商品のお届け時期とカスタマーセンターの状況について

お客様各位

日頃より、当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在、楽天市場「スーパーSALE」の開催に伴い、非常に多くのお客様よりご注文、ならびにお問い合わせをいただいております。
下記に当店の状況をご案内致しますので、ご確認いただけますと幸いです。

商品の発送・お届け予定日について

現在、商品ページに掲載いたしております日程で出荷できるよう順次対応させていただいておりますが、
通常よりもお届けに時間がかかる見込みでございます。
ご迷惑をおかけして恐縮ですが、商品到着まで今しばらくお時間の猶予を賜りますよう御願い申し上げます。

お客様からのお問い合わせ対応について

当店カスタマーセンターまでお問い合わせをいただいてからお客様へご回答を差し上げるまでに、2日〜3日ほどお時間をいただく可能性がございます。何卒ご了承ください。

なお、お客様から特に多く寄せられているご質問、および当店の回答を下記に記載しております。お客様のお困りの状況を早期解決出来る可能性がございますため、当店カスタマーセンターへお問い合わせいただく前に下記内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

Q:キャンセル(注文の取り消し)をしたい
A:「注文・お荷物確認システム」よりお客様ご自身でキャンセル手続きを行ってください。

Q:注文内容、または送付先を変更したい
A:ご注文後の変更は受けられません。恐れ入りますが、一度ご注文をキャンセルの上再注文をお願いします。

Q:商品の到着予定日が知りたい
A:ご注文いただいた商品ページ、または注文・お荷物確認システムよりご確認いただけます。

その他にご不明な点がございましたら、下記ページより「チャットボット」にご相談ください。
チャットで質問 https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/261122/FAQ