よくある質問

領収書(インボイス・適格請求書)は発行してもらえますか?
当店は適格請求書発行事業者です。

登録番号:T4120001140390

領収書はご注文商品ご発送後、ご注文履歴よりダウンロードいただけます。
また、ご発送案内メール内にも領収書ダウンロード用URLがございますので、お手数ではございますが、お客様にて領収書のご発行手続きをいただけますようお願いいたします。
返品・交換は可能ですか?
返品条件:商品の不良・不備に限り、交換いたします。
返品期限:ご購入から1年以内
返品送料:商品の不良・不備に限り、弊社が負担いたします。

※「通信販売」は訪問販売と異なり、クーリングオフ制度は適用されません。
(お客様都合のご返品対応は承れませんので事前にご了承ください)
注文から納品まではどれくらいですか?
商品により納期が異なります。
各商品ページの配送予定表示をご参考ください。
(納期未定・お問い合わせとなっている場合は、お手数ではございますが、商品についての問い合わせよりお問い合わせください)
見積は出してもらえますか?
まとめて購入・継続お取引いただける場合に限り、別途お見積させていただきますので、下記お問い合わせ先にご連絡ください。

お問い合わせ先:shop@repros-store.jp
注文確認メールがこないです。
ご注文後の弊社からのメール連絡は、ご注文の1〜3営業日内に、お客様が楽天市場へ登録されているメールアドレスへメール送信させていただいております。

万が一弊社からのメールが届かない場合は、メールトラブルが考えられますので、ご利用のパソコンのウィルスソフトによる迷惑メール扱いとなっていないか、携帯電話でのご注文の場合は、各種設定(ドメイン指定等)の確認をお願いします。

弊社からのメールは、( rakuten@repros-store.jp ) にて送信させていただいております。
注文確認メールが確認できない場合はお手数ですが弊社までご連絡ください。
銀行振り込みで振込先が分かりません。
ご注文完了後、楽天へご登録いただいておりますメールアドレスに楽天よりお支払い手続きのご案内メールが送信されております。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。