SHOPPING GUIDE

■ 配送・送料・納期について

配送業者:佐川急便、ヤマト運輸、日本通運、日本郵政、自社配送便など
※配送業者の指定はできません。
送料:送料無料という表記がない限り、別途料金となりますので、ご注文後、担当者よりご連絡させていただきます。
納期:ご入金日より3営業日以降よりご指定が可能となります。
商品によって時間帯の指定も可能でございますので、お問い合わせください。※但し時間指定の場合でも諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承ください。

【配送に関する注意事項について】
  • ●配送は基本的、玄関・軒下渡しとなります。※但し一部の地域のみ、搬入・設置まで対応可能な場合もございます。事前に上記のお問い合わせ先までご連絡ください。
  • ●宅配便は基本的にワンマン(1名)の為、大型商品の場合、お手数ですがお手をお貸しくださる様お願い致します。
  • ●玄関が2階以上、エレベーターが無いビル・マンション等の階段上げの場合、送料以外に別途費用が発生する場合がございます。その際は事前にご連絡させて頂きます。
  • ●商品到着時、商品の梱包荷解き・残材処理はお客様にてお願い致します。
■ お支払いについて

お支払いは、「クレジットカード/銀行振込」をご利用いただけます。
※ 3営業日(土日祝は定休日)以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。

■ 返品・交換・キャンセルについて

基本、お客様のご都合によるご返品・交換・キャンセルはお受けできません。予めご了承ください。但し下記の場合のみ、同等品と交換もしくは全額返金とさせて頂きます。

  • ●不良品
  • ●ご注文商品と異なった商品が届いた場合
  • ●配送途中の汚損があった場合
【返品・交換・キャンセルに関する注意事項について】
  • ●ご返品・交換の際、必ず商品到着後7日以内にお問い合わせ先までご連絡ください。
  • ●ご返品の際、お手数ですがお客様にて商品の梱包をお願い致します。
  • ●中古品の場合、1点しかない商品もございます。在庫がない場合は全額返金とさせて頂きます。※ご返金は、クレジット決済でご注文頂いた場合は、原則クレジット会社に返金する形となります。お振込みの場合は、お客様のご指定口座にお振込み致します。
  • ●新品で梱包の開梱・組立てをしてしまった場合、ご返品・交換ができません。ご了承くださいませ。
  • ●返金対応となった場合の金額に関しましては、満額返金の場合、(商品代金)+(ご購入時の送料)+(振込手数料)となっております。大変恐縮ながらご返金以外の対応はいたしかねますので予めご了承ください。
■ 領収書をご希望の方へ

領収書は、楽天の購入履歴からご発行いただけます。方法や条件につきまして、詳しくはこちらからご確認ください⇒ 【楽天市場】領収書について
※楽天システム対応外となっている場合など、当店にご相談ください。

■ お問い合わせ

〒135-0042 東京都江東区木場2-13-20 城東オフィス3F
コーユーレンティア株式会社 リスタWeb専門店 / 担当者:郡 祐紀
フリーコール:0120-764-078 / MAIL:resta-3r@shop.rakuten.co.jp
営業時間:10:00 - 18:00 定休日:土・日・祝日
※メール受付は24時間対応