配送について
平日15時/土曜日11時までのご注文は即日発送。 最短で翌日のお届けが可能です(地域限定)。
地図にある青い地域は最短翌日配送、赤い地域が中1日の翌々日配送、黄色は中2日、離島は中3日の配送になります。
日曜祝日はお休みを頂いております。※下記注意事項をよくお読みください。


あす楽条件
※以下に該当する場合はあす楽サービスの対象外となります。
●平日15時・土曜日11時以降のご注文 ●先行予約商品・お取り寄せ商品がご注文に含まれている場合
●休業日のご注文 ●交通機関や天候状況による遅延が発生している場合
●平日15時/土曜11時以降にご注文・ご入金頂いた場合
配送方法・送料について
10,000円(税別)以上のお買い上げで送料無料。

宅配便(佐川急便)
●【通常送料】 700円
●【沖縄・一部離島】  700円+中継手数料500円=1200円
●【送料無料】【レビューを書いて送料無料】の商品をご注文頂いた場合、当店にてご注文確認後に送料を無料に修正致します。ご注文確定時や楽天より自動で配信される ご注文確定メールには送料は含まれたままとなっておりますので予めご了承下さい。(確定金額は当店よりお送り致します【ご注文内容確認メール】にてご確認下さい。)
●沖縄・一離島地域は【送料無料】【レビューを書いて送料無料】の商品をご注文頂いた場合も通常の送料700円のみ対象となり、中継手数料【500円】に関しましては   対象外となりますので予めご了承下さい。

沖縄・離島への送料例
●【通常】通常送料700円+離島送料500円=1,200円
●【送料無料商品をご購入の場合】通常送料0円+離島送料500円=500円
●【レビューを書いて送料無料の商品をご購入の場合】通常送料0円+離島送料500円=500円


配達指定日・時間帯について
配達のご指定日は発送予定日より7日以内にて承ります。 5つの時間帯でのご指定が可能です。
10:00~12:00 12:00~14:00 14:00~16:00 16:00~18:00 18:00~20:00 19:00~21:00


同梱について

同梱のご対応はいかなる場合もご対応いたしかねます。

※注意事項
・2019年4月1日00:00~のご注文商品は楽天市場新システムの切り替えによりご注文の同梱対応が致しかねます。
・1つのカゴでご注文を確定された商品のみまとめての発送とさせていただきます。
・送料無料の対象額に満たない注文を複数件いただいた場合はそれぞれのご注文に送料が発生致します。
・必ずご注文確定前にカゴ内の商品をご確認くださいませ。


長期のご不在・お受け取り拒否によるお荷物の返送について

●当店ではご注文確定後のキャンセルはお受けできません。発送お手配前のご注文内容ご確認メールをお送りした時点でご注文のキャンセル・配送先のご変更   商品のご変更など、ご注文内容の変更は お受け致しかねますのでご注意くださいませ。
●長期のご不在やお受け取り拒否、ご住所不明により当店に商品が戻ってきた場合、発送の際と当店に返送される際の往復分の送料1400円をご請求させて頂きます。   予めご了承下さい。
●長期のご不在やお受け取り拒否、ご住所不明により当店に商品が戻ってきた場合、次回のご注文にて【代金引換】をご利用頂けません。   銀行振込にてご入金頂いた後に発送手配となりますので予めご了承下さい。



お支払方法について

クレジットカード
支払総額
  商品代金(税込)+送料
あす楽
  対応可能 ※先行予約商品・お取寄せ商品が含まれる場合を除く。

当店では以下のクレジットカードがご利用頂けます。
あす楽サービスのご対応が可能です。※先行予約・取寄せ商品が含まれる場合を除く。
カード会社 支払方法
VISA 一括/リボ/分割/ボーナス一括
MASTER 一括/リボ/分割/ボーナス一括
JCB 一括/リボ/分割/ボーナス一括
AMEX 一括/分割/ボーナス一括
Diners 一括/分割/ボーナス一括

●お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
●お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
※お支払い方法の変更をご案内後、3日間変更いただけない場合、当店にて自動でご注文をキャンセルいたします。
→楽天からは7日間と案内がございますが、当店では原則3日間といたします。予めご了承くださいませ
●以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
1)ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
2)ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。


