USER GUIDE

ご利用ガイド

お支払いについて

クレジットカード

お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない(エラーがでた)場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
また、楽天市場のシステム上、ご注文日の30日後以降に発送になる商品は、発送日の直前にクレジットカードの再承認作業を行わせていただきます。
そこで承認が得られなかった場合も、クレジットカード情報の変更、あるいはお支払方法の変更を依頼するメールが楽天市場から送付されます。
ご案内が届きました場合は、ご利用可能なカードへご修正いただくか、他のお支払い方法にご変更をお願いいたします。

※商品によっては後払いがお選びいただけないにも関わらず、システム上は選択可能となります。商品ページ上でNGになっているお支払方法はお選びいただかないようお願いいたします。
なお、クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間ご変更いただけなかった場合、あるいは商品によってご選択いただけない支払い方法をお選びになった場合はご注文をキャンセルいたします。ご注意ください。

 

お取り扱いできるカードは以下の通りです。

※海外発行のカードはご利用いただけません。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。



コンビニ決済(先払い)

お支払いに必要な情報につきましては、ご注文いただきました翌営業日に楽天市場からメールにてご案内されます。
なお、ご案内後、期限内にお支払いが確認できない場合は、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。ご注意ください。
ご注文いただきました商品の発送は入金の確認後とさせていただいておりますので、お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。


銀行振込み

振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
ご注文いただきました翌営業日にお支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
期限内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。ご注意ください。

   
《振込先》
【銀行名】楽天銀行(ラクテンギンコウ) 【支店名】楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
【預金種別】普通
【口座番号】2387576
【名義人】ラクテン(ラクテンイ−ク゛ルスオンラインシヨツフ゜

この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料について

全国一律750円となります。
1回のご購入金額が3,980円(税込)以上の場合、送料無料となります。
沖縄、その他離島へのお届けは、別途地域料1,950円を頂戴いたします。


お届け時に万一ご不在だった場合

商品のお届け時にご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。
不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦弊社にて引き上げさせていただきます。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料をご請求させていただく場合がございますので、予めご了承の上ご利用ください。
引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。


受け取り拒否について

受け取り拒否の場合は違約金をいただきます。


長期ご不在について

長期ご不在でお荷物が弊社引き戻しとなった場合、手数料を頂戴する場合がございます。

ご注文からお届けまで

「受注生産商品」「予約商品」「特別商品」は、以下の図に当てはまりません。各商品ページをご確認ください。
通常商品は、お客様のご注文日から弊社休日を除いて2-3営業日程度で出荷いたします。
※コンビニ決済、銀行振込みをご利用の場合は、ご入金確認後の発送となります。
「受注生産商品」及び「予約商品」は製作完了後お届けいたします。お届けの目安は各商品ページをご確認ください。
商品が品切れの場合は、別途弊社よりご連絡いたします。
商品の在庫状況や生産状況によって、発送が遅れる場合がございます。
ご注文混雑時には、発送までにお日にちを頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

1回のご注文で、複数の配送先に発送するご注文は自動でキャンセルさせていただきます。

地域ごとのお届けの目安

以下の図は目安となります。天候や交通事情など予期せぬ理由により遅れる場合がございます。

ご注文の商品が届かない場合

お客様への確認事項がある場合は、発送を止め、弊社よりご連絡をさせて頂いております。お客様からのご返信を確認後、発送ができるよう準備しておりますので、以下をご確認の上、お手数ですが弊社までご連絡ください。
弊社からのご連絡にご返信のない場合、やむを得ずご注文はキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。


送付先のご住所の番地が不足している場合

ご注文時のご登録ご住所が不足し、弊社まで商品が返送されている場合がございます。
この時点で、弊社よりご連絡をさせていただいておりますので、住所の不足箇所を弊社までご返信ください。


クレジットカード決済エラーの場合

クレジットカードの取り扱い不可の為、カード会社よりエラーが発生した場合は発送を止めております。
楽天市場からのご案内メールが送られておりますので、ご案内内容に沿って別のお支払い方法へご変更いただき、変更希望のお支払い方法をご連絡ください。


「受注生産商品」「予約商品」「特別商品」など発送までお時間をいただいている商品の場合

「受注生産商品」「予約商品」「特別商品」は、発送までお時間をいただいております。発送の目安は各商品ページをご確認ください。


配送日指定、時間指定

注文確認の、お届け日時指定からお選びください。ご注文日より10日後からご指定が可能です。
詳しくは、「お届け日時指定に関するご注意」をご確認ください。状況によりご希望通りにならない場合もございます。
日時指定の無いご注文については、最短で発送させていただきます。
コンビニ決済、銀行振込みの場合は、ご入金確認の翌営業日以降での発送となりますので、ご指定日にお届けできない場合がございます。
配送会社の都合上、時間指定サービスをご利用いただけない地域が一部がございます。
ご注文後の変更はできません。ご注文の際はご確認いただきますようお願いいたします。


