ブランド品、ジュエリー、衣類等の買取は兵庫県の安心で実績のあるお店リズムへ。

TEL:092-552-7978 (受付10:00~18:00)

買取キャンペーン

キャンペーン対象ブランド
モンクレール
ジェラートピケ
コムデギャルソン
ディーゼル
バーバリー
ポールスミス
ラルフローレン
シュプリーム
トッカ
レオナール
ヒロコ コシノ
コロンビア
ザ・ノース・フェイス
フルラ
ラシット
イッタラ
アラビア
マリメッコ
ウェッジウッド
アサヒ系金属

【ご利用にあたって】
■姉妹ブランド・系列店等もキャンペーン対象品です。
■状態が悪いお品物など当社査定基準外のものはキャンペーン対象外と判断させて頂きます。予めご了承下さいませ。

取扱いアイテム

こんな状態でも買取可能です!

買取できないもの

現在ノーブランドやファストファッションは買取できません。
UNIQLO / GU / GAP / H&M / 無印良品 / Forever21 / しまむら / Avail / TOPVALU / PEACH JOHN / 千趣会 など
買取ができないもの
ノーブランド
ファストファッション
アンダーウェア・水着・ストッキング類等
当社取扱い以外のもの
偽造品・コピー品
ハンドメイド品
アミューズメント・ノベルティ・付録品等
コンビニ等の景品等
付属品単体
動作確認ができないもの
購入から5年以上経過の合皮製品
漫画・雑誌等
汚れ・キズ・匂い・使用感等が著しいもの
廉価品のキッチン用品
布団・ぬいぐるみ・タオル等
宅配買取お申込みフォームはこちら

ご利用の流れ

STEP1
お申込み宅配キット無料

お申込みフォームに必要項目を入力して、お申込みください!
ご希望の方にはダンボール・梱包材・伝票がセットになった「宅配キット」をお送りいたします。キットのダンボールはSサイズ~2Lサイズの中から2箱までのご利用可能です。
お申込み完了後、当社からご指定のアドレスにお申込み完了メールを送信します。

STEP2
梱包・発送10点以上で送料無料

お品物と身分証を「品物と一緒に送る」を選択のお客様は、身分証明書(マイナンバーご利用不可)のコピーを同梱し、発送してください。
※お申込み情報と送り主情報が一致していなければ、お品物を受け取ることが出来ません。

割れ物を梱包する際の注意点

破損を防ぐため、新聞紙や査定希望の衣類などで隙間を埋めてください。また、大きな箱に積み重ねると配送中に割れる可能性がございます。ご注意ください。
配送伝票に「割れ物・食器」と記載し、割れ物シールを貼ってお送りください。
※お品物到着時点で破損していた場合、当社では責任を負いかねますのでご了承ください。

宅配キットなし・小さい箱を複数ご利用の方へ

なるべく1箱にまとめて梱包をお願いいたします。
小さい箱を複数ご利用の場合、ガムテープや紐でしっかりと1つにまとめてくださ。

発送先はこちら

住所:
〒670-0902兵庫県姫路市白銀町79 第2いしもとビル
宛先:
リズム宅配買取サービス宛
電話番号:
079-287-0200
STEP3
査定・結果ご連絡査定料無料

お荷物が届きましたらご連絡後、査定を開始いたします。
美容機器等の家電製品は動作確認の為、通電した状態で検査をしてからの査定となります。
査定終了後、結果をご連絡いたします。明細をご希望の方はお気軽にお知らせください。

STEP4
買取成立振込手数料無料

金額に問題なければ、3日営業日以内にお振込みいたします。
宅配キットを利用されていない買取査定金額1万円以上のお客様は古物営業法に基づき、お申込時記載住所・身分証明書のご住所に簡易書留をお送りいたします。
配送完了を確認後、3日営業日以内にお振込みいたします。


不成立の場合

ご連絡をいただいた翌日には返送いたします。その際の送料はお客様負担とさせていただきます。
返却時、新品未使用のものでも一度開封いたしますので100%元の状態に戻せません。ご了承ください。

買取金額のご連絡後、1か月以内に「買取査定金額に同意」または「買取査定金額に同意できないため返送希望」のご連絡をいただけない場合は、お申込みを頂いた時点で同意したものとみなします。
お取引終了後、お客様都合による返品・返金等は一切お受けできません。
当店からの連絡について
迷惑メール設定をされていますと当店からの査定終了のお知らせメールなどを受け取れない場合がございますので予め
【info@buyback.rakuten.co.jp】【reizysroom@reizm.jp】を受信できるよう設定してください。
また、数日間返信のない場合、当社「079-287-0200」から電話をさせていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。
宅配買取お申込みフォームはこちら

買取レビュー(一部抜粋しております)

よくある質問

Q 季節外の商品の買取価格に変動はりあますか?

