お店について
Q.1 営業時間と曜日を教えて下さい。
A. 月間の営業日は、いつでもトップページ 左下部にカレンダーを表示してご案内しております。
ネットでの注文は24時間受け付けております!!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
  平日  10:00〜17:00

※土曜・日曜・祭日はお休みをいただいておりますので、
メールの返信、商品発送などは翌営業日とさせていただきます。

Q.2 お店の問合せ先は?
A. 下記の通りです。お気軽にお問合せ下さい。

◇ ReCiel(リシェル)
TEL: 072-320-5794 
Mail: re-ciel@shop.rakuten.co.jp

※誠に勝手ながらお電話でお問い合わせの際に稀に不在の場合がございます。お手数をおかけ致しますが不在の際はメールでのお問い合わせにご協力下さいます様お願い申し上げます。
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返品・交換・キャンセルについて
Q.1 注文した商品をキャンセル(変更)したいのですが?
A. ご注文後のキャンセルについては基本的にお断りさせていただいております。

また、発送準備後のご変更もお受け致しておりませんのでご了承くださいませ。


Q.2 届いた商品が壊れていたので、交換・返品はできますか?
A. ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。すぐに返品・交換の手配をとらせて頂きます。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中に事故等で商品が破損・汚損してしまった場合、お手数ですが、ご使用前のみ・お届け後7日以内にご連絡下さい。送料・を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。

万一、届いた商品がご注文と異なる場合も、送料・手数料を当店負担にて直ちに交換、または返品の手配をさせて頂きますので、誠に恐れ入りますが、ご連絡下さい。
在庫がない商品に関しては、すぐに交換できない場合がございます。
ご連絡の無い場合の返送はお受け取りできない場合もございます。
なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい。


Q.3 届いた商品がイメージと違っていたので、返品したいのですが?
A. お客様のご都合による交換・返品(商品の破損・汚損以外)は、お届けから7日以内にその旨お申し付け下さい。

この場合の往復送料・振込手数料・キャンセル手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。 但し、下記項目にあてはまる場合は、返品・交換をお受け致しかねます。

返金方法・・・代引、銀行振込みでお支払いただきましたお客様には、ご指定いただきます口座に返金いたします。メールまたはお電話にて口座をお伺いいたします。

クレジット決済のお客様は、こちらで請求処理を停止いたします。返金または相殺となりますが、ご利用のクレジット会社によって締め日と請求日が異なります。詳しくはご利用のクレジット会社にお問い合わせくださいませ。


返品手数料返品の際にかかる手数料(送料、振込手数料、代引手数料)と楽天システム上にかかるキャンセル処理手数料を差し引いた金額となりますので、ご了承くださいませ。

返金時期…こちらの方に商品の方が届き次第、ご連絡後返金させていただきます。
尚、返品商品に傷や使用感など新品商品として価値が無い状態の場合は、返品をお断りする事がございます。



◇ 返品・交換をお受けできない場合
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。ご了承下さい。



Q.4 楽天ポイントを利用して注文し、その後キャンセルした場合、利用した楽天ポイントはどうなりますか?
A. 当店でキャンセル手続きを行った時点で、楽天ポイントはお客様に返還されますので、ご安心下さい。

なお、キャンセル手続きを行った翌日、楽天市場からお客様へキャンセルメール(自動配信)が送信されますので、そちらをご参照下さい。


Q.5 注文をキャンセルしたのですが、今回獲得した楽天ポイントはどうなりますか?
A. ご注文をキャンセルされた場合、お客様がお持ちの楽天ポイントから、キャンセルされた商品代金分のポイントは差し引かれます。
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支払について
Q.1 お支払い方法は?
A. 下記の決済方法がご利用いただけます。
・ クレジットカード
・ 銀行振込(前払い)
・ 代金引換
・ コンビニ決済(セブンイレブン 前払い)
・ 楽天バンク

Q.2 銀行振込 決済を選択したのですが、支払が遅くなってしまいました。まだ注文は残っていますか?
A. ご注文から2週間はお取り置きさせていただいておりますので、どうぞご安心下さい。

2週間経ってご入金の確認ができない場合には、【入金のお願い】メールをお送りさせていただきます。ご連絡の無い場合はキャンセルとさせていただく場合があります。


Q.3 楽天スーパーポイントって何ですか?
A. 楽天スーパーポイントとは、楽天会員登録をされた方が、楽天市場の各サービスを利用することで、お得なポイントを貯めることのできるサービスです。貯まったポイントは、1ポイント1円として、楽天市場のさまざまなサービスで利用することができます。
詳しくはコチラ


