よくあるご質問 ― FAQ ―

ご注文について

A. 営業日の正午まではご変更可能です。


※商品到着後の色・サイズご変更は、変更希望商品の在庫がございます場合に限り対応させていただきます。尚、商品自体のご変更につきましてはシステム上うけたまわれません為、一度ご返品いただいてからの新規ご注文をお願いいたします。

【連絡先】
E-Mail:rakuten@reginarisurre.com
TEL:078-599-6015
住所:〒650-0022兵庫県神戸市中央区元町通6丁目7-10-4

※【12:30~13:30まで】は、お電話での対応をお休みさせて頂いております。

A. 営業日即日発送となりますため、営業日の正午まではキャンセル可能です。


※ 但し、セール・アウトレットなどの特別価格商品につきましては不可とさせていただきます。

A. ご注文日から14日以内でご指定可能です。

(※保安規定上、14日以上先はご指定いただけません。)

▼ ご指定可能時間帯は午前中~午後21時までで、以下の通りとなります。

クロネコヤマトの5区分
(「午前中(12時まで)」/「14時から16時」/「16時から18時」/「18時から20時」/「19時から21時」)

▼ 配達所要日数の目安は以下の通りとなります。
北海道/沖縄/離島等の中継地点を経由する一部地域に置きましては、お届けまで上記以上の日数が掛かる場合がございます。
天候・災害等により遅延する場合がございます。

A. 発送完了メール後、お客様「注文購入履歴:詳細」よりPDFにて発行いただけます。

(※後払い決済/代金引換を除く)

▼ 会員様はログイン後に下記URLより購入履歴をご確認いただき、領収書をご発行ください。
https://order.my.rakuten.co.jp/

▼ 非会員の方は下記URLより購入履歴をご確認いただき、領収書をご発行ください。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

後払い決済/代金引換の場合は、お支払い時の領収書をご利用ください。

A. 最初のご注文日より最大14日間お取り置き可能です。


・【お取置き】をご指示された場合、ご注文確定商品のキャンセル・変更は不可となります。
・発送を ご希望の方はrakuten@reginarisurre.comまでご連絡下さい。
・到着日時指定が無い場合、お取置き期日の翌日(休業日除く)に発送させていただきます。
・銀行振込の場合、お取置き期日以内にご入金が確認出来なければキャンセルとなります。
・ご注文ごとに「お支払い方法」/「配送先」が異なる場合は、同梱不可となります。
・クレジットカード決済の場合、ご注文ごとにカード情報が異なる場合は同梱不可となります。

A. 【新商品・再生産商品の先行販売】です。


通常通りご注文いただけますが、お届けまでにお日にちを頂戴いたしますことを予めご理解ください。

A. 通常商品とは異なり、入荷後の発送となります。


商品ページ内の注文ボタンのサイズ箇所に【「※」表記で発送予定日を記載】しております。
もしも不測の事態による急な納期変更が生じました場合、その都度メールにて遅延理由および改めました入荷日情報を添えてご報告させていただき、納入後ただちにお申し込み順にて随時発送させていただきます。

A. 生産予定枚数の限りにはなりますが、出荷予定日7日前まではご変更が可能です。


※商品到着後のご変更は、変更希望商品の在庫がございます場合に限り対応させていただきますこと、予めご了承くださいませ。

A. 予約注文数により最終生産数が決定されます為、キャンセル不可となります。

A. 同梱可能です。


特にご指示が無い場合は、ご予約商品入荷され次第、発送をいたします。

A. お支払い方法により、以下の様に異なります。


▼ 【銀行振込】【郵便振替】をご利用の場合
ご注文後3営業日以内のお振込をお願い致します。

▼ 【クレジットカード】をご利用の場合
商品発送後のご請求となっております。

▼ 【後払い】をご利用の場合
商品発送後にご請求書の発行/送付となります。

▼ 【代金引換】をご利用の場合
通常商品と同じく商品到着時に宅配業者へお支払いくださいませ。

A. ご不安なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。


ご注文後、数分後に楽天市場より【自動的配信メール】が送信されます。
その後、営業日に当店からの【ご注文確定メール】をお送りさせて頂いております。
もしも上記メールのいずれか、またはいずれも届いていない場合は、 ご注文時のメールアドレスの相違、PCアドレスの受取拒否設定・迷惑フォルダへの振り分け等の可能性がございますので、大変お手数をお掛け致しますが下記までご報告下さいますようお願いいたします。

