もうすぐ夏ですね!
最近は夏と聞くと熱中症とか、猛暑日連続記録を更新したとか、
ネガティブなニュースが頭をよぎりますが、
せっかくの夏なんですから満喫しないともったいないと思いませんか?

夏=リゾートというのはいささか安易かもしれませんが
青い空、まぶしい太陽、白い砂浜、開放的な雰囲気・・・。
それらは夏のリゾートならではですよね!

最近は都市圏でもリゾートをコンセプトにしている施設が増えていますし、
都会に暮らしていても装いを変えて夏をしっかり楽しみましょう!

Gillet

縦糸と横糸の色目を変化させ、涼しげに仕上げたコチラは、くたっとした質感が雰囲気のある一品。またツヤのないマッドな質感は、男性特有の色気を放出する手助けをしてくれる不思議なパワーを秘めています。

Pants

1本1本アーティストによって描かれた凝りに凝った一品!!

ただロングバージョンを短くしただけではござ〜せん!!

ショーツにはウエストにイエローのドローコードを付け、よりリゾート感を演出しているんです!!

 

STYLING ITEM






Cut & Sewn

詰まり過ぎていないクルーネックかつハイゲージのニットというところがエレガントな雰囲気。リネンシャツにショーツ、肩からこのニットを掛ければ手軽にマリンルックを取り入れられますし、何より上品!というところがキモです!!

Stole

足回りが軽快だからこそ、首回りのボリュームを持たせるスタイリングが◎独創性に富んだ圧倒的なプリント技術と色鮮やかなカラーリングでお馴染みのFaliero Sartiで、いつもと違うご自分を演出されてみては?

 

STYLING ITEM






Jacket

カットソーやポロシャツの上からサラッと引っ掛けるのにちょうどいい!淡〜いトーンの生成り色ベースのストライプカラーが、優しくも爽やかな雰囲気で、素材もリネン×コットンなので清涼感はグンバツです。

Pants

膝上丈が軽快な"BERMUDA"シリーズは、ダブルの折り返し幅が4cmのトラディショナルなショーツ!毎シーズン定番でピックアップし続ける理由は、その美しいラインと大人が履いても子供っぽくならない雰囲気にあるんです!

 

STYLING ITEM






Gillet

丁寧な物作りに裏付けされた確かなクオリティとシャープにモディファイされた美しいシルエットは変わりなく、絶妙な毛羽立ち感とフワフワ感、そして見た目の通り柔らかで優しい着心地が最大の"ウリ"となっております。

Pants

ハリとコシがしっかりとした高密度なコットン100%のチノクロスは日本製の高級チノクロス。履きこむほどに味が出て経年変化を楽しんで頂けます!本物志向のrealclothing好きな貴方なら、心地よく感じて頂けるのではないでしょうか。

 

STYLING ITEM






上にご紹介したアイテム以外にも、
URBAN RESORTなアイテムをご用意しております。



URBAN RESORT ITEM





ring大阪店では、5月いっぱいまで"URBAN RESORT"をテーマにしたコーナーを設けております。 大阪近隣にお住いの方、もしくは大阪に来られる予定の方は、是非お立ち寄りください。




特集一覧

FEATURE