決済方法の変更に関して

平素は、当店をご愛顧いただき、誠に有難うございます。
2020年4月1日(水)より、当店でご利用いただけるお支払方法が変更となります。
また、各種手数料についても、変更点がございます。
何卒、ご理解を賜りますとともに、今後も当店をよろしくお願い申し上げます。

【主な変更点】

■お支払方法の変更

 

・ご利用できなくなるもの
NP後払い

・ご利用可能になるもの
銀行振込
後払い決済
セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)

●各種手数料につきまして

【1】ご注文・お荷物確認システムからのキャンセルについて

2020年4月1日より、銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)でご入金いただいたお客様のうち、
お客様ご自身で、ご注文・お荷物確認システムからキャンセル手続きを行った場合、
ご返金の際に、ご利用いただいている銀行や商品代金に応じて返金手数料がかかります。

【2】お客様都合によるキャンセル・返品に伴う諸費用について

2020年4月1日より、銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)、後払い決済をご選択いただき、
長期不在や住所不明など、お客様都合によるキャンセルがございました場合、
キャンセル・返品に伴う諸費用(返金手数料、請求書発行手数料等)は、お客様負担となります。

【3】医薬品のキャンセルに伴う返金手数料について

2020年4月1日より、銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)でご入金いただいたお客様で
以下の場合、ご利用いただいている銀行や商品代金に応じて返金手数料がかかります。

・薬剤師がご注文の医薬品をご使用いただけないと判断し、商品がキャンセルとなった場合
・第1類医薬品をご購入いただいており、薬剤師からのメールの内容をご確認いただいた後、
ご注文・お荷物確認システムから「承諾」ボタンの押下が確認できない場合