【レジーナ:楽天市場店】
E-Mail:rakuten@reginarisurre.com
TEL:078-599-6015
※ 電話対応:am10:00~15:00
定休日:土/日/祝/夏季冬季休暇

※【12:30~13:30まで】は、お電話での対応をお休みさせて頂いております。

A. 獲得後のご利用方法につきましては下記をご参照くださいませ。


https://event.rakuten.co.jp/coupon/about/

お届けについて

A. 営業日正午までにご注文いただき、お支払い方法に【クレジットカード】【代金引換】をご指定の場合に限り、当日配送および【あす楽】の指定が可能です。


※ 土/日/祝祭日および夏季冬季長期休業期間は配送業務を行っておりませんので、ご注意くださいませ。

A. 【クロネコヤマト】にて配送をしております。


※ 但し、北海道/沖縄/離島等の一部地域は【佐川急便 または ゆうパック(※エコ包装のみ・ハンガー無し)】での配送とさせて頂きます。
※ 長期不在/受取拒否で商品が返送されました場合はキャンセルとさせていただきますが、往復分の実費送料を別途ご請求させていただきますこと、予めご了承下さい。

A. 2回以上のご注文をいただいた場合に、商品をまとめて発送することです。

A. 同梱可能です。 特にご指示が無い場合は、ご予約商品が入荷され次第、同梱発送いたします。


もしも通常商品の発送を先にご希望される場合は、別途送料をご負担いただく場合がございますが、その旨を備考欄へご記入くださいませ。
※ 上記理由により、特にご指示が無い場合のお届けは、一番遅い入荷商品に合わせての同梱発送となります。

ご予約商品と別発送をご希望の場合は、同じ買い物カゴに入れず別にご注文をされますと、備考欄へご記入不要で先に通常商品を発送いたします。

A. 【あす楽】とは、指定エリア内に限り最短翌日にお届けするお買い物サービスです。


【あす楽】詳細はこちら

A. 当店の場合、営業日12:00までのご注文分につきまして、翌日にお届け致します。


※1 【あす楽】対応地域のみ(時間指定不可)
※2 休業日:土/日/祝祭日(翌営業日配送)
※3 予約商品は非対応

A. 下記地域が【あす楽】対応地域になります。


【関東】東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
【北陸】富山・石川・福井
【東海】愛知・岐阜・静岡・三重
【関西】大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
【中国】鳥取・島根・岡山・広島・山口
【四国】徳島・香川・愛媛・高知

A. 【宅配便】のみのサービスとさせていただいております。

A. 出荷予定日が設定されております予約商品は、あす楽非対応となっております。

A. もしもご不在の場合は、ご不在票をポストへ投函させていただいておりますので、お手数をお掛け致しますが記載期限内に配送業者連絡先まで再配達依頼をお願い致します。

A. もしも宅配業者の保管期限を超過しました場合は、お荷物は一旦当店に持ち戻りとなります為、再送をご希望の際には再度ご連絡を宜しくお願い致します。


※1 その際に掛かります返送料/再送料はお客様負担となりますこと、予めご了承下さい。
※2 再送をご希望されない場合につきましても、配送後の長期ご不在/お受け取り拒否/ご転居/記載住所不備等で、当店に持ち戻りとなりました場合の往復送料を、実費にてご請求させていただきます。

お支払いについて

A. 下記をご覧ください。


お支払い方法一覧 手数料 メール便 あす楽
クレジットカード 無料
後払い決済 250円
銀行振込 振込手数料はお客様負担 ×
セブンイレブン(前払) 無料 ×
ローソン、郵便局ATM等(前払) 無料 ×
代金引換 330円 ×

