お買い物ガイド

よくあるご質問

ご注文に関するご質問

Q1受注確認メールが届いておりません。
お客さま宛に送信された30日間分のメールを「ショップからのメール」機能にてご確認いただけます。
こちらの機能をご利用されるには、事前に現在ご登録中のメールアドレスの認証手続きが必要となります。
ショップからのメール一覧の確認方法

現在、ezweb,hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客さま、携帯メールアドレスをお使いのお客さまより当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客さま担当【rbranshes_2@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。
お使いのメールツール側で迷惑メールと判断される場合がございます。「迷惑メールフォルダー」をご確認下さい。

メールが届かないというお客さまは、恐れ入りますがこちらをご確認くださいますようお願い致します。
Q2追加注文依頼や商品同梱依頼できますか?
ご注文商品の発送は、ご注文1件ごとに行います。
すぐに追加注文をいただきましても、同送できかねますのであらかじめご了承ください。
ご希望の場合は、先のご注文をキャンセルし、再度おまとめになられて再注文をしてください。
Q3注文した商品のキャンセルや変更をしたいのですが?
注文後のキャンセル及び内容変更(サイズ・カラー・数量変更・商品追加・一部商品キャンセル・)は一切お受けできません。
楽天会員様は、ご注文後30分以内でございましたら、「購入履歴」よりキャンセルが可能となっております。
ご変更ご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルのうえ、再度ご注文をお願いいたします。
別途、当店へご要望頂きましても、ご対応致しかねますので予めご了承ください。
Q4商品のお取り置きはできますか?
誠に申し訳ございませんが、商品のお取り置きは承っておりません。
Q5在庫切れ商品のお取り寄せはできますか?
誠に申し訳ございませんが、商品のお取り寄せは承っておりません。

商品のお届けに関するご質問

Q1配送会社はどこですか?配送会社を選ぶことはできますか?
ヤマト運輸・佐川急便にてお届け致します。(お客さまが選択することは出来かねます。)
また、その他の配送会社のご指定はお伺い出来かねます。
Q2不在で荷物が受け取れませんでした。
不在通知票に記載のお問合せ先までご連絡ください。ご希望の日時に再配達致します。
Q31回の注文で2ヶ所以上の配送先に送ることはできますか?
1回の注文につき、送り先は1箇所となります。複数箇所への配送をご希望の方は、別々のご注文をお願い致します。
Q4出荷完了後のキャンセルはできますか?
出荷完了後のキャンセルはお伺い出来かねます。

お支払いに関するご質問

Q1支払いでクレジットカードを使いたいのですが、セキュリティは大丈夫ですか?
SSLという暗号化技術を使用して自動的に複雑な暗号に交換しており、通信の秘匿性を高めておりますのでご安心下さい。
Q2注文した商品の支払方法を変更できますか?
ご注文後のお客さま都合によるお支払い方法の変更はいたしかねます。尚、決済の承認が取れなかった場合のみ楽天市場より【お支払い方法変更依頼メール】が届き、支払い方法の変更が可能となります。
詳細は楽天市場のヘルプページをご確認ください。
Q3クレジットカードの決済ができません。
楽天市場のヘルプページをご確認ください。
Q4支払い方法はなにがありますか
クレジットカード、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)がご利用いただけます。
支払い方法はこちら 各決済に関しましては楽天市場にて管理しております。詳細は楽天市場のヘルプページをご確認ください。
Q5後払いの用紙が入っていない
商品とは別での発送となります。
決済に関しましては楽天市場にて管理しております。詳細は楽天市場のヘルプページをご確認ください。
Q6楽天から決済方法変更のメールがきた
ご注文時に何らかの理由でお支払い方法の承認が取れなかった場合のみ、楽天市場よりメールにてご連絡がございます。
決済に関しましては楽天市場にて管理しております。詳細は楽天市場のヘルプページをご確認ください。
Q7領収書について
書面での発行は行っておりません。領収書をご希望の方は、楽天市場購入履歴より領収書の発行が可能でございます。
楽天市場購入履歴より発行する領収書についての詳細は楽天市場のヘルプページをご確認ください。
非会員の方はこちらより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
※詳しくはヘルプページをご確認下さい。

