夏季休業期間のお問い合わせ・発送について [2017/7/24 更新]

いつも楽天イーグルスオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
当店では下記日程でお問い合わせ対応・受注/発送業務を休業させていただきます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■発送について

【発送休業期間】8/11(金・祝)~16(水)

8/10(木)~16(水)にご注文・ご入金いただいた場合、8/17(木)より順次発送させていただきます。
夏季休業期間中はたくさんのご注文をちょうだいいたしますため、ご注文・ご入金から発送まで、通常よりお時間をちょうだいいたします。何卒ご了承ください。

■コンビニ決済、Edy決済をご選択の方へ

コンビニ決済、およびEdy決済のお支払番号は、ご注文の翌営業日にご連絡差し上げております。
夏季休業期間にご注文いただいた場合、休業明けの8/17(木)以降随時ご連絡させていただきます。

■受注生産商品をご注文のお客様へ

8月8日(火)~8月16日(水)までにご注文・ご入金いただいたお客様につきましては、商品ページでご案内しております発送予定よりも+1週間前後お時間をちょうだいいする可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承の上、余裕を持ったご注文をお願いいたします。

■お問い合わせについて

【お問い合わせ休業期間】8/11(金・祝)~17(木)

当店では、上記日程で《お電話・メールでのお問い合わせ対応》を休業させていただきます。
8/10(木)夕刻以降にちょうだいいたしましたメールでのお問い合わせにつきましては、8/18(金)以降順次対応させていただきます。

ご利用ガイド

ご利用いただく際のご案内を掲載しております。
お支払い方法やお届けまでの説明させていただいておりますので、必ずお読みください。


「楽天市場」を初めてご利用の方はこちらをご覧ください。
弊社からのメール送信について
送料について
お支払いについて
ご注文からお届けまで
お届けの目安
ご注文の商品が届かない場合
配送日指定、時間指定
ご注文の確認方法
別々のご注文の同梱について
支払方法の変更について
お届け先の変更について
商品のサイズ・カラーについて
ご購入商品の追加・サイズ・カラー変更について
返品・交換について
クーリングオフについて
ご注文後のキャンセルや注文変更について
利用したポイント数の変更について
メール・電話での注文、追加について
領収書について
在庫無し商品について
ラッピング(ギフト対応)について
ご利用環境について
個人情報の保護について
お問い合わせについて

弊社からのメール送信について

商品の到着まで、3回メールをお届けいたします。

【1】ご注文後、数時間以内に「楽天市場」より自動配信メールが配信されます。

ご注文内容の確認と、ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールですので、内容をお確かめいただき、大切に保管してください。

【2】ご注文日の翌営業日から翌々営業日までに、弊社よりご注文内容確認メールを送信いたします。

「件名:ご注文ありがとうございます」というメールにて最終的なご注文内容と、お支払い方法をご案内いたします。

【3】発送完了後に「発送のお知らせ」メールを送信いたします。

発送完了後に発送や伝票番号をご案内した「発送のお知らせ」メールを送信しております。 商品到着まで今しばらくお待ちください。
※受注生産商品・スクール生専用商品(名入れ加工のあるもの)等、製造元より直接お客様にお届けする商品は、「発送のお知らせ」のメール配信はございません。商品ページや商品タイトルにお届け時期の目安の記載がございますので、ご確認の上、お待ちくださいますよう お願い申し上げます。

弊社からのメールが届かない場合

迷惑メールと判断されている可能性もございますので、【baseball-ec-info@mail.rakuten.com】【rakuteneagles_4@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。
メールが届かない場合は、【baseball-ec-info@mail.rakuten.com】までお問い合わせください。

平日17:00以降・休業日のにいただいたメールは翌営業日以降に確認し、ご連絡させていただきます。
※ご回答は、調査を要することもありますので数日間お待ち頂く場合がございます。また内容によりましてはご回答やお返事をお約束できないこともございますので、予めご了承ください。