代金引換

※注意事項
●お客様のカードがご利用頂けない場合、当店よりメールにてご連絡を致します。3日以内にご返信を頂けない場合はご注文がキャンセルとなりますのでご注意下さい。
●お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。 名義人様が異なる場合お客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●ご注文商品に先行予約商品やお取り寄せ商品が含まれる場合は全ての商品が揃い次第、順次発送手配を致します。 別々での発送は致し兼ねますので予めご了承くださいませ 。
支払総額
 商品代金(税込)+送料+代引き手数料(※金額によって異なります)
あす楽
 対応可能 ※先行予約商品・お取寄せ商品が含まれる場合を除く。
運送会社(佐川急便)の宅配ドライバーがお客様のお宅へ商品をお届けに上がった際にその場で商品代金をお支払い頂く方法です。詳しいサービス内容はこちら↓

商品代金合計 代引手数料
~9999円 324円(税込)
~29,999円 432円(税込)
~99,999円 648円(税込)
~299,999円 1,080円(税込)

※注意事項
●お住まいの地域によって代金引換がご利用頂けない場合もございます。
●以前のご注文でお受け取り拒否や長期のご不在で当店に返送されていた場合、代金引換はご利用頂けません。銀行振込にてご入金頂いたのちの配送お手配となりますので予めご了承下さいませ。
●5万円以上の高額商品を代金引換にてご注文頂いた場合、お支払い方法のご変更をお願いする場合がございます。予めご了承下さいませ。
●代金引換でご注文いただいております場合、佐川急便のシステム上、お荷物の転送サービスはご利用頂けません。
●ご注文商品に先行予約商品やお取り寄せ商品が含まれる場合は全ての商品が揃い次第、順次発送手配を致します。   別々での発送は致し兼ねますので予めご了承くださいませ。


銀行振込
支払総額
 商品代金(税込)+送料+お振込手数料(※各金融機関によって異なります)
あす楽
 平日15時/土曜11時までのご入金は対応可能 ※先行予約商品・お取寄せ商品が含まれる場合を除く。

銀行振込(前払い)にてお支払頂く方法です。 当店よりお送り致しますお振込のご案内メールをご確認後、下記口座にご入金下さい。

  お振込み先
銀行名 楽天銀行
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
口座番号 普通口座
種別 2508438
名義人 ラクテン(CIVARIZEコウシキストア

※注意事項
●当店にてご注文確認後、ご入金に関するメールを楽天市場からお送りいたします。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●お支払期限はご注文日より1週間となっております。1週間以内にご入金が確認できない場合はご注文がキャンセルとなりますので予めご了承下さいませ。
※楽天市場からのメールには14日以内と案内がございますが当店ではご入金期限を【原則7日】とさせていただきます。
●お支払いが確認できない場合はご注文がキャンセルとなります。
●平日15時/土曜11時以降、及び日曜祝日にご入金頂いた場合翌営業日の配送お手配となりますので予めご了承くださいませ。
●平日15時/土曜11時までにご入金頂いた場合も 当店にてご入金が確認できるまでに時差が生じる場合もございます。予めご了承下さいませ。
●ご注文商品に先行予約商品やお取り寄せ商品が含まれる場合は全ての商品が揃い次第、順次発送手配を致します。   別々での発送は致し兼ねますので予めご了承くださいませ。
●ご注文商品に先行予約商品やお取り寄せ商品が含まれる場合は全ての商品が揃い次第、順次発送手配を致します。   別々での発送は致し兼ねますので予めご了承くださいませ。



セブンイレブン決済(前払い)
支払総額
  商品代金(税込)+送料
あす楽
  平日15時/土曜11時までのご入金は対応可能 ※先行予約商品・お取寄せ商品が含まれる場合を除く。

全国のセブンイレブンにて前払いでお支払い頂く方法です。
当店よりお送り致しますお支払番号のメールをご確認の上、ご入金下さい。

※注意事項
●当店にてご注文確認後、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
●楽天から配信される自動配信メールには手数料は含まれておりません。のちほどメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●お支払期限はご注文日より1週間となっております。1週間以内にご入金が確認できない場合はご注文がキャンセルとなりますので予めご了承下さいませ。
※楽天市場からのメールには14日以内と案内がございますが当店ではご入金期限を【原則7日】とさせていただきます。
●お支払いが確認できない場合はご注文がキャンセルとなります。
●決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
●平日15時/土曜11時以降、及び日曜祝日にご入金頂いた場合翌営業日の配送お手配となりますので予めご了承くださいませ。
●平日15時/土曜11時までにご入金頂いた場合も 当店にてご入金が確認できるまでに時差が生じる場合もございます。予めご了承下さいませ。
●ご注文商品に先行予約商品やお取り寄せ商品が含まれる場合は全ての商品が揃い次第、順次発送手配を致します。   別々での発送は致し兼ねますので予めご了承くださいませ。