その他

Q1クーポン・ポイントを使い忘れた
システム上、ご注文後のクーポンやポイントのご利用はいたしかねます。ご注文時にご利用をお願いいたします。
Q2明細・金額を入れないで欲しい
恐れ入ります、ブランシェス楽天市場店ではラッピングサービスやギフト対応は行っておりません。
その為、金額タグの取り外し等対応出来かねます。
備考欄などにご記載頂きましても、対応できかねますこと、ご了承くださいませ。
Q3店舗TOPページや特集ページが正しく表示されません。推奨されるブラウザはありますか?
当サイトでは、以下を利用ブラウザとしておすすめしております。

■Windows
Microsoft Edge
Firefox 最新版
Chrome 最新版

■Mac
Safari 最新版
Chrome 最新版

■スマートフォン
iPhone/iPad:iOS13 以降
Android:Android 7.0 以降

ご注文について

ご注文方法について

STEP1商品をカートに入れる
ご購入いただく前に、返品交換不可商品を必ずご確認ください。

【返品を承る事ができない商品】

・セール商品
・衛生商品:下着、インナー、レッグウェア(靴下・タイツ・スパッツ)、YOGA/ヨガウェア、YOGA/ヨガマット、水着(ラッシュガード含む)、化粧品(コスメ)等
・予約商品
・返品除外と販売時に記載の商品
・福袋
STEP2ご購入手続き
システム上、ご注文後のクーポンやポイントのご利用はいたしかねますのでご注文時にご利用をお願いいたします。
STEP3ご注文内容・お支払方法の確認
ご注文内容にお間違いがないかご確認下さい。
また、ブランシェス楽天市場店ではラッピングサービスやギフト対応は行っておりません。
その為、明細・金額タグの取り外し等対応出来かねます。
お届け先がご注文主さまと異なる場合ご注意ください。
STEP4ご注文完了
1. 注文確認メール
ご注文確定後、楽天市場と当店より自動配信メールがお手元に届きます。
※システムの関係により、楽天市場と当店からお送りするメールにはタイムラグがあります。
※正常にご注文が完了していない場合やメールアドレスに間違いがある場合は届きません。
ご注文から30分以内であればご注文履歴よりご自身でキャンセルが可能です。

2. ご注文確定メール
当店よりご注文内容の確定メールをお送りいたします。

3. 発送完了メール
商品の発送が完了しましたら、当店より発送完了メールをお送りいたします。

ご注文のキャンセルについて

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 出荷手配状況によってはキャンセル可能な場合がございます。
※楽天の会員登録でご注文された方に限ります。
※キャンセル期限以降の場合、キャンセルは不可となります。
※一部商品のキャンセルではなく、ご注文自体のキャンセルとなります。
※キャンセルの取消はできませんのでご注意ください。

ご注文内容の変更について

お手続き完了後は下記の内容変更を承ることができません。

・サイズ、カラーの変更
・商品の追加、取消、差替え
・ポイントやクーポンなどの適応
・複数注文の合算
・ラッピング資材の追加、削除
・お支払方法の変更
・お届け先の変更

『ご注文のキャンセルについて』をご確認いただきキャンセルが間に合う場合は、再度ご注文のお手続きを行って下さい。

お支払方法について

こちらをご確認下さい。

納品書について

納品書について
2022年10月26日(水)の発送分より、地球環境保護(紙資源削減)ならびにお客様の個人情報保護の観点から「納品書」の同封を廃止し、ペーパーレス化を実施させていただくこととなりました。
製品発送の際にお送りする「発送のご案内メール」、マイページ内の「ご購入履歴」を「お買い上げの明細書」に代えさせていただきます。

