お客様よりよくお問い合わせいただくご質問をQ&A方式で纏めました。
お問い合わせの前に一度ご確認ください。
現在弊社では在庫完売の為、交換を承ることができません。
こちらの商品は購入日より6ヶ月のメーカー保証が付属しておりますので、メーカーのサポートページより、交換・修理のお問い合わせをお願い致します。
WFan 公式サポートページ(外部サイト)
原則、お客様都合での返品・返金を承ることはできません。
尚、不良品による返品・交換のご希望の際は商品到着後1週間以内に当店までご連絡ください。
ご注文商品の手配・発送前でしたら、変更可能です。
メールにて、変更を希望するご注文の【注文番号】( 243143-XXXXXXXX-XXXXXXXX )をご記入の上、
当店までご連絡ください。
一部の商品に限り、交換を承ることができます。
交換が可能な商品の場合、交換の際には商品の送料(往復)を負担頂きます。
交換先の商品は、数量・価格・種類が同じ商品に限ります。
壁紙や粘着シート等のカット商品は、お客様専用に商品をカットしお届けしている為、返品・交換は承れません。
メーカーによっては返品・交換不可のものがございます。予めご了承ください。
システム上、当店からは支払い方法の変更、クーポンを適用することができません。
大変お手数ですが、一度注文をキャンセルし再注文をお願い致します。
※併用不可や期限切れのクーポンについて、メールや備考欄にご連絡頂いても対応しかねますので、ご了承ください。
楽天会員は注文から30分以内であれば購入履歴から注文をキャンセルすることができます(あす楽注文を除く)。
購入履歴から注文をキャンセルができない場合はお手数ですが、
メールにて、キャンセルを希望するご注文の【注文番号】( 243143-XXXXXXXX-XXXXXXXX )をご記入の上、当店までご連絡ください。
※ご注文の商品の手配・発送済みの場合、キャンセルを承ることはできません。
賃貸やDIYでの施工の場合は、
・輸入壁紙
・フリース壁紙
・シール壁紙
からお選びください。
これらの商品はお部屋の壁紙の上から貼る壁紙となります。
・ビニール壁紙(のり付き/のりなし壁紙)はお部屋の壁紙を剥がしてから施工する商品の為、原状復帰は不可能になります。
お間違えのないよう、ご注意ください。
【輸入壁紙、フリース壁紙】
施工には専用ののりが必要となります。
のりや施工用具の準備が必要になりますが、左右の柄の突き合わせが容易で、横幅も短いので1人でもキレイに簡単に施工することができます。
【シール壁紙】
剥離紙を剥がして壁に貼るだけで施工が可能です。商品によっては左右の柄が合わないものがございますので、予めご了承ください。
【ビニール壁紙(のり付き/のりなし壁紙)】
壁や天井の内装仕上用のものになります。
現在の壁紙を剥がして施工する商品となり、左右の柄の突き合わせも難しい為、賃貸の壁や素人の方に施工にはオススメできません。
ビニール壁紙(のり付き/のりなし壁紙)からお選びください。
のり付き壁紙は、のりが乾く場合がありますので、商品到着後2週間以内に施工してください。
施工を依頼されるリフォーム・内装業者様とご相談されると宜しいかと思います。
申し訳ありませんが、カット枚数や方法の指定を承ることは出来ません。
商品お届け後、お客様ご自身でカットをお願い致します。
注文日により、お届け時期が変わります。
国内在庫品は1〜3営業日でお届け可能です。
▼輸入壁紙お届けまでの流れ
注文確定後より、最初の火曜日に海外へお取り寄せの手続きを行います。
お取り寄せの手続き後、10~14日で日本に到着します。
到着後、当店スタッフが検品を行い、お客様の元へ発送致します。
詳細な納期等は当店までお問い合わせください。
お問い合わせの際は、ご希望の商品の品番を必ずご記入ください。
※rasch2018のコレクションは販売終了、在庫限りの商品となります。
生産時期(ロット)や保存環境により、どうしても色味に差が出てきてしまう場合がございます。
お客様のご注文時期を元に、同時期に生産された商品をお探しすることも出来ますが、在庫の有無や色味は保証しかねますので、ご了承ください。
ご注文の際には事前に必要な数量を確認し、余裕を持った数量でご注文いただくことをおすすめしております。
ご理解の程よろしくお願い致します。
ご注文後楽天より、
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