ローソン、郵便局ATM等(前払)
支払総額
  商品代金(税込)+送料
あす楽
  平日15時/土曜11時までのご入金は対応可能 ※先行予約商品・お取寄せ商品が含まれる場合を除く。

全国のローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMにて前払いでお支払い頂く方法です。
当店よりお送り致しますお支払番号のメールをご確認の上、ご入金下さい。

※注意事項
●当店にてご注文確認後、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●お支払期限はご注文日より1週間となっております。1週間以内にご入金が確認できない場合はご注文がキャンセルとなりますので予めご了承下さいませ。
※楽天市場からのメールには14日以内と案内がございますが当店ではご入金期限を【原則7日】とさせていただきます。
●お支払いが確認できない場合はご注文がキャンセルとなります。
●決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
●平日15時/土曜11時以降、及び日曜祝日にご入金頂いた場合翌営業日の配送お手配となりますので予めご了承くださいませ。
●平日15時/土曜11時までにご入金頂いた場合も 当店にてご入金が確認できるまでに時差が生じる場合もございます。予めご了承下さいませ。
●ご注文商品に先行予約商品やお取り寄せ商品が含まれる場合は全ての商品が揃い次第、順次発送手配を致します。   別々での発送は致し兼ねますので予めご了承くださいませ。



後払い決済
支払総額
  商品代金(税込)+送料+決済手数料205円
あす楽
  平日15時/土曜11時までに審査の承認が得られたご注文は対応可能 ※先行予約商品・お取寄せ商品が含まれる場合を除く。

※注意事項
●当店にてご注文確認後、審査をかけ、承認が得られ次第発送のお手続きを致します。
●平日15時/土曜11時までに審査結果が得られていない場合や審査の承認が得られなかった場合は翌営業日の配送手配となりますのでご了承下さい。
●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。
(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
●請求書発行後14日以内にお支払いください。
●手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
●お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
  その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
※お支払い方法の変更をご案内後、3日間変更いただけない場合、当店にて自動でご注文をキャンセルいたします。
→楽天からは7日間と案内がございますが、当店では原則3日間といたします。予めご了承くださいませ ●54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
●楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
●注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
●送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
●メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
●ご注文商品に先行予約商品やお取り寄せ商品が含まれる場合は全ての商品が揃い次第、順次発送手配を致します。別々での発送は致し兼ねますので予めご了承くださいませ。

<NPサポートデスク>
電話番号:03-5651-1638(購入者様専用番号)
メール :np-support@netprotections.co.jp
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)


Apple Pay
支払総額
  商品代金(税込)+送料
あす楽
  平日15時/土曜11時までのご入金は対応可能 ※先行予約商品・お取寄せ商品が含まれる場合を除く。

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

※注意事項
●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。 詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※お支払い方法の変更をご案内後、3日間変更いただけない場合、当店にて自動でご注文をキャンセルいたします。
→楽天からは7日間と案内がございますが、当店では原則3日間といたします。予めご了承くださいませ
●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。 その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。






商品について

お取り寄せ商品について

お取り寄せ商品はお届けまでにご注文から【1週間~10日前後】かかります。
※商品名に【お取り寄せ商品】の記載がございますのでよくご確認の上、ご注文頂けますようお願い申し上げます。

※注意事項
●お取り寄せ商品はお客様にご注文を頂いてから1点ずつメーカーに発注をかけさせて頂く商品の為ご注文後のキャンセル・返品交換はお受けできません。予めご了承下さい。
●お届け予定日に関しましてはあくまで予定となります。前払い決済にて頂いた場合はご入金確認後にメーカーに発注をかけさせて頂くため   さらにお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。
●交通状況や生産元の都合により入荷日が前後する場合もございますので予めご了承下さい。
●商品の在庫管理に関しましては万全を期しておりますが、稀にメーカーに発注をかけさせて頂いた段階で完売となっている場合がございます。その際は誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
●同じ買い物カゴ内にてご注文頂いた商品はお取り寄せ商品の入荷後に【すべてまとめての発送】とさせて頂いております。別々でのお届けをご希望の場合は別々のかごにてご注文頂けますようお願い申し上げます。また分割での発送は承っておりませんのでご注意ください。
●配達日のご指定はお受けできません。予めご了承下さい。



