きでの梱包となります。

ご注文者様とご送付先が異なる場合でも、ギフト包装をお選びいただいていない場合は、値札付きでの発送となります。

ギフト対応不可の商品は、値札が付いた状態での発送となります。

値札が付いていない商品もお取り扱いしておりますが、当店にて付属の有無をお調べすることができません。

納品書・領収書について
納品書について

● 当店では個人情報保護の為、納品書(お買い上げ明細書)は同封しておりません。

ご注文内容のご確認は、注文確認メールにてお願いいたします。

弊社発行の納品書が必要な場合は、郵送にてお送りさせていただきますのでメールでご連絡ください。


領収証について(保証書、販売証明書)

● 領収書(保証書、販売証明書)は、ウェブ上からダウンロードしていただくことができます。ご注文確認メールに詳細をご案内しております。

ご注文確認メールは、ご登録のメールアドレス宛てにお送りする形となります。メールアドレスに変更がある場合は必ずご連絡ください。

領収書、販売証明書をご希望の場合、ご注文時に予め備考欄にその旨をご記入ください。ご注文確認メールにてご案内差し上げます。

返品・交換・返金について

返品・交換条件

ご連絡がない場合のご返品につきましては、一切お受けすることができません。

大変お手数ではございますが事前連絡として、当店までメール、または電話でお問い合わせください。ご返品方法のご案内をさせていただきます。

不良・破損の場合のご返品、ご交換

不良・破損の場合の返品・交換

商品の破損・汚損、またはご注文と異なる場合

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品の到着後、8日以内にメール、または電話でご連絡をお願いいたします。すぐに返品・交換の対応をさせていただきます。この場合の送料は、当店が負担いたします。

交換商品が売り切れの場合

修理、又は返金対応となります。あらかじめご了承ください。

お客様のご都合による返品

注文した商品がお客様のイメージと異なる場合、サイズが合わない場合、間違えて注文した場合等において、返品を受けいたします。 商品の到着後、8日以内にご連絡をお願いいたします。この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

以下の場合はお受けできません
・商品到着後 9日以降に御連絡頂いた場合
・当店より連絡後、3日以内にご返送頂けなかった場合
・1度ご使用になった商品の場合。原則未使用の物に限らせていただきます。
・お客様が汚損・破損された商品
・商品に付属する箱、袋、保証書、タグの類等、説明書、お届けいたしました物に汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、なんらかの修理、クリーニング等された商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・共同購入商品
・香水、化粧品等は商品の性質上、返品は未開封品のみとさせていただきます。
・食品等は商品の性質上、返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。
・下着等は商品の性質上、返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。

お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品はお受けできません。あらかじめご了承ください。尚、ご返品手続き方法を当店よりご連絡させていただきました日より3日以内にご返送くださいます様よろしくお願いいたします。それ以降のご返品につきましては、お受けできません。あらかじめご了承ください。

配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。 その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合があります。あらかじめご了承ください。

在庫がない商品に関しては、交換がお受けできない場合があります。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様のご都合による交換はお受けしておりません

お客様の思っていたイメージと実物の商品が異なる、間違って注文してしまったなどのお客様のご都合による場合、当店では交換をお受けいたしかねます。あらかじめご了承お願い申し上げます。

一度商品をご返品いただき、新たにご希望の商品をWEB上からご注文をお願いいたします。
返品手順につきましては、上記記載をご確認ください。商品に同封しておりますチラシにもご案内させていただいております。

返品の際の連絡先・送付先

返品の際の連絡先・送付先

連絡先
TEL: 06-6536-7333
MAIL: richard-m@shop.rakuten.co.jp

送付先
〒550-0005 大阪市西区西本町1-7-19 ワイダ本町ビル8F
株式会社 東京デリカ サックスバーEC事業室 宛

返金について

返品商品が当店に届き次第、商品の確認後、返品受付処理をさせていただきます。その後、メールで返品受付完了の旨をご連絡させていただきます。手続き完了のメールが届いてから、約2日~4日営業日程度で返金処理が完了いたします。