【クレジットカード】
カード会社 リボ払い 分割払い
VISA
(3/5/6/10/12/15/18/20/24回)
Master
(3/5/6/10/12/15/18/20/24回)
JCB
(3/5/6/10/12/15/18/20/24回)
AMEX ×
(3/5/6/10/12/15/18/20/24回)
Diners ×

・SSLステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
・クレジット決済の際にエラーが出た場合には、楽天市場よりお支払方法の変更、または注文キャンセルのご案内があります。
※ご案後 7日間変更がない場合は、楽天市場が自動でご注文のキャンセルしますので、ご注意ください。
・クレジットカードでのお支払に関するお問合せは 楽天市場 までご連絡ください。

【楽天バンク】

ご利用規定・引き落とし日等は各カード会社へお問い合わせ下さい。
>> 【楽天バンク】詳細はこちら

【代金引換】

商品到着時に商品代金を配達員にお支払いいただく決済方法です。
手数料:330円/10,000円以上:440円/¥20,000(税込)以上:手数料無料

【銀行振込】

先払いをお願い致しております。ご注文日より3営業日以内のお振込みをお願いいたします。
お振込に掛かる手数料はお客様のご負担となりますこと、予めご了承下さいませ。
ご連絡なく、3営業日を経過いたしますと、自動的にお客様都合でのキャンセルとなります。

【後払い(コンビニ/銀行/郵便局)】
商品の到着を確認してから、【コンビニ】【郵便局】【銀行】で後払をする安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
>> より詳細は こちら

A. 配送方法により異なりますので、下記をご参照下さい。


地 域 送料無料ライン 送 料 ネコポス
※対象商品のみ
送料無料ライン超/
送料無料品との同梱
北海道 3,980円 1,200円 290円 0円
送料無料
本州/四国/九州 3,980円 600円
沖縄/その他離島等 9,800円 2,000円

【 宅配便送料:600円(北海道:1,200円・沖縄/離島:2,000) 】
※1 ご注文合計が3,980円以上の場合、600円分が差し引かれます。
※2 沖縄/離島等の中継料発生地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料)になります。
※3 北海道/沖縄/離島等の一部地域は【佐川急便 または ゆうパック(※エコ包装・ハンガー無し)】での配送とさせて頂きます。

【 ネコポス送料:全国一律¥290 】
※ 取り扱いサイズ :31.2x22.8cm/厚み2.5cm以内/重量1000g以内で、届けは簡易包装となります。

【 送料:全国一律 290円 】
高額購入割引特典:1配送先につき、合計3,980円以上ご注文いただいた場合に送料が0円になります。
離島・一部地域は追加送料が掛かる場合がございます。
備考:宅急便同様のお届け日数の予定ですが、お届け時間は指定できません (ポスト投函でございます)

A. どちらも無料で対応させていただいております。但し、セール/アウトレット/福袋/オークションなどの特別価格商品につきましては非対応となります。


アイテムに合わせたラッピングをさせていただきます
※ ご注文時に【備考欄】へ「ラッピング希望」とご記入下さいませ。

メッセージカードを付けて、お届けすることが出来ます。
※ ご注文時に【備考欄】へ「メッセージカード希望」とご記入下さいませ。

メッセージカードに、お好きなメッセージを書いてお届けすることが出来ます。
※ ご注文時に【備考欄】へ「メッセージ内容」をご記入下さいませ。

A. お支払い方法により、以下の様に異なります。


▼【銀行振込】をご利用の場合
ご注文後3営業日以内のお振込をお願い致します。

▼【クレジットカード】をご利用の場合
商品発送後のご請求となっております。

▼【後払い】をご利用の場合
商品発送後にご請求書の発行/送付となります。

▼【代金引換】をご利用の場合
通常商品と同じく商品到着時に宅配業者へお支払いくださいませ。

A. ご注文後に、ご指定のクレジットカードがエラーが生じ、与信不通過となりました場合、メールにてご連絡させていただきます。お手数をお掛け致しますが、弊社まで下記ご変更願い連絡を宜しくお願い致します。


■ 他のお支払い方法へのご変更
下記よりご変更希望のお支払い方法を弊社までご連絡いただき、変更処理および出荷準備をさせていただだきます。

・クレジットカード・・・別のクレジットカードをご利用くださいませ。
・代金引換・・・別途代引手数料315円~420円が加算されます。
・銀行振込・・・ご入金確認後の発送となります。
・後払い…別途手数料200円が加算されます。