が自動送信されます。
また、ご注文が購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しております。
追加送料が発生する場合、送料をメールにてご連絡し了承を頂いてからに発送になります。
メールが確認出来ない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。
こちらのメールが届いていない場合、下記の可能性が考えられます。
・当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている。
・メールの設定にて、受信拒否の設定をされている。
・メールアドレスに間違いがある。
楽天市場公式のヘルプもご確認ください。
→【楽天市場|公式ヘルプ】注文後の確認メールが届かない
沖縄県や離島への配送の場合、追加で送料が発生する場合がございます。
各配送業者にお見積りを取っておりますので、ご注文後に改めて送料の方をご案内させていただきます。
追加で送料が発生する場合、お客様からの了承を頂いてからの発送になります。
複数の商品を購入し、それぞれの商品の発送元が異なる場合、それぞれの商品ごとに送料が発生します。
楽天のシステム上、注文時に1件分の送料しか反映がされない場合があります。
送料が追加で発生する場合は、当店スタッフがメールにてご連絡致します。
お客様からの了承を頂いてからの発送になりますので、ご確認をお願い致します。
商品発送前の場合、当店までご連絡ください。
商品発送後の場合は当店では承ることが出来ませんので、配送業者までご連絡頂ますようお願い申し上げます。
※商品や配送業者によっては指定できない場合がございます。予めご了承ください。
インターネットからのご注文は、365日24時間いつでも受付中です。
ご注文直後に楽天市場より自動配信メール、当店で確認次第お送りするメールがお客様の元に届きます。
ご注文に間違いが無いか必ずご確認ください。
銀行振込・コンビニ支払いをご選択のお客様は、前払い制のため、ご入金を行ってください。
ご注文確定後、出荷準備をします。
配送準備が整い次第、送付状の伝票番号をメールにてお知らせします。(配送に関わるお問い合わせは各配送業者へのご連絡をお願いします)
配送は、西濃運輸 / ヤマト運輸 / 日本郵便でお届けします。
※配送業者の指定を承ることはできません。
配送日の指定は3営業日以降でお願いします。ただし商品によっては指定日を承れない場合がございます。
時間指定も承ります。
[午前] ・ [午後]
※ただし指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
海外への配送は承っておりません。
クレジットカード / 代金引換 / 銀行振込 / コンビニ前払い決済からお選びいただけます。
代金引換をご選択いただいた場合は、手数料324円(税込)がかかります。
一部地域・離島は代金引換が利用できない場合がございます。
代金引換でのお支払をお断りさせていただいている商品がございます 誠に勝手ではございますが、あらかじめご了承ください。
お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは原則承っておりません。
不良品による返品・交換の場合は、商品到着後1週間以内に当店までご連絡下さい。1週間以上経過した不良品による返品は原則承ることができません。商品到着後は、お早めに商品の確認をお願いします。
開封後・使用済みの商品は返品できません。 商品が破損していないか開封前によくご確認ください。
壁紙・カッティングシートは、ご注文確定後にお客様専用にカット又はのり付けを行うため、ご注文のキャンセル・返品・交換は一切承ることができません。
※17時以降・休業日のメールにつきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
お客様からお預かりした個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
お客様の個人情報は法令の定める場合などを除き、ご本人様の事前の了解なく第三者に提供・提示されることはありません。
トキワエス・エヌ・シー株式会社
〒503-0944
岐阜県大垣市横曽根5-125-1
Copyright © TOKIWA S.N.C, LTD. All Rights Reserved.