.
楽天市場トップ サイトトップ 会社概要 お客様の声 メルマガ登録 お問合せ お買い物カゴ よくある質問 返品について












お客様よりよく寄せられる質問を集めました。
お買い物にご活用下さいませ!

● ウィッグについて ●
  カタログはないんですか?
  着け方が分かりません。
  お手入れってどうすればいいの?
  アイロンやコテで巻けますか?
  アイロンやコテで巻いたらカールが取れた…
  カラーの合わせ方が分からない!
  違う色の商品写真を見たいので、写メールで送ってください。
  ヘアカラーやブリーチは使えますか?

● ご注文の前 ●
  在庫はありますか?
  電話やFAXで注文したいんだけど…
  今頼むといつごろ届きますか?
  配達業者はどこになりますか?
  どんな配送方法ですか?中身が分かるような状態ですか?
  注文してみて、気に入らなかったら返品ってできますか?
  後払いで支払いたい!

● ご注文のあと ●
  注文内容を間違えた!内容を変更したいです。
  やっぱりキャンセルしたいです!
  メール便で頼んだはずなのに、宅配便料金になっている!
  お店から連絡がこないんですが…
  時間が合わず、荷物がなかなか受け取れません。
  クーリングオフは適用されますか?






…ウィッグについて…
.
Q:カタログはないんですか?
 A:大変申し訳ございませんが、カタログのご用意はございません。
各商品ページをカタログとしてご利用下さいませ。



.
Q:着け方がわかりません
 A:それぞれのウィッグの装着方法をご案内しております。こちらをご覧下さいませ。



.
Q:お手入れってどうすればいいの?
 A:何度か着用したり、汚れが目立ち始めたらシャンプーを行ってください。
市販の、通常お使い頂いているシャンプーももちろんご使用頂けますが、やはりウィッグ専用シャンプーのご使用をお勧め致します。ウィッグだけではなく、エクステンションにもご使用頂けます。

1.シャンプーの前に軽くブラッシングをし、からみやホコリを落として下さい(カールがデザインされている場合はブラッシングは行わないで下さい)
2.シャンプー&リンスを適量加えた水(お湯は不可)でやさしく押し洗いし、水ですすぎます。
3.タオル等で包む様に水分を取り、室内で寝かせた状態で自然乾燥させます。
4.完全に乾燥したら軽くプラッシングして形を整えます。仕上げに専用オイルスプレーを使用すると、より艶やかな仕上がりになります。



.
Q:アイロンやコテで巻けますか?
 A:一部の商品に限り可能です。
アイロン・コテをご使用頂けるのは耐熱ファイバー、及び人毛素材のもののみとなります。特に表示のない商品は非耐熱性のため、アイロンやコテをご使用になられますと溶けてしまいます

<ご使用になれる商品例>
めちゃ楽エクステンション
ハーフキャップウィッグ
ボリュ巻きウィッグ
前髪ウィッグ
メガ団子ウィッグ
人毛エクステンション
A-626-CTBR等の【耐熱】の表記があるもの。



.
Q:アイロンやコテで巻いたらカールが取れた…
 A:耐熱ファイバーは人の髪とは性質が異なりますので、髪と同じように巻きますと、キレイにカールがつかないばかりか、カールが取れてしまう恐れがございます。
上手に巻くためには、
・鉛筆ほどの束以下の、ごくごく少量ずつ巻く
・巻いた後は完全に冷ましてからアイロン・コテを外す
のポイントをおさえてお試し下さいませ。



.
Q:カラーの合わせ方が分からない!
 A:ウィッグは、装着する位置がそれぞれ異なります。

フルウィッグ(すっぽりとかぶってしまう全かつら)の場合は自毛は露出しませんので、お好きな色を選んで頂けます。

えりあしウィッグ・エクステンションなど、毛先部分にあたるウィッグの場合は毛先のカラーに合わせてお選び下さい。

前髪ウィッグ・メガ団子ウィッグ・ハーフウィッグ・ボリュ巻きウィッグなどは毛の根元に近い部分に装着するため、毛の根元のカラーに合わせてお選びいただくのがお勧めです。