先行予約商品について

先行予約商品は商品によってお届け予定日が異なります。
※商品名に【先行予約商品】の記載がございますのでよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い申し上げます。

※注意事項
●先行予約商品はご予約にてご注文を承り、商品が入荷次第発送となりますためお届けまでにお時間を頂戴致します。
●商品のお届け予定日は商品によって異なります。商品名をよくご確認の上、ご注文頂けますようお願い申し上げます。
●お届け予定日はあくまで予定となります。交通状況や生産元の都合により入荷日が前後する場合もございますので予めご了承くださいませ。   その際は誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
●同じ買い物カゴ内にてご注文頂いた商品は先行予約商品の入荷後に【すべてまとめての発送】とさせて頂いております。別々でのお届けをご希望の場合は   別々のかごにてご注文頂けますようお願い申し上げます。また分割での発送は承っておりませんのでご注意ください。
●配達日のご指定はお受けできません。予めご了承下さい。

※お届け予定日例
●【1月上旬発送予定】→1/1~1/10日頃に入荷→発送
●【1月中旬発送予定】→1/11日~1/20日頃に入荷→発送
●【1月下旬発送予定】→1/21日~1/31日頃に入荷→発送
●【1月上旬~中旬発送予定】→1/1~1/20日頃に入荷→発送
●【1月中旬~下旬発送予定】→1/11日~1/31日頃に入荷→発送




返品・交換のご案内

万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合や、 お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)・交換をご希望の場合は、 商品到着後7日以内(一部の商品を除く)であれば返品・交換をお受けいたします。


返品・交換をご希望の際は当店までお電話か、下記お問い合わせフォームよりご連絡頂けますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------------

TEL:03-3709-7889
(平日10:30~18:30/土曜11:00~14:00/15:00~18:00)

MAILL:rhydeal@shop.rakuten.co.jp

-----------------------------------------------

なお、当店の商品に不備があった際も、事前にご連絡が無いご返送などをされた場合は、お受けすることができません。

お客様のご都合による返品につきましては、送料など返品・交換にかかる手数料をお客様のご負担とさせて頂きますので予めご了承ください。


 ※必ずお読みください。【以下の商品は返品をお受けできませんので、ご注意ください。】

●商品到着後、7日以内(土、日、祝日を除く)にお電話でのご連絡がなく、無断で返品された場合。

●返品、交換対象外の商品[衛生品(アンダーウェア)、(靴下)、(ピアス)]、【返品・交換非対応商品】の表記がある商品。

●お客様が一度でもご使用になられた商品(室内に限りお肌に直接触れないご試着は可)