土・日・祝・長期休暇期間中は、休暇期間終了後の処理となります。あらかじめご了承ください。

クレジットカード決済の場合
・クレジット決済された場合、クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。
商品代金のみ取り消し処理となります。お届け時に送料が発生している場合、送料は取り消し処理となりません。
・決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算される場合があります。翌月、もしくは翌々月のクレジットカード決済日にクレジットカード会社様での相殺となります。
・個人情報に関する事項になりますので、当店からお調べする事はできません。

銀行振込でご返金が発生する場合
・銀行振込にて商品代金のみのご返金となります。
・お届け時に送料が発生している場合につきましては、送料はご返金となりません。
・お振込み時の手数料をご負担ください。
・お振込み手数料は下記のようになりますので、ご了承の上ご返品ください。

    • お客様負担手数料金額
    • 3万円未満
    • 3万円以上
    • 三井住友銀行
    • 220円
    • 440円
    • その他の銀行
    • 440円
    • 660円

(例)送料別のお買い物でのご返金の場合:
商品金額3,300円(税込) + 送料550円 = 合計3,850円のご請求。
その他の銀行でのご返金 ⇒ 商品金額3,300円(税込) - 振込手数料440円 = 2,860円での着金となります。

ご注文受付後のキャンセルはお受けしておりません

ご注文受付後のキャンセルはお受けいたしかねます。あらかじめご了承お願い申し上げます。

ギフトラッピングについて

ギフト・ラッピング包装

ラッピングは「買い物カゴ」ボタンの下にある【プルダウンメニュー】よりご選択ください。

【プルダウンメニュー】の表示が無い商品につきましては「ラッピング対応不可」となります。

イベント開催時は、リボンの種類をお選びいただけます。通常ギフトは無地のリボンとなります。

ギフト包装は無料となります。先様には、請求金額等は一切お知らせいたしません。

AACD

商品について

日本流通自主管理協会(AACD)加盟店舗

日本流通自主管理協会(AACD)加盟店舗

載商品は全て正規品(本物)であり、新品のみのをお取扱いさせていただいております。偽物(偽造品・不正な商品)、中古品は一切お取扱いしておりません。安心してお買い上げください。当サイト:株式会社東京デリカ サックスバーEC事業室では、並行輸入品市場において「偽造品」、「不正商品」の流通防止と排除を目的とした「日本流通自主管理協会(AACD)」に加盟し、積極的な活動をしております。消費者の皆様が安心してお買い物ができるよう、「安心と信頼」に基づいた確かな商品を提供しております。

AACD

販売価格について

並行輸入商品は為替レートの変動などにより、販売価格が変動する可能性があります。また各ブランドにおいて価格改定があった場合、これに準じ販売価格が変動する可能性があります。

錯誤に基づく契約無効について

表示されている販売価格につきまして、人為的なミス、システムの不具合などにより、実際の販売価格と異なる場合があります。その際は、民法第95条(錯誤)に基づく契約無効に基づき、当店の判断によりご注文を取り消しをさせていただく場合があります。あらかじめご了承の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。

消費税について

商品の表示価格は、消費税を含んでおりません。

消費税は別途10%かかります。あらかじめご了承ください。

    • 消費税率
    • 10%
    • 消費税計算順序
    • 1商品毎に消費税計算
    • 1円未満消費税端数
    • 切り捨て
高額商品のご注文について

ご本人確認が必要なお支払い方法について

商品代金が5万円(税抜)を超える高額商品は、ご本人様確認のためにお電話にてご購入の意思を確認させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。(連絡先は弊社より連絡がとれる電話番号をご記入ください)

送付先別で商品代金が10万円(税抜)を超える高額商品は、お支払い方法を【 銀行前振込み 】での配送に変更させていただきます。あらかじめご了承願います。(銀行お振り込み手数料は、弊社が負担させていただきます。)