例外としまして、前髪ウィッグとハーフタイプのウィッグを合わせてご使用にならる場合は、2つのウィッグで全かつらのような働きをしますため、自毛のカラーを気にせずお選び頂けます(ある程度は地毛が露出しますので、ご注意下さい)。




.
Q:違う色の商品写真を見たいので、写メールで送ってください。
 A:大変申し訳ございませんが、個別にご希望のお写真を送信することは行っておりません。各商品ページより商品の状態をご確認頂けます様お願い致します。また、ご不明な点がございましたらメールにてお気軽にお問合せ下さい。



.
Q:ヘアカラーやブリーチは使えますか?
 A:ウィッグ・エクステに関しましては全て人の髪とは性質が異なります為、市販のヘアカラー・ブリーチ剤などはご使用いただけません。また、人毛エクステにおいてもすでにカラーが入っている商品となりますので、理想のカラーが再現できないばかりか、商品の品質を損ねる恐れがございます。そのため、ヘアカラー・ブリーチのご使用はお避け下さいませ。




▲ページのトップに戻る


…ご注文前…
.
Q:在庫はありますか?
 A:在庫は余裕をもって確保を心がけておりますが、他店舗との在庫共有となりますので、ご注文を頂きましたタイミングで在庫が終了している場合がございます。
なお、お取り寄せが可能な場合は取り寄せをさせて頂きます。

在庫切れにより出荷が遅れる場合は、別途メールにてご連絡を差上げております。



.
Q:電話やFAXで注文したいんだけど…
 A:大変申し訳ございませんが、当店はインターネットのみでのご注文・販売をおこなっております。
ご希望にそうことができず、誠に申し訳ございません。



.
Q:今頼むといつごろ届きますか?
 A:【お客様の決済が確定】し、ご注文商品の【在庫があれば】、 【最短】で【受注確認日(お客様のご注文日とは異なります)の当日〜翌日】に発送手配を行っております。

【お届け先の地域や交通状況・天候等】により異なりますが、 【通常宅急便】をご利用の場合は【発送完了日から1〜2日程度】、 【メール便】をご利用の場合は【発送完了日から3〜6日程度】 でお届け出来るかと存じます。

【メーカー在庫切れ】等により、 ご注文の商品をご用意するのに【お日にちがかかる】場合は、 メールにて別途ご連絡を差し上げておりますので、 特に【携帯電話等のメール】をお使いのお客様は、 【当店のメールアドレス info@regalo-t.com を受信】出来るように、 【メール受信設定等を予め変更】して頂けますようお願い申し上げます。

尚、【沖縄・北海道など】航空便を利用してのお届けとなる地域において、 【オイルスプレー】のような【液体】を含む商品をご注文頂きました場合、 航空便での輸送ができない為、【通常よりお届けが遅れる】ことがございます。 予めご了承ください。




.
Q:どんな配送方法ですか?中身が分かるような状態ですか?
 A:当店は商品の内容や大きさに合わせ、ダンボール(一部を除き無地)、紙袋(クロネコヤマトのもの)にて出荷を行っております。
品名部分には「ヘアアクセサリー」と表示し、商品名は表示しておりません。



.
Q:注文してみて、気に入らなかったら返品ってできますか?
 A:大変申し訳ございませんが、商品到着後の商品の返品・交換は行っておりません。
ウィッグ・エクステは直接肌に着けるという性質上、返品頂いた商品は他のお客様へお届けすることができなくなってしまうからです。
予めご了承の程どうぞ宜しくお願い致します。



.
Q:後払いで支払いたい!
 A:大変申し訳ございませんが、当店では後払いに対応をしておりません。
予めご了承のほどどうぞ宜しくお願い致します。




▲ページのトップに戻る



…ご注文後…
.
Q:注文内容を間違えた!内容を変更したいです。
 A:発送完了前でありましたら、ご注文内容やお届け先の変更が可能です。出来る限りお早めに当店までご連絡をお願い致します。



.
Q:やっぱりキャンセルしたいです!
 A:発送完了前でありましたら、ご注文のキャンセルが可能です。出来る限りお早めに当店までご連絡をお願い致します。
発送完了後のキャンセルは承っておりませんので、ご注意下さいませ。