●お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの著しい匂いが付着し商品価値が損なわれた商品。

●商品タグや箱など付属品を紛失した場合、又はケースや箱が崩れている商品。

●靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合。

●お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。

●他の商品とのご交換。

●当店以外(実店舗等)でお買い上げいただいた商品。



 返品・交換対象商品

●【返品・交換対象商品】と商品名に記載のある商品。

●靴やネックレスなどの小物類。

●トップス類(シャツ・ニット・プルオーバーパーカー・トレーナーなどかぶり物のトップス)につきましては、素肌の上からの試着でなければお受け致します。

※Tシャツに関しましては試着をされていない状態(あてるだけ)でございましたらお受けできます。

 お客様のご都合(イメージ違い・サイズ違い)によるご交換

≪step1≫
商品のご到着から7日以内に返品交換お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

≪step2≫
当店よりお送り致しますご交換のご案内メールをお待ち下さい。お電話の場合、詳細をお電話にてご案内させて頂きます。

≪step3≫
ご連絡を頂いてから3日以内にご返送のお手続きをお願い致します。

≪step4≫
商品が当店に到着後、ご交換商品を発送致します。


※注意事項
●お客様のご都合によるご交換の際はご返送時とご交換商品発送の際の往復分の送料をご負担頂いております。

●ご返送の際の配送業者は特に指定はございません。

●ご交換商品発送の際は佐川急便の【着払い】にてお送り致しますのでお荷物の大きさ・重さ・地域によって送料が異なります。

●返品交換条件に該当する場合はご交換をお受けお致し兼ねますのでご了承くださいませ。

●一週間以内に商品のご返送が確認できない場合はご交換商品の在庫の確保をキャンセルさせて頂きますのでご了承くださいませ。

●営業時間外、日曜祝日にフォームより頂いたご依頼は翌営業日にご返答させて頂きますので予めご了承下さいませ。

 お客様のご都合(イメージ違い・サイズ違い)によるご返品

≪step1≫
商品のご到着から7日以内に返品交換お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

≪step2≫
当店よりお送り致しますご返品のご案内メールをお待ち下さい。お電話の場合、詳細をお電話にてご案内させて頂きます。

≪step3≫
ご連絡を頂いてから3日以内にご返送のお手続きをお願い致します。

≪step4≫
商品が当店に到着後、ご返金を致します。


※注意事項
●お客様のご都合によるご返品の際はご返送時の送料、お振込手数料をご負担頂いております。

●ご返送の際の配送業者は特に指定はございません。 ●返品交換条件に該当する場合はご交換をお受けお致し兼ねますのでご了承くださいませ。

●一週間以内に商品のご返送が確認できない場合はご返品をお受け致しかねますのでご了承くださいませ。

●営業時間外、日曜祝日に返品交換フォームより頂いたご依頼は翌営業日にご返答させて頂きますので予めご了承下さいませ。


※返金方法(クレジットカードでご注文頂いた場合)
●クレジットカードのお取り消し処理にてご返金致します。尚、お客様のカード会社の締め日によって、一度ご請求がかかることがございます。その際はカード会社を通じて翌月にご返金となりますので、誠に恐れ入りますが何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます

●返金金額につきましては商品代金のみの返金とさせて頂いており、送料、その他手数料等は、   ご請求させて頂いておりますので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

●ポイントをご利用の場合、通常は返還されますが、現時点で有効期限が過ぎてしまっているポイントにつきましては   失効扱いとなり返還されませんので予めご了承くださいませ。


返金方法(その他のお支払方法でご注文頂いた場合)
●銀行振込にてご返金致します。返品依頼フォームにてお振込先【銀行名・支店名・口座番号・名義人様・口座種別】を   ご入力くださいますようお願い致します。

●返金金額につきましては商品代金のみの返金とさせて頂いており、送料とお振込手数料を引いた金額でのお振込となります。

●ポイントをご利用の場合、通常は返還されますが、現時点で有効期限が過ぎてしまっているポイントにつきましては   失効扱いとなり返還されませんので予めご了承くださいませ。

※ご返金方法につきましては一部例外もございますので、その際は当店よりご案内致します。

 初期不良・誤配送

万が一ご到着致しました商品の破損・汚損、誤配送等がございましたら、 商品到着から7日以内に下記よりご連絡下さいますようお願い申し上げます。


※返送・交換商品の送料・手数料等はすべて当店が負担の上、ご返金またはご交換のご対応をさせて頂きます。

※注意事項
●商品によっては生産の段階で糸の継ぎ目や糸の余り、多少のほつれが生じる場合がございます。ご返送頂いた場合も商品の仕様上のものである場合や 商品の品質上問題ないと判断された場合にはご交換・ご返品を致し兼ねる場合がございます。

●当店では1点1点手作業にて商品の採寸を行っておりますため、記載のサイズと多少(±2㎝程)の誤差が生じる場合もございます。 商品の品質上問題ないと判断された場合にはご交換・ご返品を致し兼ねる場合がございます。

●返品交換条件に該当する場合は返品・交換を致し兼ねる場合もございますので予めご了承くださいませ。

●一週間以内に商品のご返送が確認できない場合はご返品をお受け致し兼ねる場合がございますので予めご了承くださいませ。       

 クーリングオフについて

クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。   通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意志をもって契約しておりますため、クーリングオフは適用されません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


商品の欠品・在庫切れについて

商品の在庫管理に関しましては万全を期しておりますが、注文頂きました商品が下記事由により「欠品」「在庫切れ」が発生する場合がございます。

●複数店舗で同時に販売しておりますためアクセスが集中した際、在庫の更新が間に合わなった場合。
●配送業務中に商品に不良が発見され、当店及びメーカー共に在庫がない場合。
●お取り寄せ商品をご注文頂いた際、メーカーに発注をかけさせて頂いた段階で完売となっている場合。 上記内容が発生した場合、誠に恐れいりますが速やかにお客様にご連絡させて頂き、 キャンセル処理などをさせて頂く場合がございます。 大変恐れ入りますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。