Q.4 クレジットカードの控えは、同封されますか?
A. いいえ、当店では、電子決済でクレジットカード決済を行っており、お客様控えは存在しませんので、どうぞご安心下さい。


Q.5 支払いの際、手数料はかかりますか?
A.
クレジットカード決済をお選びの場合
お客様に手数料はかかりません。
銀行振込をお選びの場合
恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
代金引換をお選びの場合
代引き手数料は¥315となります。
ンビニ決済(セブンイレブン 前払い)
手数料350円となります。ご注文直後の楽天メールには手数料は含まれておりません。後ほど金額とお支払についての詳細メールをお送りさせていただきます。
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配送について
Q.1 着日・時間指定はできますか?
A. はい、ご指定いただけます。ただし、商品によってご発送可能日が異なりますので、基本的には「ご希望曜日」という形で承っております。
取り寄せ商品などの場合は、ご希望に添えない場合がございますがご了承くださいませ。
着曜日・着時間のご希望は、「注文画面STEP3」の専用欄からご指定下さい。

また、「必ずこの日に届けて欲しい!」という場合は、出来るだけご希望に添えるようご対応いたしますので、曜日に加えてご希望のお日にちをお書き添え下さい。当店からお送りするご注文確認メールの中で、ご希望のお日にちにお届け可能かどうか、改めてご連絡させていただきます。

地域や、商品特性によってはご希望に添えない場合もございますので、お日にちをご希望下さった場合は、必ずご注文後の当店からのメールで可否のご確認をして下さい。また、天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望のお届け時間帯にお届けできない場合もございますので、ご了承下さい。

メール便の日時希望は出来かねますので、ご了承下さいませ。


Q.2 配送業者はどこですか?
A. 宅急便は佐川急便でのお届けとなります。


Q.3 注文後何日ぐらいで届きますか?
A. 配送にかかる日数の目安は、
■北海道 沖縄…発送から3〜5日
■東北/九州…発送から2〜5日
■その他地域…発送から1〜3日

メール便の場合は発送後、4〜7日のお時間をいただいております。

・離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
・こちらの日数は目安ですので、実際のお届け予定日は、ご注文確定後にメールでご案内いたします。ご心配の場合は、お気軽にお問合せ下さい。


Q.4 送料はいくらですか?
A.

全国一律630円となっております。

同じご注文の商品は同梱させて頂きます。

お買い物商品の 合計金額 が5250円(税込)以上の場合、 送料無料にて商品をお届けいたします。

離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。



Q.5 ポイント利用額を引くと、支払金額が5250円に満たなくなりますが、送料は無料になりますか?
A. はい、ご安心下さい。
当店では、ポイントをご利用になられた場合でも、商品代金合計が5250円(税込・送料別)以上の場合は、送料無料にてお届けいたします。
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ご注文について
Q.1 楽天市場の会員にならないと注文できませんか?
A. 会員登録のない方でも、ご注文いただけます。どうぞご安心ください。
(ただし、共同購入・オークションは楽天会員の方のみのご利用となります。)

Q.2 複数の商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが。
A. 1つめの商品をお買い物カゴに入れていただいた後、ページ中ほどに設置されている「元の商品に戻り、買物を続ける」ボタン、もしくは「お店のトップページへ戻る」ボタンをクリックすると、ご希望商品をお買い物カゴに入れた状態で、次のショッピングへお進みいただけます。


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メール便について
Q1 メール便と通常発送の違いは何ですか?
A メール便は通常発送と違って、はがきなどの簡易配送扱いとなりますので、ポスト投函となります。よって盗難や破損保障などもなく、不安な方は通常発送でをお選びいただいております。

Q2 支払方法や時間指定などは利用できるのですか?
A ポスト投函の為、時間指定はご利用いただけません。
尚、直接渡しとなる代金引換もご利用いただけません。
サイズ規定(2cm)もございますので、ラッピングの方もお断りしております。
どうぞご了承くださいませ。