季節問わず買取しています。買取価格が変動することはございません。
※ハイブランド品は一部対象外となります。

Q 箱や証明書などの付属品がないものの買取はできますか?

アパレル品・食器等は箱がないという理由で買取をお断りすることはございません。
お持ちの際は査定金額アップにつながりますので、ぜひ一緒にお送りください。
ブランド品・ジュエリー・時計などは保証書・ギャランティーカード・証紙・購入証明書・鑑定書がないものは買取をお断りさせていただく場合もございます。不明点等ありましたら、ご相談ください。

Q どんな状態のものでも買い取ってもらえますか?

買取させていただいたお品物は再販させていただきますので、劣化や欠陥品・ダメージ代大のお品物は申し訳ありませんが買取できません。
また当社買取対象品以外のお品物はご遠慮ください。

Q 査定基準外のものを入れてしまった場合は返送されますか?

ご返却をご希望の際は、送料を着払い(お客様負担)にて返送いたします。
ご返却ご希望でない際は、当社で責任をもって処分させていただきます。ただし、当社基準外品が著しく多い場合、次回からのご利用をお断りさせていただくことがございます。

Q 複数回に分けて発送してもいいですか?

管理上、一回のお申込みにつき、お品物の発送は一度にまとめてお送り下さい。
お送り頂いたのち、査定希望のお品物があります際は次のお申込み時にお願いします。
また、一回目のお申込み分の査定が入金またはキャンセルによる返送が完了するまで、次回のお申込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。

Q メールが届きません。

送受信履歴が無いアドレスからのメールが「迷惑メールフォルダ」へ自動的に送られる事があります。必ず送信元が楽天、または店舗であるかを確認し「迷惑メールでない」をクリックしてください。
また、迷惑メール対策をしている場合は【info@buyback.rakuten.co.jp】と【reizysroom@reizm.jp】を受信できるように、下記の通り設定くださいますようお願いいたします。
万一、問合せをしたのに返信が来ないという際は、一度お電話にてご連絡ください。


【docomo】
dメニュー→Mydocomo→メール設定→指定受信/拒否設定→設定を利用する→「個別にメールアドレスやドメインを入力して、受信するメールを登録します」の受信するメールの設定→「受信するメールの登録」の+さらに追加する→入力


【au】
迷惑メールフィルター→受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする→入力→受信リストの有効・無効を有効→OK


【SoftBank】
MySoftBank→メール設定→メール設定(SMS/MMS)の設定する→迷惑メールブロックの設定の変更する→個別設定はこちら→受信許可リスト設定→利用設定の設定する→入力

Q 荷物の集荷はいつ来てくれますか?

当社では集荷サービスを行っておりませんので、お客様がご都合いい宅配業者を利用・手配ください。
当社の宅配キットをご利用のお客様は日本郵便ゆうパックの配送伝票をご準備しています。
各会社、配送伝票に集荷サービスご依頼用の電話番号が記載されています。

Q 身分証明書と申込みの住所が違います。

身分証明書のご住所、お申込み時の住所、お品物発送のご住所が一致したものにかぎり査定・買取させていただきます。
また宅配キットの配送もお申込の住所にお送りさせて頂きます。

Q 成立のとき口座振込以外の入金方法はありますか?

買取査定金額の受渡しは買取申込社様と同名義人様の銀行口座へのお振込のみとなっております。
日本郵便・信金・都銀・ネットバンク等問いません。現金書留や小切手などでは受渡しできませんので、ご了承ください。

Q 買取査定金額に同意できません。

査定結果に同意頂けない際は3日営業日以内にお品物をお申込み時のご住所に返送いたします。
その際の送料は着払い(お客様負担)となりますこと、ご了承ください。
また一度同意いただいたのちのお客様都合の買取キャンセルはできかねますので、あらかじめご了承ください。

宅配買取お申込みフォームはこちら