1. 楽天24トップ>
  2. よくある質問>
  3. ポイント・クーポン
ポイント・クーポン
ポイント
楽天24での注文でポイントは貯まるか
楽天市場での通常のお買い物と同様に、お買い物金額に応じて楽天スーパーポイントが付与されます。
楽天スーパーポイントについては、こちらもご覧ください。
キャンペーンのポイントがついていない
キャンペーン期間中の購入でポイント数が不足している場合、以下の可能性がございますのでご確認ください。
ポイントアップキャンペーンについてはこちら

■購入した商品がキャンペーンの対象ではない
 「全商品○倍キャンペーン」でも、一部対象外の商品がございます。
 商品毎のポイント倍率は各商品ページにて確認いただけますので、ご確認のうえでご注文ください。

■キャンペーンにエントリーしていない
 一部のキャンペーンはエントリーが必要な場合がございます。
 キャンペーンへのエントリー履歴はエントリー履歴にてご確認いただけます。

■キャンペーンのポイント付与日前である
 楽天にて開催しているポイントキャンペーンのポイント付与タイミングは、以下の2種類があります。
 ・お買い物の翌日に通常のポイントと同じタイミングで付与
 ・キャンペーンルールに記載されている付与タイミング(通常2〜4ヶ月後)に付与
 参加されたキャンペーンによってポイント付与のタイミングが異なりますので、詳細はこちらにてご確認ください。
全額ポイントで支払う際、代金引換手数料は必要か
代金引換をご選択の場合、ポイントによる全額支払いはできません。
なお、ポイント利用ご希望時に代金引換をご選択いただきますと手数料324円が発生いたします。
楽天スーパーポイントや楽天キャッシュを送料・手数料などに使用することは可能か
楽天スーパーポイントや楽天キャッシュは、送料、手数料を含むお支払いにご利用いただけます。
楽天キャッシュについてはこちら
※代金引換手数料に楽天スーパーポイントはご利用いただけません。
クーポン
クーポンの使い方が知りたい
ご利用可能なクーポンを保有されている場合、注文内容確認画面に「ご利用可能なクーポンが○枚あります」と表示されます。
クーポンを使う場合は、その表示の右側にある「変更」ボタンを押し、利用するクーポンを選択してください。
その後再度注文内容確認画面が表示されますので、クーポンが利用されていることを確認のうえ「注文を確定する」ボタンを押してください。
※注文確定後のクーポン利用はできませんのでご了承ください。

クーポンに関する詳細はこちらのページをご参照ください。
クーポンを換金・譲渡したい
Racoupon(ラ・クーポン)は、現金化したり譲渡したりすることはできかねます。
クーポンのご利用規約についてはこちらをご確認ください。
myクーポンに保存していたクーポンがなくなってしまった
Racoupon(ラ・クーポン)には、利用可能期間や利用上限回数が設定されています。
利用可能期間が過ぎた場合や利用上限回数を超えたクーポンは、myクーポンに表示されなくなりますのでご了承ください。
クーポンを使わずに注文してしまった
申し訳ございませんが、ご注文後のクーポン適用はお受けできません。
なお、ご注文完了から商品発送準備までの間でしたら、「ご注文・お荷物確認システム」よりお客様ご自身でご注文をキャンセルいただけます。
「ご注文・お荷物確認システム」へのログインに必要な注文番号と認証キーはご注文確認メールに記載しております。
■楽天24カスタマーセンター
メールお問い合わせフォーム