■ カード情報違い/期限超過/限度額超過等の場合

・ご注文頂きました注文番号のカード内容を、一度「myRakuten」にてご確認ください。
・カード内容の変更方法がご不明な場合は、弊社までご連絡いただきましたらご説明をさせていただきます。
・クレジットエラーの詳細に関しましては、個人情報観点により、お客様から直接カード会社様へお問い合わせいただけますよう、宜しくお願い致します

A. 商品とは別にお支払用紙が送付されますので、そちらにてお支払いを宜しくお願い致します。


より詳細はこちらをクリック

A. ご注文日より3営業日のお振込みをお願いいたします。


ご連絡なく、3営業日を経過いたしますと、自動的にお客様都合でのキャンセルとなります。

A. 下記を御覧ください。


・~9,999円:330円
・10,000~19,999円:440円
・20,000~:0円

※1配送先につき、合計20000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が0円になります。

返品・交換・キャンセルについて

A. ご返品は、商品出荷後7日以内に電話/メールにてご連絡いただき、商品と同梱されておりました「保証書(返品/交換連絡票)」に必要事項をご記入いただいた場合にお受けいたします。


※未連絡またはご連絡が返送後になりますと、処理に遅れが生じますこと、予めご了承ください。
また、下記に該当する場合はご返品をお受け致しかねます。

・商品到着後、7日以上経過した商品
・お客様がご着用された商品
・お客様による汚損/破損/匂いの付着が見られる商品
・お客様によるお洗濯/修理/クリーニングなどをされた商品
・お客様による商品タグや付属品の汚損
・破損/紛失/破棄された場合
・セール商品/福袋/オークション商品等の期間限定プライス商品
・弊社発行クーポンご利用およびキャンペーン商品の返品/交換不可商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・他品番の商品への交換
・海外へ発送された場合

※返品に要する送料・手数料について
返品送料:弊社より送料無料にてお届けした商品でございましても、送料(本州600円・北海道/沖縄/離島等実費)をご負担頂きます。
手数料:お支払い方法によりましては、別途手数料(後払い:発行手数料200円/銀行振込:実費振込手数料)を差し引いてのご返金となります。

【返品連絡先】
レジーナ:交換/返品担当
E-Mail:rakuten@reginarisurre.com
TEL:078-599-6015
住所:〒650-0022兵庫県神戸市中央区元町通6丁目7-10-4F

A. 商品出荷後から7日以内に必ずお電話またはメールにて【お名前(ご注文時と同じ)】【受注番号】【返品を希望する商品名】をご連絡ください。


※1 項目に漏れがある場合は処理に遅れが生じる場合がございます。
※2 必ず弊社からの返信をお待ち下さいます様、宜しくお願い致します。

A. 良品との交換とさせていただいております。


※1 良品との交換の場合、まず弊社より良品を送付させていただき、同梱されます【弊社指定提携宅配業社:着払い】の伝票にてご返送をお願いする形となります。

A. 下記に該当する場合はご返品をお受け致しかねます。


・商品発送後、7日以上経過した商品
・お客様がご着用された商品
・お客様による汚損/破損/匂いの付着が見られる商品
・お客様によるお洗濯、修理、クリーニングなどをされた商品
・お客様による商品タグや付属品の汚損
・破損/紛失/破棄された場合
・セール商品/福袋/オークション商品等の期間限定プライス商品
・弊社発行クーポンご利用およびキャンペーン商品の返品/交換不可商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・他品番の商品への交換
・海外へ発送された場合