配送について

配送料・手数料について

基本送料:全国一律550円(税込)
合計商品代金3,980円(税込)以上の場合は送料無料

商品の配送について

当ショップは、「佐川急便」での配送を行っております。静岡県からの出荷となります。
※配送業者をお客さまが選択することは出来かねますのでご了承下さい。
発送手続きが完了した際には、メールにてご連絡致しますのでご確認くださいませ。

【出荷目安】
通常、ご注文より2~5営業日にて出荷いたします。
希望日指定なしが最短のお届けになります。

※定休日は出荷業務を行っておりません。営業日カレンダーをご確認下さい。
※セール時期や注文殺到の場合、出荷までにお日にちをいただく場合がございます。
※発送はご注文ごとに行いますので、追加注文分の同梱はお伺い出来かねます。
※離島などの場合、お届けまで1週間以上かかる場合もございます。
※出荷完了後のキャンセルはお伺い出来かねます。

配送日時の指定

配達時間指定は、下記よりご指定いただけます。

・午前中(8時~12時)
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時

配送日指定は対応致しておりません。
    ※お時間指定がない場合が最短でのお届けとなります。

海外配送について

■楽天グローバルエクスプレス
詳しくはこちら

楽天グローバルエクスプレスは、日本の通販サイトで購入された商品を海外にお届けする楽天公式の転送サービスです。

日本国内の倉庫で一度お預かりしてから海外に配送(転送)するため、複数のお荷物をまとめて送ることで海外送料を節約することができます。
もちろん1商品からでもご利用いただけます。

ご利用をご希望の場合は、「楽天グローバルエクスプレス」にてお客さまの情報をご登録ください。
※楽天市場会員の方はログインのみ、楽天市場会員ではない方は新規登録お願いします。
※海外転送サービスをご利用のお客さまは海外にお住まいのお客さまであっても「本人確認手続き」が必要となります。

ご登録が完了しましたら、いつも通り通販サイトにてお買い物いただくことが可能です。
サービスご利用にあたり重要事項をよくご確認ください。

楽天グローバルエクスプレスの詳しいご利用ガイドはこちら

返品・交換について

商品お受取後について

商品が到着しましたら、「不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認下さい。

商品に不良や不備があった場合

商品に不良や不備があった場合は、交換にて対応いたします。その際の返送料は弊社負担(着払い)になります。
交換方法をご案内致しますので、お問い合わせ下さい。
※サイズやカラーの変更はお伺い出来かねます。
※当社で交換商品をご用意できない場合のみ、返品にて対応いたします。
※不良品を返送いただいた際、当社側で販売基準を満たしていると判断した場合、交換送料はご負担いただきます。(不良品かの判断が難しい場合は、詳細をお問い合わせ下さい)

サイズ・イメージ違いでの交換

直接の商品交換は承っておりません。
希望される場合は、返品にて対応させていただき、改めてご注文のお手続きを行なって下さい。
※一部、返品を承る事ができない商品がございますので、『お客さま都合による返品』にてご確認下さい。

お客さま都合による返品

サイズが合わなかった、イメージと違ったという場合は、返品が可能です。
まず、商品のお届けより必ず7日以内にご連絡願います。
(商品の到着日から7日以降の返品連絡は受け付けておりません。)
受付をしますと、詳しい返品方法をご連絡致します。
返品受付の上で、商品到着後【14日間以内】に弊社に返送いただけましたら処理致します。
また、返品不可商品に該当しますと、いかなる理由がございましても、ご返金・ご返送はお受付しておりませんので必ずご確認をお願いいたします。

【返品を承る事ができない商品】

・返品受付をしていない商品
・お手元に届いた状態(未使用品・再販ができる)ではない商品
 (使用済み、お直しや洗濯、クリーニングがされた商品、袋なし・タグ・ラベルを切り離した商品など)
・弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた商品(箱・付属品も含む)
・お客さまのもとで臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・当サイトでお買い上げが確認できない商品
・セール商品
・予約商品
・衛生商品:下着、インナー、レッグウェア(靴下・タイツ・スパッツ)、YOGA/ヨガウェア、YOGA/ヨガマット、水着(ラッシュガード含む)、化粧品(コスメ)等
・ブランシェス楽天市場店以外でお買上いただいた商品
 (お買い上げ先での対応となる為、店頭・他社サイト購入商品は不可)
・返品除外と販売時に記載の商品
・福袋

