初めてのお客様へ

この度は当店をご覧いただき有難うございます。
REALJAPANPROJECTとは、日本各地より厳選された美しいと思えるものたちを提案するライフスタイルショップです。お買いもの方法や商品についてご不明な点などございましたらいつでもコンシェルジュデスクにご連絡ください。

ご質問・ご不明な点はこちらから
フリーダイアル 03-6457-7199(土日祝日をのぞく)
メール       rakuten@realjapanproject.com (365日受付中)
※メールでのお問い合わせは1営業日以内にご返信させて頂きます。
画面を閉じる

ご注文について

ご注文について

システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合をのぞき、
ご注文は24時間承っております。

お買い物手順【1】

インターネットサイトに掲載している商品をお選びください。

お買い物手順【2】

ご希望の商品がみつかりましたら、必要な数量を入力し「買い物かごに入れる」をクリックしてください。

お買い物手順【3】

お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。そのままお買い物をつづける場合は、「元に戻り、買い物を続ける」ボタンもしくは、「お店トップページ」ボタンをクリックいただくと、お買い物を継続していただけます。ご希望の商品がそろいましたら、「ご購入手続き」をクリックしてください。

お買い物手順【4】

■楽天会員に登録されていない場合
ご注文者様の情報(お名前、住所、ご連絡先など)を入力して「次へ」ボタンをクリックしてください。

■楽天会員に登録されている方
「ユーザID」と「パスワード」を入力したあと、「会員登録した住所へ送る」、もしくは「別の住所に送る」かを選択して「次へ」ボタンをクリックしてください。

お買い物手順【5】  「別の住所に送る」を選択された場合のみ

送付先の情報を入力して、「次へ」ボタンをクリックしてください。

お買い物手順【6】

・ 決済方法をお選びください。

・ お届け時間指定 ラッピングのご希望などがある場合は、画面下部にある「備考欄」に入力して、「次へ」ボタンをクリックしてください。

お買い物手順【7】

これまで入力していただいた情報を確認する画面が表示されます。
(この時点では、まだご注文が確定していません。)
ご注文商品(商品の数量)を除いた、ご注文者様情報・ご送付先情報・決済方法 などすべての項目を変更していただくことができます。

ご注文情報に間違いがなければ、 「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。
(このボタンをクリック時点でご注文が確定します。)

目次へもどる

ご注文後の内容確認について

ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りいたします。こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。
また、会員登録されているお客様は、MyRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。

目次へもどる

ご注文後の変更・キャンセルについて

当店にて注文確認後「【REALJAPANPROJECT】ご注文ありがとうございます。」という件名にてメールをお送りしております。こちらのメールを受信後の注文内容変更・キャンセルは原則としてお受けできません。予めご了承ください。
止むを得ず変更・キャンセルをご希望の場合は別途ご連絡ください。

目次へもどる

商品の在庫について

商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカー在庫切れや廃番などで大変ご迷惑をおかけする場合がございます。
ご希望の商品が在庫切れの場合は、お手数ですが、ご希望の商品ページの「お問い合わせボタン」からご連絡下さい。
できる限り早く商品がお客様のお手元に届くよう、入荷次第メールにてご案内させていただきます。

目次へもどる

お支払いについて

お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込) になります。
ご注文をいただいた後、当社より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。
また、当社では前払いでのご入金確認後、商品発送の手配を取らせていただいております。お支払い方法については、以下をご覧ください。

目次へもどる

クレジットカード

ご利用方法:一括払い、リボ払い、分割払い
すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは、存在しません。
またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。

目次へもどる

代金引換

宅配業者:ヤマト運輸(クロネコヤマト)
【決済手数料】全国一律 324円(税込)
(10000円(税抜)以上のご注文で手数料は無料となります。)