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送料について

全国一律400円となります。
1回のご購入金額が10,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。
沖縄、その他離島へのお届けは、別途地域料1750円を頂戴いたします。

送料込商品を同時にご購入された場合

送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は無料となります。

お届け時に万一ご不在だった場合

商品のお届け時にご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。
不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦弊社にて引き上げさせていただきます。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料をご請求させていただく場合がございますので、予めご了承の上ご利用ください。
引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

受け取り拒否について

受け取り拒否の場合は違約金をいただきます。

長期ご不在について

長期ご不在でお荷物が弊社引き戻しとなった場合、手数料を頂戴する場合がございます。

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お支払いについて

クレジットカード

お取り扱いできるカードは以下の通りです。
クレジット決済エラーが出た場合、ご注文は保留状態となり、楽天市場より【カード入力情報再確認のお願い】という件名のメールが送られます。購入履歴からご利用可能なカードへ修正いただくか、他のお支払い方法にご変更をお願いいたします。他のお支払い方法にご変更をご希望の場合は、弊社までお問い合わせください。
※海外発行のカードはご利用いただけません。

代金引換 (ヤマト運輸)

商品代金のお支払いは、商品配達時に配送員にお支払いください。
代引手数料がかかります。商品価格合計により手数料が異なります。

コンビニ決済(先払い)

入金のご案内は、ご注文日の翌営業日から2営業日以内にメールにてご案内いたします。
入金の確認後、商品を発送させていただきます。
コンビニ決済手数料はご注文1件につき一律250円をいただきます。

Edy決済(先払い)

ご注文後に、弊社からお支払いURL記載のメールをお送り致します。
そのURLのページにアクセスし、Edy決済方法の欄で「Mobile Edy(おサイフケータイ(R)利用)」または、「Edy(FeliCaポート/パソリなど利用)」のうちご希望の決済方法を選んでください。
Edy決済の方法はこちらからご確認ください

おサイフケータイで決済の場合

メールアドレス(携帯)を入力しEdy決済開始メールを受け取り、楽天Edyアプリのガイダンスにしたがって決済を進めてください。

FeliCaポート、パソリで決済

ご注文情報を確認の上、「Edy決済する」ボタンをクリックすると、Edy Viewerが起動しますので、内容を確認後、FeliCaポート、パソリをセットして決済してください。

楽天バンク支払い

楽天銀行口座から口座振替で引き落とされます。残高確認後、発送のご連絡メールを送信いたします。

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ご注文からお届けまで

「受注生産商品」「予約商品」「特別商品」は、以下の図に当てはまりません。各商品ページをご確認ください。
通常商品は、お客様のご注文日から弊社休日を除いて2~3日程度で出荷いたします。
セブンイレブン決済、ローソン決済、Edy決済をご利用の場合は、ご入金確認後の発送となります。
「受注生産商品」は「代金引換」をお選びいただけません。
「受注生産商品」は決済完了後商品を製作させていただきます。
「受注生産商品」は制作完了後お届けいたします。お届けの目安は各商品ページをご確認ください。
商品が品切れの場合は、別途弊社よりご連絡いたします。
商品の在庫状況や生産状況によって、発送が遅れる場合がございます。
ご注文混雑時には、発送までにお日にちを頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

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地域ごとのお届けの目安

以下の図は目安となります。天候や交通事情など予期せぬ理由により遅れる場合がございます。

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ご注文の商品が届かない場合

お客様への確認事項がある場合は、発送を止め、弊社よりご連絡をさせて頂いております。お客様からのご返信を確認後、発送ができるよう準備しておりますので、以下をご確認の上、お手数ですが弊社までご連絡ください。
なお、弊社からのご連絡にご返信のない場合、やむを得ずご注文はキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

送付先のご住所の番地が不足している場合

ご注文時のご登録ご住所が不足し、弊社まで商品が返送されている場合がございます。
この時点で、弊社よりご連絡をさせていただいておりますので、住所の不足箇所を弊社までご返信ください。

