当店では、ご注文後24時間以内(当店休業日を除く)に、正式メールまたは
注文内容ご確認のメールをお送りしております。48時間(当店休業日を除く)を
過ぎましてもメールが届かない場合、以下の事項をご確認ください。
・ご登録のメールアドレスに誤りがある
・迷惑メールとしてブロックされたり、隔離されたりしている
・メールボックスが満杯でメールが受信できない
YahooメールやGmailなどのフリーメールは、迷惑メール対策として
楽天からの自動返信メールや、お店からの確認メールをブロックして
しまう事例が確認されているようです。
当店でもごく稀に、お客様よりメールが未着のまま商品が届いた
というご連絡をいただくことがございます。
当店では、お客様より注文をいただいた際、ご連絡をせずに
商品をお届けすることは一切ございません。
|