A. 最初のご注文日より最大14日間お取り置き可能です。


・【お取置き】をご指示された場合、ご注文確定商品のキャンセル・変更は不可となります。
・発送を ご希望の方はrakuten@reginarisurre.comまでご連絡下さい。
・到着日時指定が無い場合、お取置き期日の翌日(休業日除く)に発送させていただきます。
・銀行振込の場合、お取置き期日以内にご入金が確認出来なければキャンセルとなります。
・ご注文ごとに「お支払い方法」/「配送先」が異なる場合は、同梱不可となります。
・クレジットカード決済の場合、ご注文ごとにカード情報が異なる場合は同梱不可となります。

A. 返品商品が弊社に到着次第、1週間営業日以内にカード決済処理または返金をさせていただきます。


※1 クレジットカード決済をご利用の場合は、ご請求のお取り消し後、手数料を差し引いてのご返金(再請求)となります。尚、カード会社の引き落とし日により当月または翌月でのご返金となります。
※2 銀行振込/代金引換をご利用の場合は、お客様がお持ちの銀行口座へ返金させていただきます。
※3 後払い(コンビニ・銀行・郵便局)をご利用の場合は、ご返品分のご請求書は破棄していただき、後に届きます【発行手数料+再発行手数料】のご請求書にて手数料をお支払いいただく形となります。

A. 同じ商品の別のお色・サイズの場合は在庫のある商品に限り交換可能です。


お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。その際に掛かります送料などはお客様のご負担となりますこと、予めご了承くださいませ。
※ 異なる商品との交換をご希望の場合は、一旦キャンセルしての返品となり、改めて新規ご注文をしていただく形となります。

A. 在庫のある商品に限り交換可能です。


その際に掛かります送料などはお客様のご負担となりますこと、予めご了承くださいませ。

A. まず、在庫確保をさせていただくために、交換希望の商品を通常通りにご注文いただきます。


※ 大変御手数をお掛け致しますが、再注文の際【備考欄】に「交換依頼」とご記入いただきます。
>> 返品・交換手順の詳細につきましてはこちら

A. 2回目以降の交換につきましては、お支払い方法によりまして以下の手数料および送料が発生いたします。


交換手順につきましては、お客様からの交換依頼連絡後に送付されるメールにてご確認くださいませ。

クレジットカード 送料:600円
※北海道:1,200円
※沖縄/離島等の一部地域:実費送料
代金引換 代引手数料:330
(一万円以上:440円)
+
送料:600円
※北海道:1,200円
※沖縄/離島等の一部地域:実費送料
後払い
(コンビニ/銀行/郵便局)
再発行手数料200円
+
送料:600円
※北海道:1,200円
※沖縄/離島等の一部地域:実費送料
銀行振込
郵便振替
振込手数料(金額は各銀行に寄る)
+
送料:600円
※北海道:1,200円
※沖縄/離島等の一部地域:実費送料

A. 大変申し訳ございませんでした。直ちに良品と交換させていただきますので、お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。


※ 必ず良品との交換となります為、ご返品をご希望の場合は、誠に恐縮ですがお客様ご都合での返品扱いとなります。

A. ポイントを利用してのご注文後にキャンセルされました場合は、当店でキャンセル処理を行った時点で、お客様にポイント返還されます。


※ キャンセル処理を行った後、自動的にお客様へキャンセルメールが送信されますので、そちらにてご確認下さい。

A. ご注文をキャンセル/返品された場合、 その注文により獲得されたポイント分は、お客様のポイントから差し引かれます。


https://event.rakuten.co.jp/coupon/about/

A. 期間限定ポイントの有効期限後に、キャンセル/ご返品/ご請求額の修正などが行なわれた場合は、失効ポイントのお取り扱いとなり返還されません。期間限定ポイントをご利用の場合は充分に検討いただき、上記を予めご理解ご了承いただきましてのご注文を宜しくお願い致します。


■期間限定ポイントについてのご説明
※1 ポイント付与キャンペーンで獲得したポイントには有効期限がございますので、期限を過ぎると自動的に失効致します。

※2 異なる期限のポイントを保有している場合は、有効期限の近いものから優先利用されます。

※3 有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセル/ご返品/ご請求額の修正などを行うと、失効ポイントとなり返還されませんこと、予めご了承ください。