  • ●お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込)
    代引手数料:下表をご参照ください。
  • ●代金は商品 配送時に配送員にお支払い下さい。
  • ●ご注文者とお届け先が異なる場合は、お手数をお掛けしますが各々にご連絡を取らせて頂いてからのご発送となりますので、何卒ご了承ください。
  • ●配送業者は、商品により当店で「ヤマト運輸」を利用させていただきます。お客様の配送業者のご指定はできませんのでご了承くださいませ。
目次へもどる

銀行振込

金融機関・ネットバンクにてお支払いいただけます。

  • ●注文確定後、当店からお送りする「ご注文確認メール」にてお支払い方法をご案内致します。
  • ●お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計(税込)+送料(税込)
  • ●代金は前払いとなります。ご入金の確認ができ次第、商品発送手配をさせていただきます。
    「ご注文確認メール」をお受け取り後、7日以内にお支払い下さい。
  • ●7日間を過ぎますと、キャンセルとなる場合がございますのでご注意ください。
目次へもどる


コンビニ後払い(PCのみ利用可能)

商品の到着を確認後、銀行・郵便局・コンビニでお支払いただける安心・簡単な決済方法です。
【決済手数料】全国一律 230円(税込)

  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計(税込み)+送料(税込み)+手数料 230円
  • *一番初めに自動で送られます 『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信)』というメールには
    手数料が含まれていない金額でメールが届きます。
    ※ご注文後に改めて手数料を含めたご請求金額をリアルジャパンプロジェクトより
    お支払総額をお知らせ致します。(銀行振込みご利用の場合は+お振込み手数料)

  • ○後払いのご注文には、株式会社キャッチボールの提供する後払いサービスが適用され、
    サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    詳細はバナーをこちらをクリックしてご確認下さい。
  • ○当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
    下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。

  • ●銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
  • ●当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
  • ●商品到着と請求書の到着は別になります。
  • ●郵送事故などにより、請求書が届かない場合がございます。請求書が届かない場合は、
    後払い.com(株式会社キャッチボール)へ直接ご連絡ください。
  • ●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
  • ●支払期限を過ぎた場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求毎に300円の
    再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
  • ●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
  • ●本人確認の為にお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
  • ●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに
    必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
  • ●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、
    他の決済方法にご変更いただくことになります。
  • ●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)にすることはできません。
  • ●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせて
    いただきます。
目次へもどる


お届けについて

配送業者について

  • ●通常商品の配送はヤマト運輸・佐川急便にて、お手元へお届け致します。
  • ● お客様の配送業者のご指定はできませんのでご了承くださいませ。
  • ●一部商品に限りDM便発送が可能です。
    <DM便ご利用時の注意事項>
    ・代金引換はご利用いただけません。
    ・お時間の指定はできません。
    ・ギフト包装は承ることができません。
    ・差出人欄は無記名となりますので、ご注意ください。
    ・DM便は無保障です。万一商品の盗難等による未着があった場合でも、保障による再発送は行えませんので、 その点は充分ご理解の上ご利用ください。
目次へもどる

お買上明細書について

  • ●当店ではエコ観点よりお買いもの明細書は同梱をしておりません。ご希望の場合はご購入時の備考欄よりご希望下さいませ。
  • ●注文者様と送付先様のお名前が違う場合(ギフトでのご注文の場合)は、基本的にお買上明細書をお荷物に同梱致しません。お買上明細書は、当店よりお送りしておりますメールをご参照下さい。
目次へもどる

海外配送について

海外発送も承っております。詳しくは下記をご覧ください。
https://event.rakuten.co.jp/borderless/help/jp/

目次へもどる

お届け時間指定について

  • ●お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。
    午前中
    12時-14時
    14時-16時
    16時-18時
    18時-20時
    19時-21時
  • ●ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。
  • ●交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
  • ●一部、メーカーからの直送品などで上記のお時間を指定いただけない場合がございます。
    その際は、ご指定いただいたお時間帯に最も近いお時間指定で発送させていただきます。
目次へもどる

