■ ご連絡方法
ご注文からご配送までのご連絡は全て基本的にメールにて行っております。
その他重要連絡等も全てメールにてお送りする為、当店でのお買い物は全て楽天・当店からのメール受信が
可能なお客様でメールをお読みできる方を前提としてお取引しております。
携帯電話・フリーメール等で
「rfstore@shop.rakuten.co.jp」「rifa@urlounge.co.jp」を受信できるように設定をお願い致します。
■ お買物方法
楽天市場でのお買い物の仕方は以下URLよりご覧下さいます様お願い申し上げます。
https://event.rakuten.co.jp/beginner/ (楽天市場のページに移動致します。)
■ ご注文の内容確認
午前10:00〜翌日の9:59を締め切りとして、順次『リファスタ楽天市場店■ご注文確認メール』と言う件名のメールを
送信させて頂きます。その内容をご確認の上ご送金処理を行って頂きます様お願い申し上げます。
最終的な金額の確認をしないでご送金されますと、請求金額との差異が生じる場合がございます。
その際の振り込み手数料等はお客様負担となりますのでご注意ください。
■ お問合せへの返答について
お客さまから頂いたお問い合わせの到達時が弊社営業時間内であるか、弊社休業日、休業時間帯であるかを問わず、弊社は当該メッセージに応答する義務を持ちません。
また、お客さまから頂いたメッセージに対する応答の有無、及び当該メッセージに対する応答時期に関して、損害賠償その他名目の如何を問わず弊社は一切の金銭補償を致しません。
■ 楽天ポイントについて
楽天ポイントについては以下URLよりご覧下さいます様お願い申し上げます。
https://point.rakuten.co.jp/guidance/pointup/ (楽天市場のページに移動致します。)
■ 商品の在庫
※2018/01/06更新
基本的に全てが、多店舗(複数モール・マルチチャネル)との併用出品の商品となります。
商品在庫の連携は、管理システム内で行われており、複数店舗対応の影響による欠品は原則ございません。
今後もリファスタ・リファオク運営のラウンジデザイナーズ株式会社は、
お客様に安心してお買物が出来るプラットフォームを提供し、
お客様に幸せを与え続けられる企業として運営していく事をお約束致します。
万が一、同じ日時分秒に重複した注文が入ってしまった場合、客観的な視点で確認をし、
大変申し訳ございませんが、ご注文商品を欠品としてキャンセルさせて頂く場合もございますので、
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
■ ご注文後の画像・情報の削除・修正について
購入後に、この商品を買った事を知られたくないとの理由から、この手のお問い合わせを頂く事がございますが、お客さま都合での画像・情報の削除・修正は原則行いません。
理由として作業工数が発生する事、数週間後・数ヶ月後にはサーバーの設定により自動で削除される事、弊社広報活動による利用がある事、以上があげられます。
また免責事項として、この件に関して生じた損害等の賠償その他名目の如何を問わず弊社は一切の金銭補償を致しません。