配送遅延と問合せ対応が遅延しています

■配送遅延のお詫び

現在、非常に多くご注文をいただいており、商品のお届けまでに通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、お客様のご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

■カスタマーサポート対応遅延のお詫び

現在、多くのお客様からお問合せを頂戴しており、返答にお時間をいただいております(目安:2日〜3日)。
ご迷惑をお掛けしており恐縮ではございますが、何卒ご了承ください。
なお、当店の「自動応答チャット」にご質問いただければ、お客様のお困りごとが解決する可能性がございます。
よろしければ、カスタマーサポートセンターへご連絡いただく前に是非お試しください。

チャットボット