商品をご購入の際の注意点

▼お取り扱いの注意につきましては商品付属の商品タグを必ずご参照くださいませ。
▼モニターの環境により、実際のものと素材感・色が若干異なって見える場合が御座います。
▼当店製品は独自な加工を施している関係上、一点一点風合いが異なる場合が御座います。
品質上の問題ではございませんので、こちらの件をご理解頂いた上でのご注文をお願い申し上げます。 また当店で不良品と判断できかねる場合は【返品・交換対象商品】に限りお客様都合の返品・交換とさせて頂きます。
▼当店製品は機械による生産過程において、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ等が生じている場合が御座います。 品質上の問題ではございませんので、こちらの件をご理解頂いた上でのご注文をお願い申し上げます。 また当店で不良品と判断できかねる場合は【返品・交換対象商品】に限りお客様都合の返品・交換とさせて頂きます。
▼天然皮革を使用しているものに関しましては、加工感にそれぞれの違いが御座います。 画像との相違、または皮革の風合いの違いについてはご要望にお応えできませんので、予めご了承ください。
▼当店製品の加工は永久的に持続する加工では御座いません。着用・洗濯を重ねる度に消失していきます。
▼素材の特性上、経年で使用することにより多少伸縮したり、斜行(商品全体がねじれて見える状態)が生じる事が御座います。
▼長時間濡れたままで重ねて置いたり、摩擦(特に湿った状態での摩擦)や、汗や雨などでぬれた時は他の衣料等に移染する場合が御座います。 また洗濯が可能の場合は、移染する場合が御座いますので、必ず商品タグ・洗濯タグをご確認頂きまして他の物とは分けて洗って下さい。 ▼素材の性質上、染料の匂いが強いものが御座います。 当店ではメーカーから密閉した状態で検品、入庫を致しておりますので店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられるものも御座います。 数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますのでお試しくださいませ。
▼当店製品は実店舗と在庫共有をしております関係上、新品ではありますが実店舗での展示商品をお送りする場合もございますので
ご理解の程何卒よろしくお願い致します。
▼当店は配送会社によりお客様へお荷物をお届けしております。 その為、配送時により付いた商品の擦れや小傷が起こる場合も御座います。 ▼返品や交換に関しましては当店の配送のご案内をご覧ください。 ※以上の事を踏まえ、ご注文頂きますよう宜しくお願いいたします。






その他ご案内

営業時間について

ご注文は24時間承っております。
 
お買いもの
配送 ×
メール・電話 ×


【営業日・営業時間】
<平日>10:30~18:30
<土曜>11:00~18:00 ※土曜日の14:00~15:00は電話対応時間外となります。
<休業日>日曜/祝日/年末年始 ●ご注文及びメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

●営業時間外の配送手配・及びメール返信は翌営業日より順次ご対応させて頂きます。
●セール期間中・長期休暇明けなどご注文及びお問い合わせが殺到した場合は、通常より商品のお届け、メール回答にお時間を頂戴する場合がございます。 配送遅れなどが生じた場合は、随時ホームページ・メールにてご案内させて頂いておりますので、御迷惑をお掛け致しますがご理解頂けますようお願い申し上げます。



個人情報のお取扱いについて

株式会社ピービーアイでは【CIVARIZE楽天市場店】ホームページ(以下、「当サイト」といいます。)の運営に際し、 お客様のプライバシーを尊重し個人情報に対して十分な配慮を行うと共に大切に保護し、適切な管理を行うことに務めて参ります。

●個人情報利用目的 お客様の個人情報は原則として、当社サービスに関する情報をご提供する目的や当社に対するご意見、ご要望に関する今後の改善、及びお問い合わせに関する ご回答の為に利用致します。
●第三者への情報提供 お客様の個人情報は、以下も場合を除き第三者に開示、提供、譲渡する事は致しません。 ・法的拘束力がある第三者から開示要求がある場合 ・お客様本人の同意があった場合
●SSL(Secure Socket Layer)について 当サイトではお客様の個人情報を保護するために「SSL(Secure Socket Layer)」に対応しています。 「SSL(Secure Socket Layer)」とは、インターネット上で情報を暗号化して送受信する通信手順です。個人情報は自動的に暗号化され送受信される為、 万が一送信データが第三者に傍受された場合でも内容が読み取られる心配はありません。
●適用範囲 ホンプライバシーポリシーは当サイトのみ適用されます。当サイトからリンクの貼られている他サイトでの個人情報保護については一切の責任を負いません。



国際配送について

当店は国際配送に対応しております。
CIVARIZE INTERNATIONAL STORE>>HERE<<

【INTERNATIONAL SHIPPING】
Thank you for choosing our shop. We are glad to inform you that we provide international shipping. However there are few points that are differing from the domestic orders so please read the below information before ordering. SHOPPING GUIDE>>HERE<<