「受注生産商品」「予約商品」「特別商品」の場合

ご購入された商品が「受注生産商品」「予約商品」「特別商品」の場合、配送の日時指定はできません。
入荷日や配送日が指定されている商品を同時購入された場合、配送日が一番遅い商品に合わせて発送させていただきます。
ご注文後の分割配送は承っておりません。必ず配送日をご確認の上、ご注文頂きますようお願い致します。

ご注文の確認方法について

楽天会員のID・パスワードを利用してお買い物している場合

こちらからご確認ください


会員登録を利用せずにお買い物をしている場合

こちらからご確認ください


注文確認メール

ご注文情報が楽天市場のサーバに到達すると、「注文確認メール」が配信されます。
メールが届かない場合、「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合がございますので、一度ご設定をお確かめください。


別々のご注文の同梱について

別々のご注文の同梱はご遠慮いただいております。
スムーズな発送作業のため、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

支払方法の変更について

 

楽天市場のシステム上、お支払い方法の変更を弊社にて実施することができません。
クレジットカードの取り扱い不可の為カード会社よりエラーが発生した場合や、コンビニ払いの上限額超過等で承認されなかった場合は、購入履歴からお支払い方法をご変更いただくことが可能です。
変更方法などについての詳細は楽天市場のヘルプ情報にてご確認ください。

お届け先の変更について

発送前の商品について

発送手配前の商品については、弊社にてお届け先を変更させていただきます。メールにて、【ご購入者様氏名】【受注番号】【変更内容】をお知らせください。17時以降、土日祝日などの休業日にいただいたご連絡は、翌営業日以降に確認させていただいております。
発送の手配は、ご入金確認の翌営業日午前中に行います。発送手配完了後の住所変更につきましては、お客様ご自身で配送業者様へご連絡いただくようお願いする場合がございます。予めご了承ください。


発送後の商品のお届け先変更について

お客様にてお届け先の変更をお願いいたします。発送後に、弊社より発送のメールをお送りしております。運送会社様にお電話いただき、発送メール記載の発送伝票番号お伝えの上、お届け先を変更してください。
受注生産商品・スクール生専用商品(名入れ加工のあるもの)等、製造元より直接お客様にお届けする商品のお届け先変更は弊社までご連絡ください。弊社より製造元に連絡いたします。
しかしながら、既に発送していた場合等タイミングによってはご希望にお応えしかねる場合がございます。
お届け時期をご考慮いただき、お届け先のご住所をご確認の上、ご注文ください。

商品のサイズ・カラーについて

商品ページに記載されているサイズと、お手持ちのアイテムとサイズを比較しご確認ください。
商品の画像の色は出来る限り商品と色を近づけておりますが、お客様のモニターの設定により差異が出る場合がございます。予めご了承ください。

ご購入商品の数量変更・サイズ・カラー変更について

ご注文確定後の内容変更(商品追加・変更)は一切お受けしません。

返品・交換について

商品到着後のお客様のご都合による返品・交換は一切お受けしません。予めご了承ください。


不良品・誤送・輸送中の破損について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不良・破損・汚損がある場合/ご注文商品と違う商品が届いた場合は、商品の返品・交換を承ります。商品到着後7日以内にご連絡ください。尚、以下の場合は商品の不備不良品がございましても返品・交換はお受けいたしません。
■商品到着後7日以上経過した商品
■お客様がご使用になられた商品
■お客様が汚損・破損された商品

クーリングオフについて

通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
弊社におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。

ご注文後のキャンセルや注文変更について

ご注文後30分間は、購入履歴からのキャンセルが可能ですが、ご注文内容の変更はできません。
ご注文をキャンセルされる場合は、ご注文後30分以内にお客様にてキャンセル手続きを実施してください。30分を経過いたしますと、ご注文成立となります。
ご注文成立後のお客様のご都合によるキャンセル、及び、ご注文内容の変更は一切お受けしておりません。予めご了承ください。
ご注文操作時は、お客様都合によるキャンセルやご注文内容の変更が一切できないこと踏まえ、ご注文内容をよくご確認のうえ、ご注文を完了いただきますようお願いいたします。
ご注文のキャンセルや商品のお受け取り拒否等を繰り返し、当店が悪質と判断した場合、以降の当店のご利用をお断りさせていただきます。


