よくあるご質問『Q&A』
 

 Q.当店からメールが届かない。

 

A.受信フォルダの迷惑フォルダやメールフィルター設定を一度ご確認ください。

※※※指定受信をお願いします※※※
・携帯電話アドレスのお客様は指定受信をしないと当店のメールが届きません。
 → reweb_6@shop.rakuten.co.jpのアドレスの指定受信ください。

・無料メール(Google、Yahoo!メールなど)は届かない場合があります。

・ご注文時の登録アドレスと連絡時のアドレスが違う

・迷惑フォルダ、または迷惑メール・バルクフォルダなどに振り分けられている

 

 Q.注文した商品を返品・交換・キャンセルしたい。

 

A.お買い物ガイドの【返品・交換・キャンセル】をご覧ください。

 

 Q.送料について知りたい。

 

A.送料については【送料について】をご覧ください。

 

 Q.取り寄せ商品って何?

 

A.取り寄せはお客様からご注文をいただいた後、仕入れ先に発注(取り寄せ)をしている商品です。

取り寄せ結果、欠品の場合があります。在庫の有無/出荷予定日/出荷報告は必ずメール連絡しております。欠品の場合は自動的にキャンセル処理をしお客様にメールにてご報告致します。


 

 Q.ラッピングはできますか?

 

A.ギフト・贈答品などの包装サービスは行っておりません。

 

 Q.お買い物ガイドが見たい。

 

A.お買い物ガイドについては【お買い物ガイド】をご覧ください。