お問い合わせ

当店へのお問い合わせはメールまたはお電話で承っております。
お気軽に下記までお問い合わせくださいませ。

---------------------------------------------------------

TEL:03-6894-6333
MAILL:rhydeal@shop.rakuten.co.jp

CIVARIZE楽天市場店

〒158-0097
東京都世田谷区用賀4-10-1世田谷ビジネススクエア21階 株式会社ピー・ビー・アイ

【営業日・営業時間】
<平日>10:30~18:30
<土曜>11:00~18:00
※土曜日の14:00~15:00は電話対応時間外となります。
<休業日>日曜/祝日/年末年始

---------------------------------------------------------


●ご注文及びメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
●営業時間外の配送手配・及びメール返信は翌営業日より順次ご対応させて頂きます。
●セール期間中・長期休暇明けなどご注文及びお問い合わせが殺到した場合は、通常より商品のお届け、メール回答にお時間を頂戴する場合がございます。配送遅れなどが生じた場合は、随時ホームページ・メールにてご案内させて頂いておりますので、御迷惑をお掛け致しますがご理解頂けますようお願い申し上げます。



Q&A


Q.どうやって注文すればいいですか?
A.楽天でのお買い物の流れはこちらをご確認下さい。
 ご注文確定後の流れはこちらをご確認下さい。
 
Q.電話での注文はできますか?
A.誠に恐れ入りますがお電話でのご注文はお受けでき兼ねております。
  当店PCホームページおよび、モバイルサイトよりご注文頂けますようお願い致します。
 
Q.注文したのにメールが届きません。
A.メールが届かない場合、下記の理由が考えられます。
●楽天にご登録されているメールアドレスに記入漏れやご入力間違いがある場合 
●楽天会員登録後にメールアドレスを変更された場合
●迷惑メール設定によりメールがはじかれている場合
 
ご注文確定後に楽天より自動配信メールが届かない場合は当店からのメールもお届けできない可能性がございます。
当店からは【ご注文内容確認メール】【発送完了メール】その他ご入金のご案内やお支払い方法についてのご案内など重要なメールをお送り致しておりますので
必ずお受取りできる状態にして頂けますよう、お願い申し上げます。
万が一メールがご注文確定後にメールが届かない場合は当店までお問い合わせ下さい。
 
Q.届け先を変更したい。
A.配送お手配前でしたらご対応できる場合もございますので当店までご連絡下さい。
尚、梱包作業に入っている場合はご変更をお受けでき兼ねる場合もございます。下記のページを必ずご確認下さい。
 
Q.支払方法を変更したい。
A.配送お手配前でしたらご対応できる場合もございますので当店までご連絡下さい。
尚、クレジットカードへのご変更はカード番号等の個人情報が必要となりますためお受けできません。
 
Q.配達の日時指定を変更したい。
A.配達ご希望日、配達時間帯の変更をご希望の場合、配送お手配前でございましたら当店にてご変更を致します。
詳細はこちら≫ 配達日時・配達時間帯について
 
Q.商品が届きません
A.ご注文頂いた商品がお届けできていない場合、下記の理由が考えられます。
●先行予約商品やお取り寄せ商品をご注文頂いた場合。
  先行予約商品やお取り寄せ商品は商品名・商品ページに記載がございますのでご確認下さい。先行予約商品やお取り寄せ商品についての詳細はこちらをご覧下さい。
  詳細はこちら≫お取り寄せ商品について/先行予約商品について
●クレジットカードやコンビニ後払い決済の承認が得られなかった場合
  当店よりメールをお送りしておりますのでそちらをご確認下さい。万が一メールをお届けできていない場合は当店までメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
●お届け先ご住所の不備、番地が未記入の場合
  当店よりメールをお送りしておりますのでそちらにご返信頂くかお電話にてご連絡下さい。万が一メールをお届けできていない場合は当店までメールまたはお電話にて
 お問い合わせ下さい。
●以前のご注文で長期ご不在や受取拒否により当店に荷物が返送された場合
 代金引換をご利用頂けません。銀行振り込みにてご入金頂いた後の発送となりますので何卒ご了承下さい。
  長期のご不在・お受け取り拒否によるお荷物の返送について
 
Q.注文をキャンセルしたい。
A.ご注文間違い等があった場合、配送お手配前でございましたらキャンセルをお受けすることが可能です。
  尚、当店よりご注文内容の確認メールをお送りした時点で梱包作業に入っておりますため以降のキャンセルはお受け致し兼ねます。ご注意下さい。
 