保証について

商品の保証について:メーカー保証適用に準ずる。

保証限度額について:メーカー保証適用に準ずる。

保証期間について:メーカー保証適用に準ずる。

保証適用外商品について:お客様の誤った使用方法による破損

無償修理・有償修理について

有償修理

メーカーにて有償修理を受け付けております。ご希望の方はお問い合わせください。商品の状態によりましては修理が不可能な場合があります。あらかじめご了承ください。


無償修理

保証期間内で保証対象として条件を満たした商品は、無償修理を受け付けております。


● 当サイトにてお買い上げいただきました商品に限ります。

● 修理につきましては初期不良、保証期間内・保証対象のもの以外は、基本的には「有償」となります。あらかじめご了承ください。

商品画像について

商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて掲載をしております。 お客様のモニターの発色または設定により、実際の色味と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。できる限り実際の商品と色味が同じになるよう、再現するよう心掛けております。

会社案内・ご利用について

会社概要
    • 販売業者名
    • 株式会社東京デリカ
      TOKYO DERICA CO.,LTD.
    • 店舗名
    • MuCCha(ムッチャ)楽天市場店
      【旧店舗名:リチャードメンズ館】
      ( 2018年5月31日社店舗名を変更いたしました。)
    • 所在地
    • 〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-7-19 ワイダ本町ビル8F
    • 電話番号
    • TEL:06-6536-7333
      FAX:06-6536-7311
      ※受付時間 : 平日 10:00~18:00までとなります。
      土日祝・夏期休暇・年末年始はお休みさせていただいております。
    • 店舗運営責任者
    • 高山 悦代(サックスバー EC事業室)
    • 店舗セキュリティ責任者
    • 岡部 友貴
    • 店舗連絡先
    • richard-m@shop.rakuten.co.jp
    • 日本流通自主管理協会(AACD)加盟店舗

      AACD

    • 載商品は全て正規品(本物)であり、新品のみのをお取扱いさせていただいております。偽物(偽造品・不正な商品)、中古品は一切お取扱いしておりません。安心してお買い上げください。当サイト:株式会社東京デリカ サックスバーEC事業室では、並行輸入品市場において「偽造品」、「不正商品」の流通防止と排除を目的とした「日本流通自主管理協会(AACD)」に加盟し、積極的な活動をしております。消費者の皆様が安心してお買い物ができるよう、「安心と信頼」に基づいた確かな商品を提供しております。
セキュリティ・個人情報

個人情報については、最大限の注意を払って管理しております。お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはありません。お買い物、お問合わせ等で送信していただいたお客さまの個人情報は、お客さまが同意された目的以外には一切使用しません。

プライバシーポリシー

サックスバーEC事業室のプライバシーポリシー
株式会社東京デリカ サックスバーEC事業室(以下、「当社」といいます)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、全従業者が個人情報保護の重要性を認識し、以下の取組みを徹底することにより、個人情報の保護を推進致します。

1.個人情報の利用目的について 当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、氏名、住所、電話番号などの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所などの連絡先情報を利用します。

2.個人情報の管理について 当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業者から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理を厳重に行います。

3.第三者提供について 当社は、個人情報の取扱いを全部又は一部を委託する場合は、当社と秘密保持契約を締結し、個人情報が安全管理されるよう監督を行います。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護、または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

5.ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたら、こちらまでお問い合わせください。

個人情報保護方針に関するお問い合せ先
■個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。

株式会社東京デリカ
〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-7-19 ワイダ本町ビル8F
TEL:06-6536-7333 FAX:06-6536-7311
個人情報管理責任者:高山 悦代

画像・文章の無断使用について

アフェリエイト目的であれば【商品画像】はご自由にお使いいただけます。アフィリエイト目的以外のご使用はご遠慮ください。無断転写・無断複製は固くお断りいたします。
弊社の画像を不正に使用して出品をしているサイトが多く見られます。許可なく不正に画像をした場合については、該当サイトの運営側に厳重に注意通告いたしますので、弊社サイト内で使用しているすべての画像および文章等の無断使用・転用は固くお断りいたします。