HOMEショッピングガイド>配送・送料・返品について

配送・送料・返品について

配送・送料・返品について

こちらのページでは、商品の配送に関する価格と、お届けに際しての注意事項を表記しています。
Re:CENOで家具をお買い上げいただく前に、是非お読みください。

※商品配送時に発生する『繁忙期の混雑』『悪天候/天災』『交通状況』、
その他、突発的な要因により、お届け日、および時間帯の遅延が発生する場合がございます。
予めご了承ください。

配送業者について

下記いずれかの運送会社にてご配送いたします。
商品サイズによりまして、当店にて業者を指定しておりますので、お客様にてご指定いただくことはできかねます。

運送会社

配送・組立て ・配送はすべて玄関での受け渡しとなります。
・マンションの上層階などにお住まいのお客様は、エレベーター・階段などの搬入経路を必ず確認のうえ、ご注文ください。
・また、大型の家具などにつきましては、ドライバーが一人でお伺いする関係上、お客様にお手伝いしていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・組立て・開梱・設置に関しましてはお客様にてお願いいたします。
・なお、2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる場合がございますので、ご了承ください。
・一部の配送地域に関しまして、商品のお届けができかねる地域、配送に追加送料がご必要な地域がございます。

配送料金について

配送料金は、下記をご参考ください。

基本地域 合計 ¥10,800以上のお買い上げ:全品送料無料
合計 ¥10,800未満のお買い上げ:送料一律 ¥540

※お届け地域・大型商品など一部商品につきましては、上記金額以上の送料となる場合がございます。
その場合は、注文受付後に、送料のお見積もりメールをお送りし、そちらにご同意いただけた場合のみ請求ならびに発送させていただきます。
北海道
沖縄
離島
小型商品 +¥2,000
中・大型商品 別途お見積もり

1注文あたり、上記の金額がかかります。

※お届け地域・大型商品など一部商品につきましては、上記金額以上の送料となる場合がございます。
その場合は、注文受付後に、送料のお見積もりメールをお送りし、そちらにご同意いただけた場合のみ請求ならびに発送させていただきます。

※送料につきまして、ご不明点ございましたら、お電話(075-253-1790)または、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせださいませ。

お届け日時指定について

お届け期日・お届け日のご指定は、下記をご確認くださいませ。

あす楽対応商品 あす楽対応の記載のある商品は、
正午までのご注文で即日出荷→翌日お届け
それ以降は翌営業日に出荷いたします。

※対応エリア外の場合は、最短にてお届けいたします。
※在庫切れの際は、出荷までに日数を頂戴する場合がございます。
※翌日配送が可能なエリアは限られております。

詳しくは、こちらをご覧ください。
即日配送対応商品 即日出荷の記載のある商品は、
午前9:00までのご注文で即日出荷
それ以降は翌営業日に出荷いたします。

ただし、在庫切れ際は、出荷までに日数を頂戴する場合がございます。
通常商品 ご入金(ご注文ではございません。)いただいてから起算して、1〜6営業日後の出荷となります。
ただし、受注生産の商品は、上記日程よりも出荷に時間がかかる場合がございます。
また、在庫切れ際は、出荷までに日数を頂戴する場合がございます。

※最短発送は上記のとおりですが、お届け日時のご指定の場合は、ご注文日から起算して7日後〜30日間をご指定いただけます。
※30日以降の日時指定をご希望のお客様は、TELにて別途ご相談ください。
(最短でのお届けを希望される方は、ショッピングカート内の配達指定は空白でご注文ください。当店で調整させていただき、最も早いお届け日にてお届けいたします。)
※当店の定休日は、土日祝日、別途カレンダー記載の休日となります。
※当サイトの掲載商品は、当社が運営する他のショッピングサイトでも同時に販売しておりますため同タイミングのご注文があった場合、商品がまれに欠品する場合がございます。また、輸入商品に関しまして、入荷までに多少お時間をいただく場合がございます。
在庫の確認など、お急ぎの方は、お電話(075-253-1790)または、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせださいませ。

お届け日時指定について

お届け時間のご指定は、下記をご確認くださいませ。

配送時間指定 時間指定は、[ 午前 ] or [ 午後 ] or [ 夜間(18時以降) ]よりご指定頂けます。

お届け時間についてご不明な方は、お電話(075-253-1790)または、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせださいませ。

返品・交換について

返品・交換については、下記をご確認くださいませ。

初期不良・破損・ご注文以外の商品の返品・交換について

「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら返品・交換をさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、下記までご一報くださいませ。

〒604-8226
京都府京都市中京区西錦小路町249
株式会社 Flavor
TEL:075-253-1790 FAX:075-253-1791
カスタマーサポート/平日 11:00〜18:00(土日祝祭日は定休日)
お問い合わせ:info@receno.com

お客様都合での返品・交換について

<ご返品規定>

ご返品を希望されるお客様は、必ず下記をご一読ください。

ご返品受付が可能な商品

お客様でのご都合・イメージ違いなどによる返品につきましては、以下に該当する場合に、お受付が可能となります。

  • お届けから8日以内の商品
  • 一度も使用されていない商品
  • 一度も組立されていない商品
  • 汚損などがなく、再販が可能な状態の商品
  • ラグ・カーテン・寝具については、未開封の商品
  • お届け時の梱包材に入れて、傷が付かない様に返送が可能な商品

※セール品、オーダー品は、上記該当でも返品できかねます。

ご負担いただく場合の代金につきまして

お客様都合でのご返品の場合、以下をご負担いただきます。

  • 商品の往復送料(返品意思をいただいてから、お見積りをご提示します。)
  • 商品代金の20%(検品費、再梱包費、諸経費)
  • 決済手数料(カード手数料、後払い手数料、振込み手数料)

ご返品の方法

  1. まずは お電話(平日11時~18時) もしくは お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
  2. 当店より返品に伴う代金および返金額のお見積りをお知らせいたします。
  3. お見積りに同意いただける場合、当店よりお引取りの配送業者をお手配いたします。
  4. 当店に商品到着次第、商品の検品をさせていただき、ご返品規定に則していることを確認出来次第、ご返金いたします。

ご返金の方法

▼クレジットカードの場合:

ご負担いただく代金を差し引いた金額を、カード決済金額の変更にてご返金いたします。カード会社の締め日によっては、一旦ご請求後、翌月にカード会社より返金・相殺となる場合がございます。

▼コンビニ後払い決済の場合:

ご負担いただく金額を差し引いた金額を、銀行振込にてご返金いたします。

▼コンビニ前払い決済の場合:

ご負担いただく金額を差し引いた金額を、銀行振込にてご返金いたします。

▼銀行振込決済の場合

ご負担いただく金額を差し引いた金額を、銀行振込にてご返金いたします。

ご注意事項

  • 当店への連絡なしに着払いなどで返品されました場合、当店ではお受け取りいたしかねます。その場合、お客様へ配送会社より送料請求が行われます。 決して連絡なしにご返送しないでください。
  • 通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
  • 画面との色味の違いによる返品も、お客様都合となります。