ringuji(リングジ)スタイル 第十七戦(最終戦)

ご好評頂いていた?“VS ringuji”も本日が最終戦となります。

元々はguiの兄弟分である“ring”をもっと皆様に知ってもらうために、gujiのサイトでringを宣伝・・もとい、どうすれば認知してもらえるかと考えて始めたこちらの企画。おかげさまでringの知名度も以前よりは上がったかな?ということで2020SSシーズンを最後にお役目ごめんとなりました。

ringの知名度がこの企画で上がったかと言えば決してそうではなく、主にはB.R.CHANNELさんとか、B.R.CHANNELさんとか, B.R.CHAN・・・。その他にも、今をときめく人気ブランドがringに揃っているという、バイヤー宮本の目利きなのか?はたまた運なのか?といった要素が大きく、まだまだ頑張っていかなアカンな!と身が引き締まります。

しかし、次回がないので、どこでこの最終戦の結果をお伝えしようか・・・只今画策中です(汗)

2021.07.09

今回のテーマ

『大人が普段遣いできるショーツスタイリング。』

状況的になかなかリゾート!といった具合には行きませんが、単純に暑さから身を守る手段としてショーツは非常に有効な一手。

しかしながら、やれ「女子受けが悪い」だ、やれ「すね毛が・・・」など、ショーツというアイテムのネガティブな声をよく伺います。

世のファッショニスタを見渡すと、夏らしいスタイリングとしてTPOを弁えつつショーツを楽しんでいるように思います。やはりファッションは全身で見せる物。ショーツを穿いていても、その他のアイテム使いによって見られ方は180度変わります。

今回はその参考になればということで、リゾート地でなくともタウンユースで大人が上品に着こなせる“ショーツスタイリング”。

「このスタイリングいいな!」と思えば“GOOD!”ボタンをポチッとお願いします!!

style

1

→
←

2

→
←
gujiバイヤーコメント

guji style 1について
モノトーンのショーツスタイル。
トレンドのマリンを意識しつつ、都会感のある雰囲気を出してみました。女性ウケしないとウワサされるショーツ・・・そんなウワサにアンチテーゼを唱えたいと思います(汗
guji style 2について
テーマはズバリ!“BACK TO THE NATURE”です。
どこかのブランドの来季テーマの受け売りのようですが、次のトレンドを意識するとやっぱりアースカラーは外せません。モノトーンスタイル全盛期ではありますが、次なる一手としてこのようなカラーリングに注目したいと思います◎

guji style 1 使用アイテム
guji style 2 使用アイテム

style

1

→
←

2

→
←
ringバイヤーコメント

ring style 1について
禁断の?半袖&ショーツスタイルは、ブラウン系を使いコロニアルなイメージを表現しています。
しかし、一歩間違えるとサファリ感が強くなってしまうので、主要アイテムはイタリア物で品の良さをプラス。アクセやシューズ、ベルトといった小物も抜かりなく揃えて頂けると尚良しです。
ring style 2について
シューツと言えば夏、夏と言えばマリンルックと言うことで、お馴染みのホワイト&ネイビーで組んだショーツスタイルです。
王道ではありますが、パイル素材のアンサンブルがポイントです。

ring style 1 使用アイテム
ring style 2 使用アイテム

2021.07.09

今回のテーマ

『大人が普段遣いできるショーツスタイリング。』

よかったスタイルにGOOD!ボタンを押してください

ご投票ありがとうございました。
結果は来月発表します。
また見にきてくださいね。
前回の結果はこちら

2021.06.04

『今、デニムパンツはこう穿きます。』

Ranking
Result announcement

Ranking Result announcement

1位guji style

47% / 100

2位ring style

28% / 100

3位guji style

14% / 100

3位ring style

12% / 100

(集計 2021.06.04-06.30)

【総括】

『VS!? ringuji(リングジ)』第十五戦の結果は!シーズンテーマの『LEGGERO(=軽く、優美に)』をトレンドの“ブラックデニム”を使いモノトーンスタイリングで表現したgujiのスタイリングが第一位!!こちらもモノトーンを少しフレンチに、ringらしく、解釈したringのスタイリングが第二位!
そして、トレンド感のあるシルエットをナチュラルカラーで統一して見せたgujiのスタイリングが第三位!!シンプルでありながらもリネン素材でリラックス感を持たせたringの大人のカジュアルスタイルが第四位という結果になりました!

トレンドのスタイルを今の時期に合わせた見せ方が好感を得たのか、モノトーンスタイリングがワンツーフィニッシュという今回の結果!また次回を乞うご期待下さい!!



ringujiスタイル

ARCHIVE

    特集一覧

    FEATURE