返品・ご試着サービス

実際に商品をお手元で見れない
ネットショッピングでも安心してお買物を
お楽しみ頂けるよう【返品・ご試着サービス】を
ご提供しております。

5つのポイントと注意事項
送料と手数料をご負担頂き商品代金をご返金。

点数制限

当ストアのご試着サービスでは点数制限がございます。10点ご購入いただいた場合でも、2点ご購入いただいた場合でも1度のお買い物で返品できる商品は2点までとさせて頂いております。

金額制限

1商品の単価が2,000円(税抜)以上の商品のみ返品・ご試着サービスをお受け頂けます。1,999円(税抜)以下の商品はサービス対象外となります。

期間制限

弊社配送日を含む8日以内に【サービス利用希望の連絡+弊社へ商品到着】が必須条件となります。期間を過ぎてしまうと、サービス利用不可・着払いでのご返送となりますのでご注意ください

送料と手数料はお客様負担

ご試着サービスご利用の際は、送料無料商品であっても往路分の送料は、お客様にご負担いただいております。往路分送料650円+キャンセル料として500円を加算した金額にて請求をいたします。

Return Cardのご記入

段ボールに同封されているReturn Cardに「返品理由」を記入し返送時にご同封ください。


ご試着サービスの流れ
ご返金完了までの一連の流れをご案内。

1.ご試着サービス利用希望の連絡

お品物到着後、「ご試着サービスの利用希望」の旨を弊社にご連絡。

MAIL:ec@urlounge.co.jp
電話番号:03-5985-0388

弊社配送日含む【8日以内にご連絡+弊社到着】が必須条件ですので早めにご対応ください。ご連絡を頂かずに返品された場合は着払いにて返送させて頂きますのでご注意ください。

2.Return Cardのご記入

商品配送時の段ボールの中に【Return Card】が同封されておりますので、裏面のご記入をお願いします。

Return Card

3.元払いにて弊社に返送

【返品したい商品】+【Return Card】を同梱し元払いで弊社宛に発送。

※弊社商品配送日を含む8日にご連絡・弊社へのご到着が必須条件となります。

着払いだった場合、受取拒否させて頂きます。万が一弊社にて受け取ってしまった場合、配送費一律1,000円を差引いてご返金処理致します。
必ず【返品係】と宛先に明記ください。書かれなかった場合、著しくご返金処理が遅延致します。
レターパック、メール便、定型外等の補償のない形でのご返送の場合、配送途補償が無い為一切の返品対応を致しかねます。
必ず佐川急便・クロネコヤマト・郵便局等の配送方法をお選びください。

返送先のご住所
リファスタ楽天市場店
(ラウンジデザイナーズ株式会社)返品係宛
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-25-14 アルファビルディング4F
電話番号:03-5985-0388

4.商品到着後ご返金対応

ご到着より検品を行い、順次ご返金・請求額の変更対応をいたします。

対応状況に関しましては、弊社よりメールにてご連絡をさせていただきます。※クレジットカードの場合請求額の変更となります。

その後楽天市場より返金のご案内の連絡が届きますので、必ずご確認をお願い致します。

※2019年4月1日の決済システム変更に伴い、ご返金手配は全て楽天市場となっており、当店側で直接のご返金処理は行わないこととなりました。


各種ご返金方法
ご注文時のお支払方法別にご案内。

※詳しくは「会社概要」もご覧ください。

ご購入時のお支払い方法に準じてご返金致します。

ご購入時の代引き手数料等はご返金は致しかねます。また、ご返金時にキャンセル料500円をいただいております。

※銀行振込の場合、キャンセル料+振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。予めご了承ください。


商品到着後、検品ののち楽天内のご注文キャンセルをさせていただきます。

キャンセル処理後、楽天市場より返金のご案内の連絡が届きますので、必ずご確認と、必要に応じてご対応をお願い致します。

※各種手数料はお客様負担となっておりますのでご返金致しかねます。

※返金のタイミング等、返金に関するお問い合わせは楽天市場に直接お問い合わせくださいませ。

楽天ポイントについて

楽天ポイントは弊社がご注文キャンセルを行った際自動的に返還されます。期間限定ポイントの場合返還されない場合がございますのでご注意ください。詳細は楽天市場よりお問合せいただけますようお願い申し上げます。


ご試着サービスをお受けできない場合
以下に該当するとサービスを一切お受けできません。

1度のお買い物で
2点以上の返品

1商品の単価が税抜
2,000円以下

サービス利用希望の
事前連絡がない

到着が弊社発送日
含む8日間を超越

発送前の状態と
明らかに異なる場合

付属品が
紛失した場合

動物の毛等が
付着している場合

ニオイが
付着している場合

洗濯を
した場合


弊社不備による返品について
弊社不備の場合、ご返送料は弊社がご負担。

弊社不備と認められる場合

ご注文商品と到着した商品が異なる場合。
商品詳細に記載されていない明らかな穴や汚れがあった場合。
24cmの靴が28cmだったなど明らかな記載内容の相違。

※当ストアでお取扱いしている商品は一般のお客様からお買取させて頂いた中古品となります。一部記載していない情報(中古特有の毛羽立ち・ニオイ・風合い・シワ立ち)もございます。中古品ということを予めご了承ください。

点数制限

弊社不備による返品では個数の上限はございません。

金額制限

弊社不備による返品では金額の制限はございません。

値引き(減額)対応について

弊社不備に該当した場合、すべて『返品』としてお受け致します。

購入額からのお値引き(減額)での対応は一切お受け出来かねますので、予めご了承ください。

期間制限

弊社不備による返品時でも、弊社配送日を含む8日以内に【サービス利用希望の連絡+弊社へ商品到着】が必須条件となります。期間を過ぎてしまうと、サービス利用不可・着払いでのご返送となりますのでご注意ください。

ご返送料

弊社不備による返品時の送料は弊社負担となります。弊社着払いにてご返送ください。

ご利用の流れ

ご利用の流れは、前出の「ご試着サービスの流れ」と同様。返品サービスの利用希望の連絡後、返品商品とReturn Cardを同梱し、弊社配送日含む8日以内に商品が弊社に到着するよう発送してください。

ご返金方法

ご返金は、前出の「各種ご返金方法」と同様。弊社不備による返品の場合でも、返品・ご試着サービス時同様、ご返金時の振込手数料やシステム手数料をお客様にご負担頂いております。