未入金による自動キャンセルについて

クレジットカードの取り扱い不可の為カード会社よりエラーが発生した場合や、コンビニ払いの上限額超過等で承認されなかった場合、楽天市場からお支払い方法の変更に関するご案内メールが送られます。
楽天市場からのご案内後、クレジットカードの場合は7日間、コンビニ払いの場合は14日間入金が確認できない場合は、ご注文が自動キャンセルされます。
自動キャンセルされたご注文につきましては、楽天市場のシステム上ご注文をお戻しすることはできません。予めご了承ください。

利用したポイント数の変更について

購入時に指定したポイント利用の有無、および利用ポイント数は、変更も訂正も一切できません。

メール・電話での注文について

メール・電話でのご注文は一切お受けしておりません。ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。

領収書の発行について

ご購入時、「備考欄」に領収書希望とご記入ください。商品とは別途、ご注文者様のご住所に領収書をお送りさせていただきます。
別途ご連絡いただいても、ご希望に添えない場合がございます。


クレジットカード決済の場合

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収証となります。


コンビニ決済の場合

店頭にて発行される「払込受領書(お客様控)」をご利用いただくか、店頭にて領収証の発行をお申し出ください。

在庫無し商品について

弊社では実店舗で在庫を共有しており、システムにて在庫調整を行っております。
システムのタイミングにより在庫にずれが生じることや、システムの在庫の更新が間に合わずご注文いただいた商品が欠品となる場合もございます。予めご了承ください。

予告無く、再入荷し販売する場合がございます。なお、在庫無し商品の予約は行っておりません。ご了承ください。


買い物かごに入れていた商品について

楽天市場のシステム上、買い物かごに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりません。
そのため、ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入され、ご購入できない場合がございます。

ラッピング(ギフト対応)について

弊社では、ラッピング(プレゼント包装)をおこなっておりません。ご了承ください。
商品管理の関係上、ご注文商品の添付シールやタグなどに記載の価格表示を消す等の対応もできません。ご了承ください。
ラッピング用袋の販売はおこなっておりますので、プレゼントをご希望の方はこちらをお買い求めの上、ご自身でラッピング・贈呈をお願いいたします。
実店舗で商品お求めの際に商品を封入しているショップ袋を差し上げるサービスは基本的におこなっておりませんので、プレゼント用の袋をご希望の方は上記ラッピング袋をご利用ください。

ご利用環境について

当サイトを快適にご覧いただくため、下記ブラウザをおすすめしております。


Windows

Internet Explorer 11 以降 / Firefox 最新バージョン / Chrome 最新バージョン


Macintosh OSX

Safari 最新バージョン / Firefox 最新バージョン / Chrome 最新バージョン


その他ご注意

本サイトは、アクセシビリティとユーザビリティの向上を目指し、CSS、JavaScriptなどのウェブ標準技術を採用しております。CSS、JavaScriptの機能を有効にして、上記ブラウザをご使用ください。
JavaScriptを無効にして使用されている場合には、ページが予期せぬ表示をする場合が御座いますので、本サイトをご利用の際には、JavaScriptを有効にしていただきますようお願い致します。
OS X Internet Explorer 及び、Mac OS 9.x 以前のブラウザをご使用の場合、レイアウトの一部が正常に表示されない場合がございます。

個人情報の保護について

お客様が入力された個人情報は、第三者に開示する事はありません(管轄官公庁の要求または法令に基づき開示を要求された場合を除きます)のでご安心ください。
個人情報保護法に基づき、適切な対処を行っています。個人情報の保護に関して、詳しくは下記のリンクをご覧ください。

詳しくはこちらをご確認ください

お問い合わせについて

本ページを一読いただいた後、それでも解決できない場合は以下のメールアドレスにご連絡ください。
ご連絡時には必ず「ご注文者様のお名前」、「ご注文の受注番号」を記載の上ご連絡ください。
お問い合わせのメールは翌営業日以降の返信となります。予めご了承ください。
お問い合わせメールアドレス【baseball-ec-info@mail.rakuten.com】


お答えできない、お答えしないお問い合わせについて

以下の情報については原則お答えいたしません。何卒ご理解ください。
■発売前の商品情報について
■売り切れた商品の再入荷情報について
→ 人気商品等はトップページ「ニュース」にて再入荷のお知らせをいたします。
■ご意見、ご要望
→ 内容確認の上、今後の業務改善に利用させていただきます。
■本ページに記載している内容で回答となっているお問い合わせについて