※4 ご注文商品の在庫切れが生じた場合のキャンセル時も同様のお取り扱いとなります。

※5 ポイント履歴にてキャンセル扱いになっていても、期間限定ポイントの箇所に失効表示がない場合は、そのままポイント失効せずにご利用いただけます。

その他のご質問

A. 海外発送の場合は以下のご注意点がございますので、お手数ですがご注文前にご一読下さいませ。


※1 ご注文後の内容変更/キャンセル/配送先変更/日時指定は致しかねます。
※2 ご注文確定後に送料計算されます為、必ず弊社よりの【ご注文確定メール】にてご確認を宜しくお願い致します。
※3 送料無料対象商品におきましても、海外発送の場合は適用外となりますこと、予めご容赦下さいませ。
※4 お支払い方法は【クレジットカード】または【PayPal】のみご利用可能で、与信確認後に発送可能になります。

A. 詳細は下記を御覧ください


■ 海外注文の送料/お支払い/発送について

【送料】について
ご注文商品の総重量確認後、【ご注文確定メール】にて送料を含めましたご請求額をお知らせさせていただきます。
>> 送料の目安はこちらをクリック

【お支払い方法】について
クレジットカードまたはPayPalがご利用いただけます。
※ 与信不通過の場合はキャンセルとさせていただきます。

【発送方法】について
郵便局より、EMS(国際スピード郵便)にて出荷致します。
※ 【出荷通知メール】にて、追跡サービスご利用可能な出荷番号をお知らせさせていただきます。  


■ 営業時間/休業日など

当店の営業時間/休業日は以下の通りとなります。
【レジーナ:楽天市場店】
・ご注文:年中無休/24時間承っております
・定休日:土/日/祝/夏季冬季休暇
・電話対応:am10:00~15:00  


■ お問合せ/返品/交換連絡先など

お問合せ/ご返品/交換のご要望などのご連絡は、下記まで宜しくお願い致します。
【レジーナ:楽天市場店】
rakuten@reginarisurre.com
TEL:078-599-6015
土/日/祝/夏季冬季休暇は翌営業日より順次対応
電話対応:am10:00~15:00
※【12:30~13:30まで】は、お電話での対応をお休みさせて頂いております。  

A. 誠に申し訳ございませんが、現時点ではインターネットショップのみの販売となっております。


実店舗でのイベント/展示会等の開催がございます場合は、事前にトップページ/メールマガジンにてお知らせをさせていただきます。

A. 商品によりましては、初めの内は素材や染料など特有の匂いを感じられる場合がございますが、ご着用する度に薄れますのでどうぞご安心くださいませ。

もしもご着用後も気になる場合は、なるべく風通しの良い場所で陰干しをされますと、より早く匂いの除去が出来ます。
※ 材質の匂いの感じ方は個人により異なりますので、匂いに関しますご返品/交換は致しかねますこと、予めご理解ご容赦のほどを宜しくお願い致します。

A. 各表記サイズは、下記の通りに相当致します。


・サイズ36………………XSサイズ/5号に相当
・サイズ38………………Sサイズ/7号に相当
・サイズ40………………Mサイズ/9号に相当
・サイズ42………………Lサイズ/11号に相当

※ 細かなサイズ感はブランドにより異なりますので、ご注文前に各寸法のご確認をお勧め致しております。
※ 製造工程上および生地の特性等で、表記寸法より多少の誤差が生じる場合がございますこと、予めご理解くださいませ。

>> 身長別/アイテム別サイズガイドはこちら

A. 同じ商品名で異なる商品ページがございます場合、同じデザインでの春夏モデルまたは秋冬モデル/今期モデルまたは昨期モデル等の違いがあり、それぞれでカラーの違いや使用生地の違い、若干のデザイン修正等のリニューアルが施されている場合がございますので、商品ページにて詳細を記載させていただいております。


もしも商品ページ上で分かりにくい場合は、お電話/メール/各商品ページの問合せボタンからもご質問を承りますので、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。