Q3 どれくらいで届くのですか?
A ●到着予定は発送より3〜6日となっております。地域によって発送後、1週間ほどかかることもございます。
お急ぎの方は通常発送をご利用くださいませ。
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ギフトについて
Q.1 贈り物を、直接相手に届けて欲しいのですが、明細書は相手に届きますか?
A. ご安心下さい。
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合で、事前にその旨コメント欄に記入頂けましたら当店ではお荷物にお買上げ明細書を同封しておりません。
値札の方もお取りして届させていただきます。

Q.2 ギフト配送時、相手に、送り主が分かるようになっていますか?
A. はい。コメント欄にその旨ご記入頂ければご注文者様以外の方へお荷物をお届けする場合、運送会社送り状の「送り主様より」とご注文者様のお名前を印字し、お受け取りになった方が、どなたからの贈り物かが分かるようになっております。


Q.3 ギフト用のラッピングはできますか?
A. はい、承っております。
ギフトラッピングをご希望の際には、「注文画面STEP」に『ラッピング』欄がございますので、ラッピングをご希望される商品名やその個数、おまとめする組み合わせなど、できるだけ詳しい内容をご記載下さい。
アパレル商品やメーカー直送商品など、一部商品はラッピングをお受けできないものもございますのでご了承下さいませ。


Q.4 どの様なラッピングになりますか?
A.
画像は、箱に入った商品をラッピングした時のイメージです。商品の大きさ、形状によって、使用するラッピング資材は異なりますので、予めご了承下さい。


Q.5 ラッピング代金はいくらですか?
A. ラッピング代金はいただきません。尚、お1人様3個までとなっております。それ以上のラッピングに関しては、一つにつき100円をご負担いただきます。
プレゼントを贈る方も贈られた方も喜んでいただけるようなラッピングを心掛け、お届させていただきます。

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ご注文から商品到着までについて
1 ご注文後、確認メールが楽天から自動配信されます。
※送料無料+送料別商品の同時注文では送料は無料となります。このメールでは楽天ポイントの承認前の状態でございますので、ポイント分の金額は引かれておりません。
後日当店からお送りする確認メールにて、ポイント分を差し引いた金額をお知らせ致しますのでご了承ください。

 ページ上で「他の商品との同梱不可」とある商品は、単独での発送となりますので、同時注文でも送料無料にはなりません。ご了承ください。


2 ご注文日の翌営業日に、ReCielから確認メールをお届けします。
こちらのメール【re-ciel@shop.rakuten.co.jp 】を拒否されておりますと、メールが届きませんので、ご注意ください。

メールが来ない場合はお手数ですが、お電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。


3 在庫がある商品に関しては、クレジットカードお選びの場合は基本的に翌日発送、銀行振込みは入金確認後の発送となります。

商品発送時にReCielから商品発送メールをお送りさせていただきます。その際 佐川急便のお荷物追跡サービス用のお問合せ番号を記入しておりますので、商品の正確な場所や受け取り時間の変更などはそちらからご利用くださいませ。

※ご予約商品・取り寄せ商品は、発送が遅れます。ご了承くださいませ。

発送までに1週間以上かかる場合はこちらより予めご連絡差し上げます。

※在庫管理には細心の注意を払いますが、売り違いが生じ在庫が不足
  する場合もございます。誠に申し訳ございませんがご了承ください。



4 商品のご到着となります♪
ご注文いただいた商品とお間違いないかお確かめください。

当店では現在、ご購入者の方のみ限定で
抽選で3,000円の商品券が当たる
レビューキャンペーンを行っております!

ご購入いただいた後、レビューを書いていただいた方から抽選で50名様に
ベストレビュー賞といたしまして、当ショップでご利用いただける商品券を
プレゼントしております。

よろしければ、商品の感想などお書きくださいませ。
注意:ご記入の際は、ご注文時の受注番号をご記入くださいませ。
   こちらの方でお客様情報と照合いたします。
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並行輸入品と正規輸入品の違いって・・・・

■ 正規輸入品とは・・・?
輸入品には、「正規モノ」と「並行モノ」があります。
「並行輸入品=偽物?」という事ではなく、海外で流通する予定の商品を現地の業者が購入し、日本の並行輸入商社へと輸出されるものをいいます。

製造されるところは正規も並行も同じですし、まったく同じ商品ですが流通ルートが違うことにより、
正規に比べ非常に安く手に入れることができます。

(流通する予定だった国からすれば、こちらが正規品になります。)
 



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