メールが届かない場合について
お客様側のセキュリティ設定により、メールが正しく届かない場合がございます。受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますので下記項目についてご確認ください。
指定ドメインの受信/拒否設定 ※特にスマホ/携帯電話のお客様
特定のドメインからのメール受信を拒否するものです。弊社のドメインが受信拒否設定になっていないかをご確認下さい。
以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@reform-next.net
スマートフォンのお客様の設定例
docomo | au | SoftBank |
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1.dメニュー 2.My docomo(お客様サポート) 3.メール設定 4.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」) 5.指定受信/拒否設定 6.受信するメールの設定『@jyusetu.com』を追加して登録 >詳細はこちら |
1.「迷惑メールフィルター」設定画面にアクセスする。 2.暗証番号を入力 3.「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択 4.受信リスト設定で「有効」を選択 5.受信リスト設定で「有効」を選択 6.『@jyusetu.com』の入力および一致確認の範囲を選択 7.「変更する」を選択、「OK」を選択 >詳細はこちら |
1.My Softbank 2.「メール設定(SMS/MMS)」の「設定する」を選択 3.「迷惑メールブロック設定」の「変更する」を選択 4.「個別設定」の「個別設定はこちら」を選択 5.「受信許可・拒否設定」の「受信許可リスト設定」を選択 6.『@jyusetu.com』を登録 >詳細はこちら |
携帯電話(ガラケー)のお客様の設定例
docomo | au | SoftBank |
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1.i-menu 2.メール設定 3.「詳細設定/解除」を選択 4.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」) 5.「指定受信/拒否設定」を選択 6.ステップ2の受信するメールの設定『@jyusetu.com』を追加して登録 >詳細はこちら |
1.トップメニュー・検索 2.auお客さまサポート 3.ケータイに、あんしんを。 4.迷惑メールでお困りの方はこちら 5.迷惑メールフィルター設定へ 6.迷惑メールフィルターの設定・確認へ 7.暗証番号を入力 8.指定受信リストの設定 9.『@jyusetu.com』を追加し登録 >詳細はこちら |
1.Yメニュー 2.設定・申込 3.メール設定 4.メール設定(アドレス・迷惑メール等) 5.迷惑メールブロック設定 6.個別設定 7.受信許可・拒否設定 8.「受信許可リスト設定」を選択 9.『@jyusetu.com』を追加して登録 >詳細はこちら |
※設定方法については、予告なく変更になる場合がございます。詳細はご使用の携帯キャリア各社へお問い合わせください。
迷惑メールフォルダをご確認ください ※特にYahoo!メール・Gmalなど
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。弊社からのメールを受信できるよう、フィルター設定の変更をしてください。
設定を変更すると、次回からは「受信箱」フォルダーなど指定したフォルダにメールが届きます。
Yahoo!メールをご利用の方はこちらをご参照ください >>
Gmailをご利用の方はこちらをご参照ください >>
※リンク先の内容については、予告なく変更になる場合がございます。詳細はご使用のサービス各社へお問い合わせください。
メールアドレスの入力内容をご確認ください
返信先となるメールアドレスに誤りがある場合や、連続ドット「..」や、@マーク直前のドット「.@」等のメールアドレスの場合、正常に送信されない場合があります。返信先となるフォームに入力されたメールアドレスをご確認ください。
上記の方法で解決できない場合には、こちらまでご連絡ください。
お問い合わせ・フリーダイヤル:0120-927-043