.
Q:メール便で頼んだはずなのに、宅配便料金になっている!
 A:メール便はスタッフがご注文の内容を確認後に手動で送料訂正を行っております為、ご注文直後のシステムより配信されるメールでは通常宅配便料金が表示されております。その場合、スタッフからのご連絡をお待ち頂けます様お願い致します。

スタッフからの連絡があったにも関わらず通常宅配便料金が表示されている場合、メール便対象外商品を含んでご注文頂いたか、あるいは代金引換便にてご注文頂いた可能性がございます。今一度、ご注文内容をお確かめ下さいます様お願い致します。
こちらにあてはまらず通常宅配便が適用されている場合は、当店までお問合せ下さいませ。



.
Q:お店から連絡がこないんですが…
 A:当店は、ご注文を頂いた全てのお客様に、必ずメールにて連絡を差上げております。

メールが届かない場合、お使いのメールの設定によっては当店からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまっているというケースもございますので、迷惑メールフォルダをお確かめ下さい。
特に、Yahooなどのフリーメールアドレスをご利用の方にこの傾向が強いようです。どうしてもメールが確認できない場合は、ご注文の内容とお客様が特定可能な情報を明記の上、プロバイダのメールアドレスなど、違うアドレスからご連絡を頂けます様お願い致します。

<携帯電話のアドレスをご利用の場合>
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールの受信制限設定によって当店からのメールが届かないお客様が大変多くいらっしゃいます。ご注文時には、「regalo-t.com」ドメインのメールが受信可能な状態になっているかをご確認下さいませ。



.
Q:時間が合わず、荷物がなかなか受け取れません。
 A:配達にうかがった際、ご不在の場合は必ず不在票が投函されます。不在票にございますお荷物番号をそえてヤマト運輸へご連絡いただき、お受け取りにご都合の良い日時などをドライバーへお知らせ下さいます様お願い致します。

なお、お荷物の保管期限は約7日間となっております。この期限を過ぎた場合、受け取り辞退となりお荷物は当店へ返品となります。その場合、いかなる場合も再発送は行っておりません。また、発送時に発生した往復分の送料のご負担をお願いしておりますのでご注意下さいませ。

このような事態を避けるためにも、確実にお受け取り頂ける時期にご注文下さいます様お願い致します。



.
Q:クーリングオフは適用されますか?
 A:クーリングオフは訪問販売など、不意の契約にのみ適用されるものです。
インターネット販売など、お客様のご意思・ご判断により、お客様自らご注文頂いたものはクーリングオフの適用外となります。予めご了承下さい。



▲ページのトップに戻る

 
information
送料の設定(都道府県別設定) 営業日について
地域 北海道 沖縄 東北 その他
送料 1,512円 1,296円 790円 590円
※この料金には消費税が含まれています

送料割引特典
お買上げ商品金額が4,000円(税抜)を上回る場合、送料を無料とさせて頂きます。
在庫に関しまして 会社概要
系列店での在庫共有となっておりますので、ご注文頂きましても、タイミングによっては在庫が終了している場合がございます。大変申し訳ございませんが予めご了承くださいます様お願い申し上げます。 (株)タニムラ REGALO Net事業部
住所:兵庫県神戸市垂水区舞子台2-5-38 ガーデンスクウェア舞子1階
TEL・FAX:078-891-6855
責任者:青園 忠勝  
メール: regalokobe@shop.rakuten.co.jp
 (24時間受付)
返品・交換について 代引き手数料
不良品以外の返品・交換については受け付けておりません。肌に直接触れる商品を取り扱っております為、ご理解下さいませ。 商品が届きましたらすぐに届いた商品に間違いがないか、破損、汚損、不良箇所はないかをご確認下さい。 不良品・誤配送につきましては早急に良品と交換させていただきますので、商品到着後すぐにご連絡の上、2日以内ご返送下さい。事前のご連絡なしの返品には対応できません。 商品代金・ 1万円未満= 324円 ・1万円以上3万円未満= 432円
・3万円以上10万円未満= 648円 ・10万円以上30万円まで= 1,080円

店舗一覧 店舗紹介

三宮店 西二見店