返品方法

1. 返品ご希望の商品をお問い合わせよりご連絡下さい。
※ご連絡無く商品をお送りされた場合は、返品を承る事が出来かねます。 2. 当社より配送方法のご連絡いたしますので、内容に従って商品をお送り下さい。
※返送費用はお客さまのご負担となりますので、元払い発送にてお送り下さい。
※指定の配送業者をご利用下さい。ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック(普通郵便やレターパックは不可)

3. 商品確認後、下記の方法で返金させていただきます。

■クレジットカードでご購入の場合
商品到着後、ご請求金額の訂正をさせていただきます。お客さまのご契約のカード会社により締め日が異なるため、修正前のご請求がお客さまに届くことがございます。その場合、翌月または翌々月には修正後のご請求金額に修正されますのでご安心ください。

■その他のお支払い方法でご購入の場合
楽天より返金手続きのご連絡がございますのでご確認ください。規定の返金手数料を差し引いてのご返金となります。振込手数料はお客さまのご負担となります。(ゆうちょ銀行115円・その他金融機関220円)

■ポイント・クーポン利用後に返品した場合
ポイントについて:期間限定ポイントなど、種類によりましては返還されない場合がございます。 ポイント返還の詳細に関しましては、楽天市場にお問い合わせをお願いいたします。
クーポンについて:返金処理時に再計算をさせていただきます。クーポンが対象外となった場合は無効となります。

■商品を返品したけど連絡がこない
返品商品到着時にご連絡はいたしておりません。商品が弊社へ到着し、返金手続きが完了した後のご連絡となります。
※商品到着後1週間前後でお手続きが完了いたします。

サイズについて

寸法について

各商品の詳細寸法につきましては、商品詳細ページにてご確認いただけます。

年齢と着用サイズの目安について

年齢と着用サイズの目安をご用意致しました。
※お子さまの成長によっては上記表と異なる場合がございます。目安としてご活用下さい。
単位:cm 年齢の目安 身長の目安 ウェア くつ くつした ぼうし
ベビー 3~6ヶ月 60~70 70   9~12 42~44
  6~18ヶ月 70~80 80 11~13 9~12 46~48
  2歳 80~90 90 13~14 13~15 48~50
  2~3歳 90~95 95 14・15 13~15 50~52
トドラー 3~4歳 95~100 100 15・16 16~18 52~54
  4~5歳 100~110 110 16・17 16~18 54~56
  5~6歳 110~120 120 17~19 16~18 56
ジュニア 6~8歳 120~130 130 19~21 19~21 56
  8~10歳 130~140 140      
  10~11歳 140~150 150      
単位:cm ウェアサイズ バスト ウエスト ヒップ 着丈<股下>
ママ S   60 87 93<63>
  M 83 63 90 93<68>
  L   67 94 93<68>

サイズの測り方について

サイズの測り方について代表例をご紹介致します。すべて平置き状態でのサイズ測定です。

ラッピングについて

申し訳ございませんが、ブランシェス楽天市場店ではラッピングサービスやギフト対応は行っておりません。
その為、金額タグの取り外し等対応出来かねます。
お届け先がご注文主さまと異なる場合ご注意ください。
備考欄などにご記載頂きましても、対応できかねますこと、ご了承くださいませ。

お問い合わせ

各種お問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
よくあるお問い合わせもご用意しておりますので、お問い合わせの前にぜひお役立てください。

よくあるお問い合わせ
・お問い合わせご対応は営業時間内になります。
 営業時間 月~金 9:30~17:00(土日祝休み)
・お問い合わせの内容、方法によりましてはメールでご連絡をさせていただきます。
・お問い合わせ内容、お時間によっては、回答までにお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。