2021.04.20 tue

“biglietta” POP UP

著者:廣島

シーズンに一度のペースで開催されます、bigliettaのguji東京店POP UPが4月9日から12日の間で行われておりました。

期間中はバイヤー米華も店頭に立ちお客様をご案内しており、ちょうどfukuonseiの順番が回って来ましたのでその様子を本日の話題に。

今回はPOP UPだけの上京だけではなく、東京滞在日程の中に展示会回りとBRチャンネルの撮影と多忙の日程...。汗

そんなハードスケジュールですが流石のバイヤー米華、疲れた顔を見せずにいつも通りこなしていました。

滞在中の食事メニューにお茶漬けを数回食べに通うのを聞く辺り、本人はお疲れだったのかも知れません。笑

それにしても、レディースの商品が店内の一角に設けるだけで華やかさが際立ちますね。

gujiの商品は色艶を意識した装いも出来ますが、女性を引っ立たせるシックな装いも取り揃えているので、gujiとbigliettaでパートナーとのショッピングにうってつけではないでしょうか。

ここにレディースと取扱ブランドが多く共有するringの商品を加えると、ブランドのペアルックが出来ちゃいます!

同じ服を着るのは気恥ずかしいですが、同じブランドの良さを共有するのは素敵ですよね!

そしてこちらが店内の様子。

ベーシックな色もありますが、春らしい明るい色も多い印象。

二枚目のストライプのニットやブラウンのカットソーは、INSCRIRE(アンスクリア)のものでして、ゆったりめのサイズ感なので男性でも着れちゃいます。

ちなみにguji大阪店の元気モンスターこと庵住くんも愛用しております。

小さめのバッグも可愛いですね、シーズン的にカゴバッグも注目でしょうか。

キャッシュレスで身の回りがコンパクトになって来ておりますので、男性のバッグ事情もサコッシュや巾着型のバッグが増えている傾向。

手前に掛かっている特徴的なブラウスは、コムデギャルソンで長きに渡りパタンナーを務めた経験を持つサカイシロウ氏が手掛けるブランドのSHIRO SAKAI(シロウ サカイ)のもの。

guji、ring共になかなかお目見えしないデザイン性のある洋服。

そして、こちらのブランドのワンピースをサラリと着こなしていたので写真をパシャり。

 

マネキンとお揃いコーデ。お顔が小さすぎてマスクで半分隠れています。笑

米ちゃんスマイルでチャーミングなポーズ。

個人的にも可愛いと思うコーディネートだったので、カーディガンはどこのですか?っと質問を飛ばすと、「これはうちの取扱とは違うの・・」と濁す辺りもチャーミング。

「看護師さんみたいにも見えるでしょ?」っと感想を求める辺りもチャーミングな米華さんでした。

期間中、POP UPにお越し頂きましたお客様、誠に有難うございました。

次に行うとしたら9月か10月頃になるでしょうか?

開催が決まりましたら告知がありますので、是非ともご期待下さい。

そして、、、

 

BRチャンネル撮影の様子。

生で撮り始めから見るのは初めてでしたが、干場さんと寺田さんは流石のトーク回し。

動画の公開は5月頃でして、スペシャルゲストの登場回でもありトークも大変面白いものでしたので公開をお楽しみに下さい!

それではまた!

ring fukuonsei

ARCHIVE

特集一覧

FEATURE