お届け日指定について

  • ●お届け日のご指定については、ご注文いただいた日から数えて7営業日後からご指定いただけます。
  • ●ご指定のない場合はのお届け日は、下表の「お届け日の目安」を参考にして下さい。
  • ●交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
目次へもどる

お届け日数の目安

  • ●配送にかかる日数は、お支払い方法により異なります。下記一覧表をご覧ください。
  • ● お急ぎの際は、「クレジットカード」「代金引換」をお選びいただくことをおすすめいたします。
  • ●こちらの表は日数の目安です。詳しいお届け日・お届け時間については、ご注文後、当社よりお客様へお送りするメールにてご確認ください。
  • ●ご注文前の詳しい配送日数のお問い合わせについては、当社「お客様サポートセンター」まで、商品名、お届け先の情報などをご連絡ください。お客様サポートスタッフがお答えいたします。
・クレジット、代金引換の場合
地域 目安
本州 ご注文日から2日後のお届けになります。
北海道・九州・沖縄地方 ご注文日から3日後のお届けになります。
・銀行振り込みの場合
地域 目安
本州 ご注文日から2日後のお届けになります。
北海道・九州・沖縄地方 ご注文日から3日後のお届けになります。

※こちらの表は目安です。実際のお届け日は、ご注文確定後メールにてご連絡致します。

目次へもどる

配送料金について

全国一律送料700円(北海道、沖縄、離島地域を除く)
お買い物商品の合計金額 が10000円(税抜)以上の場合、 送料無料にて商品をお届け致します。
※その他、商品掲載ページに個別送料の記載があるものについては、上記送料とは送料が異なります。

目次へもどる

大型商品について

北海道・沖縄へのお届けの場合、10,000円以上のお求めでも別途送料がかかります。
配送料は送料料金表をご確認ください。

目次へもどる

贈りものについて

当店は無料にてラッピングサービスをさせて頂いております。
お店からのプレゼント直送も可能です。詳しくは下記のページをご覧くださいませ。
https://item.rakuten.co.jp/realjapanprojectstore/c/0000000210/

目次へもどる

長期不在・受取り拒否・住所不明で商品をお受け取りいただけない場合

代金引換のお荷物保管期間は、配達店到着後7日間となります。 保管期間を過ぎ返却されたお荷物につきましては、再発送いたしかねますので、期間内に必ずお受け取りください。

また、商品発送後、長期不在や受取拒否により不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。その場合は諸費用(往復送料+代引き手数料+その他事務手数料)を全額請求させていただきます。この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

お客様都合による受取辞退、長期不在等がございますと、今後注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。

返品・交換・キャンセルについて目次へもどる

 

返品・交換・キャンセルについて

  • 【お届け商品が注文品と異なる・不良品の場合】
  • ・商品到着後、7日間以内にメール、またはお電話にてご連絡ください。 交換、返品等お客様のご意向をお伺い致しました上で、対応させていただきます。(送料は当店が負担致します。)
  • ・返品の場合、銀行振込にて税込商品代金をご返金させていただきます。(振込手数料は当店が負担致します。) クレジットカード決済でご注文いただいた場合は、売上の「キャンセル処理」を致します。

●返品をご希望の場合
1.当店までメールまたはお電話にてご連絡ください。
返品理由、商品の状態等確認後、返品についてのご案内をメールにてお送り致します。
2.商品を【着払い】にて当店宛にご返送ください。
3.返送商品を確認後、ご返金させていただき、手続き完了となります。

●交換をご希望の場合
1.当店までメールまたはお電話にてご連絡ください。
返品理由、商品の状態等確認後、返品についてのご案内をメールにてお送り致します。
2.商品を【着払い】にて当店宛にご返送ください。
3.商品を確認後、交換商品を発送致します。
4.手続き完了となります。