Q.クーポンをつけ忘れたのでつけて欲しい。
A.誠に恐れ入りますがシステム上当店にてクーポンをお付けする事が出来兼ねております。クーポンのご利用をご希望の場合は再度ご注文を頂く形となりますので
予めご了承下さい。
 
Q.クーポンの使い方が分かりません。
A.クーポンはご注文時にご利用可能なクーポンが表示されます。表示されない場合は利用可能条件を満たしていない可能性がございます。
クーポンのご利用条件をご確認くださいますようお願い致します。
 
Q.ポイントを変更したい。
A.誠に恐れ入りますがシステム上ポイント数の変更は出来兼ねております。ポイントのご変更等をご希望の場合は再度ご注文を頂く形となりますので予めご了承下さい。
 
Q.ラッピングをして欲しい。
ギフト用ラッピングという商品を一緒にカートにお入れ下さい。【300円(税抜)】ラッピングをしてお送り致します。
ラッピングページはこちら≫ 
Q.ショップバックは付けてもらえるんですか?
A.誠に恐れ入りますが、ショップバックのご用意はございません。何卒ご了承下さい。
 
Q.配送業者を指定したいのですが。
A.誠に恐れ入りますが当店では佐川急便のみご指定頂けます。他配送業者はご指定頂けませんので予めご了承下さい。
 
Q.営業所止めはできますか?
A.可能でございます。ご注文時に備考欄にて【営業所止め希望】とお書き頂けますようお願い申し上げます。
 
Q.買いものカゴに入れたのに後で注文しようとしたら完売で注文できませんでした。
A.システム上、買いものカゴに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりません。その為、買い物カゴにいれた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押して頂き、
  ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。
 
Q.商品の取り寄せ・予約・取り置きはできますか?
A.誠に恐れ入りますが、商品のお取り寄せ・予約・お取り置きのご対応はお受けしておりません。
何卒ご了承下さい。
Q.商品の再入荷の時期が知りたい。
A.商品によって再入荷のあるものとないものがございます。当店までお気軽にお問い合わせ下さい。
詳細はこちら≫ 商品の再入荷について
 
Q.商品が入荷したら連絡をもらうことはできますか?
誠に恐れいりますが入荷時のご案内などのご連絡はしておりません。新入荷商品・再入荷商品のつきましては、ホームページ・メールマガジンなどで
随時お知らせ致しておりますのでそちらをご参照ください。入荷情報・企画のご案内などはメールマガジンのご登録がオススメです。
 
Q.クーリングオフが適用されないのは違法では?
通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約した物は購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフの制度は適用されません。
当店に置きましてもお客様自らの意思を持ってご注文頂いておりますので、キャンセルや返品・交換をご遠慮頂くよう記載がある商品につきましては、
ご注文のキャンセル、返品・交換はお断りさせて頂きます。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
 
Q.大きさやサイズのイメージがよく分からないのですが。
お手持ちのアイテムとサイズを比較する事をオススメ致します。サイズ表記につきましては、商品ページごとの実寸サイズを参考にしてください。
弊社で表記しているサイズは全て弊社スタッフが採寸した実寸値になっております。お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメしております。
詳細はこちら≫ 商品の採寸について 
Q.サイズの選び方がわかりません。
ご試着が頂けない通販である事、また、アイテムによっては伸縮性が高い物やストレッチ素材の具合など、感じ方によってもサイズ選びが微妙な事から
ベストサイズの選択という事は否めませんが、なるべく商品ページに記載しておりますサイズを参考に近いサイズをお選びください。
また、サイトに記載しております実寸と、お手持ちの実寸と比べてご検討頂くのが一番ご参考にして頂けると思います。
詳細はこちら≫ 商品の採寸について
 
Q.発送済みの商品が、今どこにあるか確認したい。
発送完了メールにお客様の伝票番号が記載されておりますので、伝票番号をご確認の上、佐川急便のホームページより配送状況をご確認下さい。
 
Q.不在で商品が受け取れなかった場合、どうすればいいですか?
ご不在の場合は不在票の投函がございますので、再配達の依頼をお願いいたします。お荷物保管期限は最初のお届け日より一週間です。
お荷物保管期限を超えますと当店に返送されますのでご了承下さい。
 
 
Q.長期不在で商品が返品されてしまったのですが。
長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせて頂きますので、十分にご注意ください。
キャンセル処理後の再配達はお受けいたしかねます。