クレジットカード決済エラー・楽天バンク決済エラーの場合

クレジットカードの取り扱い不可の為、カード会社よりエラーが発生した場合は発送を止めております。
別のお支払い方法へご変更いただき、変更希望のお支払い方法をご連絡ください。
楽天バンクの残高不足の場合、口座にご入金頂く、または別のお支払い方法へご変更いただき、変更希望のお支払い方法を弊社までご連絡ください。

「受注生産商品」「予約商品」「特別商品」など発送までお時間をいただいている商品の場合

「受注生産商品」「予約商品」「特別商品」は、発送までお時間をいただいております。発送の目安は各商品ページをご確認ください。

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配送日指定、時間指定

ご注文時、「備考欄」にご希望の日時をご記入ください。
ご指定日はご注文日より2週間以内に設定してください。
日時指定の無いご注文については、最短で発送させていただきます。
コンビニ決済、Edy決済、楽天バンク決済の場合は、ご入金確認の翌営業日以降の発送となりますので、指定日にお届けできない場合がございます。
配送会社の都合上、時間指定サービスをご利用いただけない地域が一部がございます。ご了承ください。
ご注文後の変更はできません。

「受注生産商品」「予約商品」「特別商品」の場合

ご購入された商品が「受注生産商品」「予約商品」「特別商品」の場合、配送の日時指定はできません。
入荷日や配送日が指定されている商品を同時購入された場合、配送日が一番遅い商品に合わせて発送させていただきます。

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ご注文の確認方法について

楽天会員のID・パスワードを利用してお買い物している場合

こちらからご確認ください

会員登録を利用せずにお買い物をしている場合

こちらからご確認ください

注文確認メール

ご注文情報が楽天市場のサーバに到達すると、「注文確認メール」が配信されます。
メールが届かない場合、「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合がございます。
一度設定をお確かめください。

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別々のご注文の同梱について

別々のご注文の同梱はご遠慮いただいております。
スムーズな発送作業のため、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

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支払方法の変更について

「代金引換、コンビニ決済、クレジットカード決済、楽天バンク決済、Edy決済」から「代金引換、コンビニ決済、楽天バンク決済、Edy決済」への変更は承ることができます。
如何なるご注文も「クレジットカード決済」への変更は承ることができません。

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お届け先の変更について

発送前の商品について

発送手配前の商品については、弊社にてお届け先を変更させていただきます。メールにて、【ご購入者様氏名】【受注番号】【変更内容】をお知らせください。17時以降、土日祝日などの休業日にいただいたご連絡は、翌営業日以降に確認させていただいております。
※発送の手配は、ご入金確認の翌営業日午前中に行います。発送手配完了後の住所変更につきましては、お客様ご自身で配送業者様へご連絡いただくようお願いする場合がございます。予めご了承ください。

発送後の商品のお届け先変更について

お客様にてお届け先の変更をお願いいたします。発送後に、弊社より発送のメールをお送りしております。運送会社様にお電話いただき、発送メール記載の発送伝票番号お伝えの上、お届け先を変更してください。
※受注生産商品・スクール生専用商品(名入れ加工のあるもの)等、製造元より直接お客様にお届けする商品のお届け先変更は弊社までご連絡ください。弊社より製造元に連絡いたします。
しかしながら、既に発送していた場合等タイミングによってはご希望にそいかねる可能性がございます。
お届け時期を考慮していただき、お届け先のご住所をご確認の上、ご注文ください。

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商品のサイズ・カラーについて

商品ページに記載されているサイズと、お手持ちのアイテムとサイズを比較しご確認ください。
商品の画像の色は出来る限り商品と色を近づけておりますが、お客様のモニターの設定により差異が出る場合がございます。

