店舗内カテゴリ

本日の新着&更新商品

ネットショップなのに実物が確認できる!

 e-Naの返品OKサービス 




  • 高額品だから実物を確認したいな・・・
  • 実際に届いてイメージと違ったらイヤだな・・・
  • キレイって書いてあるけどどうなんだろう・・・


⇒そんなお客様の不安にお応えするサービスです。




いつもReuseShop e-Na(イーナ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。


当店の商品はすべて実物を撮影しており、説明もできる限り最善を尽くしておりますが、中古品のためすべての状態やコンディションを記載することが難しく、またその状態の見え方やランクも個人の価値観でとらえ方が変わってしまうことがあります。


そこでお客様にもっと安心してお気軽にショッピングを楽しんでいただける様、

【返品OKサービス】を始めました!


☆商品到着から2日以内であれば、通常なら返品ができない「お客様都合の返品」もOK!

「お客様都合の返品」とは・・・、

  • 思っていた色と違う。
  • 思っていたより小さい or 大きい。
  • 思っていたより状態が悪い。 etc




▽返品OKサービスのメリット

  • 現物を直接みて状態を確認できます。
  • 現物を手にして好みやスタイルに合うか確認できます。


▽返品OKサービスのデメリット

  • 返品送料と手数料はお客様負担となります。


▽返品OKサービスご利用条件

  • 未使用であること。(使用していない)
  • 返品OKタグが外されていないこと。※財布や時計などの小物類はタグが付いておりませんが本サービスをご利用いただけますのでご安心ください。
  • 1万以上の商品であること。
  • 商品到着から2日以内に連絡があること。

⇒返品OKタグとは?


▽以下の場合は返品ができません。

  • 使用したもの。または新品未使用品。
  • 商品到着から2日以降のご連絡。
  • 返品OKタグが外されているもの。※財布や時計などの小物類はタグが付いておりませんが本サービスをご利用いただけますのでご安心ください。
  • 1万円未満の商品。
  • 出荷時より商品の状態が悪くなったもの。


▽返品OKサービスご利用の流れ

  • 商品到着から2日以内にご連絡をお願いいたします。
  • 商品を梱包・ご返送ください。配達記録が残り、かつ保険がかかるクロネコヤマト・ゆうパック・佐川急便などをご利用ください。
  • 返品OKタグは外さないでください。
  • 商品到着後に現物を確認し、キャンセル処理を行います。クレジットカードでお支払いの場合、タイミングにより請求が発生する場合がございます。カード会社により対応が異なりますので、詳細につきましてはカード会社にお問い合わせください。
  • 楽天市場よりキャンセルメールが配信されます。ご確認ください。


▽注意事項

  • ネットショッピングは訪問販売などとは異なり、クーリングオフは適用されません。
  • 商品到着日=配送日となります。問い合わせ番号で確認できる配達日となります。
  • 商品の到着前に破損などがある場合は返品できません。
  • 着払いで発送された場合は返送料金を差し引いた金額を返金いたします。
  • お客様都合のご返品の送料はお客様負担となります。当店の過失におけるご返品の送料は当店で負担いたします。


▽連絡先

メールで24時間365日受け付けしております。

※クリックでメールが立ち上がります。お客様名・注文番号・返品希望理由をご記入いただき送信してください。

rakuten@e-nagoya.net


楽天市場の「購入履歴」から「ショップへ問い合わせ」でもご連絡いただけます。