お届けまでの流れや送料など→ (お届けまでの日数、送料無料金額、クール便、メール便(ネコポス)、○本以上で送料無料とは、領収書、明細書の同封についてなど)不安なとき、わからないときは、お気軽にお問い合わせくださいませ
■ rakuten@rapporti-negozio.com ■ 電話:03-6303-1300 FAX:03-6303-1310 ※お電話でのお問合せ受付時間(9:30~17:30)
■ 土日祭日は定休日となりますので、最短営業日にてご連絡申し上げます。

ご注文の受付、営業日のご案内
ネットでのご注文は365日 24時間受け付けております。
ご注文、お問合せの返信は基本的に 当日もしくは翌営業日までにメールにてご連絡致します。

営業日カレンダー
【営業日】平日(水曜を除く) 電話対応時間 10:00~17:00  出荷作業・外出などで出られない場合もございます。
【定休日】土日祝、水曜は休業。 発送・メール・電話対応お休みとなります。その他イベントで臨時休業がある場合がございます。

配送について
●店舗在庫がある場合、ご指定よりも早くお届けできる場合がございます。 最短での発送をご希望の場合は、備考に「最短で」とご記入くださいませ
●ご指定可能なお時間 【午前】【14~16時】【16~18時】【18~20時】【19~21時】

■配送の日時指定は、運送会社に当店よりお客様のお届希望を伝えるもので、当店にて保証・順守できるものではありません。天候や交通事情等により、ご指定の配送日時にお届けできないこともございますのでご了承ください。
■お客様からご注文頂いた商品を梱包する箱に、資源の再利用という観点から、販売している商品が入っていた箱を利用させて頂いております。
■お買い上げ頂いた商品を梱包する際に、複数個になってしまい、別の送料が発生してしまう場合、メールにてご連絡をさせて頂きます。お客様のご了承を得てからの発送となります。


領収書のご希望のお客様へ(ご確認ください)
書き込みのできる欄に領収書希望の旨、お宛名、品代をお書き 添えください。 当店の領収書発行における対応は以下の通りとなります

【発行できないお支払い方法】コンビニ決済・後払決済、 お支払時のお客様控え[払込受領書]をご利用ください。
代引きの場合、配送伝票に付随するヤマト運輸発行の領収書での対応となります。 お届け先名称に、お宛名、 品名の箇所に「但 ○○代として」と記載
ポイント分を除く金額での発行となります
クレジット決済の場合は領収書内に 「クレジットカード利用」と明記させていただきます。

返品・交換について
商品違いがありましたら、直接当店までご連絡ください。
商品の品質管理には十分留意しておりますが、万が一商品の破損、不良品があった場合には、恐れ入りますが、商品到着より3日以内に、上記お問い合わせ番号までご連絡ください。 追って、返品・交換方法についてご連絡させて頂き、早急に新しい商品をお送り致します。 原則的に返品商品到着後、7営業日以内に商品を発送いたします。

限定商品等同一商品がお送りできない場合は、返金(返金に関わる手数料は当社負担)にて対応させていただきます。
商品の性質上、不良品ではない商品については、お客様のご都合による返品・返金・交換はお受け付け致しておりません。
また、商品到着後1週間以上経過した商品や、開封後使用された商品は返品・交換をお受け付けできませんので、予めご了承下さい。
※ 代金引換の商品は、運送業者での保管期限は1週間となっております。返品扱いもしくは受取拒否の場合、往復の送料を請求いたします。

お客様情報の保護について
お客様より頂きました、個人情報(お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用頂いたお客様の個人情報である、住所・氏名、メールアドレスなど)について最大限の注意を払って管理致しております。
お客様に無断で個人情報を収集したり、第三者に譲渡または公開することはありません。
また、当店(ラポルティ)では、ご購入情報はSSL(Secure Sockets Layer)技術を使って暗号化することで保護しております。

 
トップページ | お支払・送料・返品 | 商品一覧 | お問合せ | 会社概要 | メルマガ(お得な情報満載)
Copyright(C) Rapporti All rights reserved. サイト上に掲載された文章、画像等を許可なく利用する事を禁じます