【お客様都合による返品の場合(交換はお受けできません)】
・当店の不備、不手際以外での商品交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
例:イメージ違い、サイズ違い、好みでない等
・ご返品送料、及び振込手数料はお客様にご負担いただきます。
・返送商品を確認後、銀行振込にて、税込商品代金より振込手数料540円を差し引きました金額をご返金させていただきます。
・10,000円(税抜)以上ご購入の場合、商品発送時の代金引換手数料や送料は当店が負担しておりますが、お客様のご都合でご返品の際には、ご返品後10,000円(税抜)以上となる場合、お客様へ最初に発送しました送料や代金引換手数料が別途請求となり、差額のご返金となりますので予めご了承ください。
・未使用であり、パッケージ、商品タグ、付属品等に不足・破損のない新品状態の場合のみお受け致します。 使用した形跡が少しでも見られた場合は、着払いにて返送させていただきます。

●返品をご希望の場合
1.当店までメールまたはお電話にてご連絡ください。
返品理由、商品の状態等確認後、返品についてのご案内をメールにてお送り致します。
2.商品を【元払い】にて当店宛にご返送ください。
3.返送商品を確認後、ご返金させていただき、手続き完了となります。

【返送先】
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-12-13-1F
株式会社リアルジャパンプロジェクト
TEL:03-6457-7199
※お客様御名前を必ず記載お願いいたします。

  • ●なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
  • ●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
    その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
  • ●なお、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合はご注文時の 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合せ下さい。
    上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。
目次へもどる

商品の保証について

  • ●電化製品等の「保証書が付いている商品」の保証期間については、商品お届けの際に同封の「お買い上げ明細書」記載の日付から、同書記載の保証期間内となりますので、「お買い上げ明細書」は保証書と一緒に大切に保管してください。
  • ●原則として保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致し かねますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。
目次へもどる

その他

その他のご注意

  • ●撮影環境・ディスプレイ等の関係で、実物の色と多少異なる場合がございます。
  • ●商品のよりよい改良のため、色等予告なくの変更される場合がございます。
目次へもどる

領収書の発行について

  • ●領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。
  • ●また領収書の金額は商品代金+消費税+送料+決済手数料の合計となります。
  • ●金融機関等のお振込み手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。
決済方法 領収書の扱い
銀行・ネットバンク 金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。
代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
クレジットカード お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
【当店発行の領収書をご希望の場合】
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。後日当店より送付致します。
なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。
なお、領収書には、必ず、「お選びいただいた決済方法」にて領収した旨、記載しております。
(※文言の記載がない状態での領収書は発行できません。)
(例:クレジットカードにて上記正に領収いたしました。)
【代金引換をお選びのお客様で当店発行の領収書をご希望の場合】
代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。代引金額領収書を、一旦当店にご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。)代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
目次へもどる

いたずら注文、なりすまし注文について

  • 「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、
    所在不明や代金引換時の受け取り拒否などの、悪質な迷惑行為が発生しております。

    当店ではこうした行為に対し、当店並びに多くの善良なお客様の利益を守るため、
    やむを得ず以下のような措置を取らせていただくことに致しました。
    皆様にはお手数をお掛けすることがございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    ○なりすまし注文に対する対応

    ◆架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)を勝手に使用して注文した場合。(※上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。)


    ・お客様のお届け住所等の記載内容確認を、お電話かメールにてご本人様確認をさせて頂くことがございます。ご連絡が取れなかった場合は、ご購入の意思がないものと判断し、キャンセルとさせていただきます。(全てのご注文に対してではございません。)
    ・悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様にご迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。

    ○代引き商品の受け取り拒否に対する対応
    ◆代引き商品を受け取られなかった場合。
    ◆長期ご不在でお客様とご連絡が取れない場合。

    再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願い致します。お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。その場合は往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。 審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。




トップ | 私たちについて | 全商品一覧 | 会社概要 | お買物方法 | みんなの声 | 買い物かご

Copyright(C) 2010- realjapanproject All Rights Reserved.