ご注文について
ご連絡方法
以下のメールアドレスを受信できるよう予め設定をお願いいたします。
ec@urlounge.co.jp
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お買い物方法
楽天市場でのお買い物の方法は、下記よりご確認いただけます。
はじめての楽天市場(楽天市場:ヘルプ・問い合わせ)
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ご注文内容の確認
午前10:00〜翌日の9:59を締切として、「リファスタ楽天市場店■ご注文確認メール」という件名のメールをお送りします。
メール内容をご確認いただき、ご送金手続きを行ってください。
なお、最終的な請求金額を確認せずにご送金された場合、請求金額との差異が生じる場合がございます。
その際の振込手数料等はお客様負担となりますのでご注意ください。
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なお、最終的な請求金額を確認せずにご送金された場合、請求金額との差異が生じる場合がございます。
その際の振込手数料等はお客様負担となりますのでご注意ください。
お問い合わせへの返答について
お問い合わせへのご返答は、迅速に対応させていただくよう努めさせていただいております。
なお、営業時間を問わず当ストアは当該メッセージに応答する義務を持ちません。
お客様からいただいたお問い合わせに対する応答の有無、及び当該メッセージに対する応答時期に関して、損害賠償その他名目の如何を問わず弊社は一切の金銭補償をいたしません。予めご了承ください。
なお、営業時間を問わず当ストアは当該メッセージに応答する義務を持ちません。
お客様からいただいたお問い合わせに対する応答の有無、及び当該メッセージに対する応答時期に関して、損害賠償その他名目の如何を問わず弊社は一切の金銭補償をいたしません。予めご了承ください。
楽天ポイントについて
楽天ポイントの仕組みや詳細は、下記よりご確認いただけます。
ポイント倍付けの仕組み(楽天市場:ヘルプ・問い合わせ)
ポイント倍付けの仕組み(楽天市場:ヘルプ・問い合わせ)
商品在庫について
当ストアの出品商品は、基本的に多店舗(複数モール・マルチチャネル)と併用商品となります。
商品在庫の連携は、管理システム内で行われており、複数店舗対応の影響による欠品は原則ございません。
やむを得ずご注文が重複した場合は、客観的な視点で確認をさせていただき、キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
商品在庫の連携は、管理システム内で行われており、複数店舗対応の影響による欠品は原則ございません。
やむを得ずご注文が重複した場合は、客観的な視点で確認をさせていただき、キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
ご注文後の商品情報削除・修正について
ご購入後、「画像や情報の削除・修正」などのご依頼は原則、お応えできかねます。
基本的に数週間、数ヶ月後にはシステムにより自動で削除されるよう設定されております。
また、免責事項として本件に関して生じた損害等の賠償その他名目の如何を問わず当ストアでは一切の金銭補償をいたしません。予めご了承ください。
基本的に数週間、数ヶ月後にはシステムにより自動で削除されるよう設定されております。
また、免責事項として本件に関して生じた損害等の賠償その他名目の如何を問わず当ストアでは一切の金銭補償をいたしません。予めご了承ください。
販売価格について
ご注文時の表示価格でのお取引となります。
他店舗での金額比較によるものなど、当ストアでは値引き交渉は一切行っておりません。
※お問い合わせ等で交渉のご連絡をいただいた場合、ご返信自体ができかねる場合がございます。
※キャンペーンや販促も原則、当サイトの更新を行った段階で適応されます。予めご了承ください。
他店舗での金額比較によるものなど、当ストアでは値引き交渉は一切行っておりません。
※お問い合わせ等で交渉のご連絡をいただいた場合、ご返信自体ができかねる場合がございます。
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その他、重要連絡等も全てメールにてお送りさせていただくため、楽天市場、当ストアからのメール受信・閲覧が可能なお客様であることを前提としております。