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ご購入商品の数量変更・サイズ・カラー変更について

ご注文確定後の内容変更(商品追加・変更)は一切お受けしません。

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返品・交換について

商品到着後のお客様のご都合による返品・交換は一切お受けしません。予めご了承ください。

不良品・誤送・輸送中の破損について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不良・破損・汚損がある場合/ご注文商品と違う商品が届いた場合は、商品の返品・交換を承ります。商品到着後7日以内にご連絡ください。尚、以下の場合は商品の不備不良品がございましても返品・交換はお受けいたしません。
■商品到着後7日以上経過した商品
■お客様がご使用になられた商品
■お客様が汚損・破損された商品

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クーリングオフについて

通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
弊社におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。

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ご注文後のキャンセルや注文変更について

ご注文成立後のお客様のご都合によるキャンセル、及び、ご注文内容の変更は一切お受けしておりません。予めご了承ください。
ご注文操作時はよくご確認のうえ、ご注文を完了いただきますようお願いいたします。

なお、ご注文のキャンセルや商品のお受け取り拒否等を繰り返し、当店が悪質と判断した場合、以降の当店のご利用をお断りさせていただきます。

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利用したポイント数の変更について

購入時に指定したポイント利用の有無、および利用ポイント数は、変更も訂正も一切できません。

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メール・電話での注文について

メール・電話でのご注文は一切お受けしておりません。ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。

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領収書の発行について

ご購入時、「備考欄」に領収書希望とご記入ください。商品とは別途、ご注文者様のご住所に領収書をお送りさせていただきます。
別途ご連絡いただいても、ご希望に添えない場合がございます。

クレジットカード決済の場合

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収証となります。

代金引換でご購入のお客様

代金引換でご購入のお客様には、配送業者が発行するお客様控えが領収書となります。

コンビニ決済の場合

店頭にて発行される「払込受領書(お客様控)」をご利用いただくか、店頭にて領収証の発行をお申し出ください。

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在庫無し商品について

弊社では実店舗で在庫を共有しており、システムにて在庫調整を行っております。
システムのタイミングにより在庫にずれが生じることがあります。在庫の更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。あらかじめご了承ください。
また、在庫数の少ない商品のご注文が他のお客様と重なり、ご購入いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。
予告無く、再入荷し販売する場合がございます。なお、在庫無し商品の予約は行っておりません。ご了承ください。

買い物かごに入れていた商品について

楽天市場のシステム上、買い物かごに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりません。
そのため、ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入され、ご購入できない場合がございます。

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ラッピング(ギフト対応)について

弊社では、ラッピング(プレゼント包装)を行っておりません。商品管理の関係上、ご注文商品の添付シールやタグなどに記載の価格表示を消す等のご対応も原則として出来ませんのでご了承ください。

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ご利用環境について

当サイトを快適にご覧いただくため、下記ブラウザをおすすめしております。

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Internet Explorer 7 以降 / Firefox 最新バージョン / Chrome 最新バージョン

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Safari 5.1以降 / Firefox 最新バージョン / Chrome 最新バージョン

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個人情報の保護について

お客様が入力された個人情報は、第三者に開示する事はありません(管轄官公庁の要求または法令に基づき開示を要求された場合を除きます)のでご安心ください。
個人情報保護法に基づき、適切な対処を行っています。個人情報の保護に関して、詳しくは下記のリンクをご覧ください。
詳しくはこちらをご確認ください

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お問い合わせについて

本ページを一読いただいた後、それでも解決できない場合は以下のメールアドレスにご連絡ください。
ご連絡時には必ず「ご注文者様のお名前」、「ご注文の受注番号」を記載の上ご連絡ください。
お問い合わせのメールは翌営業日以降の返信となります。予めご了承ください。
お問い合わせメールアドレス【baseball-ec-info@mail.rakuten.com】

お答えできない、お答えしないお問い合わせについて

以下の情報については原則お答えいたしません。何卒ご理解ください。
■発売前の商品情報について
■売り切れた商品の再入荷情報について
→ 人気商品等はトップページ「ニュース」にて再入荷のお知らせをいたします。
■ご意見、ご要望
→ 内容確認の上、今後の業務改善に利用させていただきます。
■本ページに記載している内容で回答となっているお問い合わせについて

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