2021.01.26 tue

ヨルトシナミニハカテヌノデ

著者:大村

ring大阪の大村です。2021年も宜しくお願い致します。

ガラにも無く「えんとつ町のプペル」鑑賞に行って参りました。

自分史上最高に泣いた映画となりました=100分で4回。

因みにこれまでは「TITANIC」の194分で3回が最高。

奇しくも原稿執筆中現在、堀江貴文さんも4回泣いたとの情報アリ。

私、アニメで泣いたのは美味しんぼ※「おせちと花嫁」以来...。

※「おせちと花嫁」を人に観せると「は?どこで泣くねん!」と言われます


歳を取ると涙腺が、なんてのは実感しておりますが、絵の可愛さ、メッセージの素晴らしさに完全にやられました。

熱いモノこみ上げる→目頭熱くなる→涙ポロポロ...だったはずの若い頃。今や違います、こんなにもサラサラサラーと涙って出るもんかね?

(例えるなら辛いモノ食べて頭の天辺からスーっと流れて来る汗のような...)という感じでマスクはびしょ濡れ、鼻水ズルズル。

家に帰って、初日舞台挨拶をYoutubeで観てもう一泣き追加。

5年程前に西野亮廣さんを難波で目撃、集まった人への気さくな応対、華麗な容姿を見て以来ファンでしたが、今やそんなレベルを越えて畏敬の念を抱いております。

自分を貫き、圧に屈さない、優れたクリエイティビティを持ち、面白くて格好良い。

(私の大好きな松本人志さんを尊敬してるところもシンパシー)

よくモノ買うヤツ(命名:葭店長)な私、鑑賞後にはフィギュアにポスターにキーホルダーにマグカップ、抱き枕、スタンプ、トランプ、ノート、鉛筆、お弁当箱からふりかけまで何でも買うつもりでしたが...何にも無かったんで何にも買いませんでした。

ここで商品紹介に。「寄る年波には勝てぬので」寒さには滅法弱くなりましたが物欲は衰え知らず。今回はこちら。

「Crockett&Jones CHELSEA8」

冬の男の足元事情に欠かせない靴としてオススメ。

スマートなルックスでどんなテイストのボトムスでも品良く。

無駄のないフォルムは裾口からのラインを綺麗に繋ぎ、脚長効果も得られます。

しかも...

1.足首を冷たい外気から守る→ヨルトシナミニハカテヌノデ

2.スエードだからお手入れが楽→月一程度のブラッシングとスプレーで

3.CITYソール仕様で全天候対応→良馬場重馬場不問

4.シューホーン要らず→玄関、お座敷でのまごつき無し

とまぁ、機能面も完璧な訳でございます。

黒も茶もありますので、お好みで。もしくは使い分けられるよう両方とも。

是非是非お試し下さい。

ring fukuonsei

ARCHIVE

特集一覧

FEATURE